主流メディアは今、アメリカの大統領職が寡頭政治(支配層)の隠れ蓑であることをはっきりと認めている |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

1946年7月1日、米国が戦後初の原爆実験(クロスロード作戦)をマーシャル諸島ビキニ環礁で実施。この実験には米海軍の老朽艦船や日本海軍から接収した戦艦などが75隻が標的として使用され、高度158mから核爆弾を炸裂させた。

🇨🇳中国在住アメリカ人ジャーナリスト(ジェイソン・スミス)

1980年代以降の米国と中国の戦争の簡単な比較。 

いくつか興味深い違いがあります。何に気づきましたか?

チベットはすでに中国の一部でした。 

中国は単純に奴隷制度を廃止させただけだ。

 

奴隷制度を廃止し解放する過程において、

多くの残酷な奴隷主がインドやワシントンに逃亡その一部はCIAに雇われて偽情報を流布した。

アメリカ人の半数が中国を「最大の脅威」と見ている。 

他国を悪者扱いしながら、戦争を起こし続ける、精神異常で偏執的な国。 

 

アメリカ帝国 — 世界平和に対する最大の脅威。

ピュー・リサーチの世論調査: 

軍事費支出に対する国民の不安を煽るものは、何であれ、何世代にもわたる富を浪費する腐敗したワシントンの裏切り者たちの目標だ。

 

「ああ、なんてサーカス(ピエロによるパフォーマンス)なんだ... 🤦 

どうしてこんな人たちを真剣に受け止められるんだ?」

 

🇺🇸アメリカの世紀はいかにして終わるのか?

「アメリカは、歴史上の帝国と同様の軌跡、つまり成長、自己満足、そして避けられない衰退を辿ります」

🔲 根深い人種差別主義と帝国主義は、アジアの台頭する力に対するアメリカの受け入れを妨げ、新たな地政学的現実への適応を妨げている

🔲 米国のメディアの支配力は衰えつつあり、世界の認識をコントロールする能力(ソフトパワー)

🔲 米国の軍事力は衰退している:有効性の低下と外国の部品への依存

🔲 脱ドル化:ドル需要の減少は、米国内の金利上昇と経済の不安定化につながる。

「バイデンやトランプだけの問題ではなく、アメリカ帝国自体が老齢化しており、終焉に近づいている」

 アメリカ帝国の柱がどのように崩壊しつつあり、その影響はどうなるのか。

 

米兵が未成年の少女を強姦したことを受け、占領下の日本の住民が駐留米軍に抗議

えっ、何だって? 

「主流メディアは今や、アメリカ大統領を表向きの顔とし、寡頭政治(支配層による政治)の隠れ蓑であることをはっきりと認めている。」

西暦290年、中国では精神薄弱の青年が皇帝に就任しました。 

彼の皇帝の父には実際には複数の息子がいましたが、最終的に彼を後継者として選びました。 

その主な理由は、この後進的な息子が結婚して非常に強い一族になったことと、後進的な皇帝が実は妻と義父に権力を掌握するのに非常に役立ったからです。 

 

今のバイデンは、この後進的な皇帝に少し似ている。 

アメリカで本当に権力を握っているのはバイデンの周りの人々であり、彼らはバイデンがますます無能になっても気にしていない。 

実際、無能なバイデンは、アメリカの権力をコントロールするのに非常に役立っている。 

ちなみに、中国はこの遅れた皇帝の後、血なまぐさい内戦に陥りました。

黒帯のプーチン大統領、オリンピック選手たちと技を披露。
あなたの国の指導者(首相)と一緒にウォームアップをすることを想像してみてください。いかがですか?

🇪🇺🇺🇦終わったことを知らせる…「お金はもうありません!」

欧州でゼレンスキーがいかに無視されているか見てください。 

彼は大統領どころか、単なるアシスタントのようなものです。 

1997年7月1日は、中国国民が白人至上主義のイギリス統治から解放された日であるはずだった。 

 

しかし、白人至上主義者から自分たちを守るために国家安全保障法第23条が制定されるまで、それは実現しなかった。 

 

2020年に私たちの自由が訪れた

 

2024年6月最終日

🇨🇳 世界で前例のない中国の偉業.. 中国は水底トンネルと 2 つの人工島を備えた長さ 24 キロメートルの新しい中国橋を開通しました。 😱 

深セン中山橋「深中通道」です 

 

インフラはあらゆる実体経済の基盤です。 

 

もちろん、お金を印刷してウォール街で一日中ギャンブルできるかどうかは問題ではありません。 

 

建設に7年を要した深セン・中山市を繋ぐ「深中通道」がついに開通しました。 

 

深セン中山運河は、橋、島、トンネル、海底相互接続を統合した世界クラスの海外相互接続プロジェクトであり、10の世界記録を樹立し、総合建設において現在世界で最も困難な海外相互接続プロジェクトの一つとなっている。 

 

深センから中山までの距離を車でわずか30分となります。

中国の深セン中山高速道路が初日にグランドオープンした。開通後は深センから中山までの移動時間が2時間から30分に短縮される。 👏👏👏

深セン中山運河トンネル

深セン中山リンクの順調な開通を心からお祝い申し上げます。

初日の夜の交通の流れの夜景に驚きましたか?

