こんなにも広い空の広がりの中で、私は自分の平安と自分の魂の歩みを見つける。 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

鎖が繋がれた深い影の中で、希望がかすかに揺らめいていた。
果てしなく続く静かな苦痛の夜を通して、夢は無駄ではなく、そっと囁きました。

 

今、夜明けが訪れ、黄金色に輝き、牢獄の壁が解け始める。
そよ風が自由を呼び、木