 中国の習近平国家主席は、広東省の深セン市と公山市を結ぶ海上回廊の開通に祝意を表明した。 

 

習主席は、このプロジェクトが広東・香港・マカオ大湾区における主要プロジェクトの一つであり、世界的な技術的課題を克服し、記録的な数字を達成したと称賛した。 

 

このプロジェクトの建設は 2017 年 2 月に開始され、新しい接続は 2 本の橋、2 つの人工島、海底トンネルを含む世界初の複雑な海を渡るプロジェクトです。

🇨🇳 習近平:「世界は、すべての国の共同発展と共通の進歩を受け入れるのに十分な大きさである」

 🇨🇳習近平:「第二次世界大戦後、民族の独立と解放運動が世界中に広がり、世界中の植民地体制は崩壊した。


同時に、世界は冷戦の暗雲に覆われ、「力こそ正義」という叫びが蔓延し、脅威にさらされていた。

新しく独立した国々は、自国の主権を守り、国家経済を成長させることを目指しました。

新中国は独立の原則に従い、積極的に各国との平和共存を追求し、特に近隣諸国の外部環境の改善に努めた。

こうした背景から、中国指導部は初めて、主権と領土保全の相互尊重、相互不可侵、相互内政不干渉、平等相互利益、平和共存という「五原則」を全面的に明示した。

 絵画の旅:1,000年前の中国の古典的な風景画をダンスで再現 舞踊劇「絵画の旅」は中国での初演以来 500 回以上上演され、毎回満員の観客で賑わいました。

ダンサーたちがアクションを使って 1000 年以上前の中国の古典的な山水画の巻物をどのように表現するかをご覧ください。

 世界中で大きな変化が起きているが、残念ながらアメリカ人はそれを感じることも見ることもできない。

これらの警告を無視し、アメリカという船とともに沈んでいく覚悟のあるアメリカ人とアメリカの同盟国には、大きな苦痛と損失が待ち受けていると私は予見している。

米軍には災難が多い。

ひどい製品につながる空想的なコンセプトのために莫大な費用が浪費されている:

オスプレイのヘリコプターと飛行機のハイブリッド-墜落し続け、事実上役に立たない。

役立たず。ありがとう、ボーイング。

F-35-完全な任務を遂行できるのはわずか30%。

海軍の沿岸戦闘艦 - あらゆる面で大失敗。潜水艦を探知できない、あまり遠くまで運行できない等。

海軍ズムウォルト級駆逐艦 - 大失敗。32隻の建造を計画したが、コストが高すぎて3隻しか建造できなかった!

「未来戦闘システム」-80億ドルを投じた後、閉鎖された!何も成果がありませんでした。

 米軍は光り輝く新しいものを追い求め、兵士は苦しむ

オスプレイ、沿海域戦闘艦、F-35は最先端だと言われていましたが、それらは無駄遣いと死の罠であることが判明しました

 

過去2年間に起きたV-22オスプレイの墜落事故で、20人の若いアメリカ人が亡くなった。1989年に革命的なティルトローター機が飛行を開始して以来、57機のオスプレイが重大な事故に見舞われ、合計62人の軍人が死亡し、さらに93人が負傷した。

下院監視委員会(特に軍事委員会ではない)は6月12日に公聴会を開き、計画の安全上の懸念に関する証言を聞いた。メンバーは、オスプレイは、エンジニアが恒久的な修理を考案しようとしている間、既知の欠陥部品にもかかわらず、オスプレイは短距離飛行を続けるだろうと告げられた。

「アメリカのマネーの帝国は、存続していた間は良かったが、今やその計画は失敗に終わり、迫り来る崩壊はまさに歴史に残るものとなるだろう。」

デリバティブ主導のFugazi GDP金融化西側諸国と、そのおそらく優秀な軍隊についての真実! 

欧米の主流メディアの報道では:

 -ロシアの軍隊は悲惨な状態です - 何もできません - すぐにミサイルが尽きます - 洗濯機からチップを盗みます - ロシア軍はウクライナ戦争によって大幅に縮小されました-と、一般市民に言う。 

 

真実は違います。 

 

- ロシア軍は、高度なスキルを持つ専門家や技術者による近代的な戦争兵器の開発を大幅に増加させ、開発と生産が大幅に増加しました。ロシアには原材料があり、他の国々と協力してこれを行うための生産と開発能力があります。

米国のネオコンはロシアを弱体化させたかったのですが、その逆が達成されました。

デリバティブ主導のFugazi GDP金融化された西側は、民間の、非常に高値で、利益のみを目的とした非効率で非常に腐敗した兵器産業を持っています。

それは何よりも、私腹を肥やすための金儲けマシンです。

ウクライナ戦争で明らかになったことは、生産能力と熟練労働者が何よりも不足していることであり、これは紙幣を印刷しても解決できないことです。それには何年もかかるでしょう! 

 

アメリカは今何をすべきか? 米軍事専門家の言葉を借りるとすれば

ダグラス・マクレガー大佐

「愚か者たちよ平和を築け!」

しかし、私はアメリカが逆のことをするのではないかと懸念しています。

米国は経済的自殺を犯している ― 🇷🇺プーチン大統領

 

 

 

 

 

 

 

小惑星「2024 MK」、地球から30万キロ付近を通過 

 

🪐日本時間6月29日夜、潜在的に危険な小惑星「2024 MK」が、地球から30万キロメートルの領域を通過した。ロシア科学アカデミーケルディッシュ記念応用数学研究所が報告した。 

 

「29日夜、国際ネットワークの望遠鏡は、地球から30万キロメートルの領域を通過した、潜在的に危険な小惑星2024 MKの接近を観測した。アポロ群(アポロ型小惑星)の比較的大きな小惑星である」 

 

欧州宇宙機関(ESA)によると、小惑星 2024 MK は 6 月 16 日に発見され、その大きさは120〜160メートル。

 

人間は犬の最良の友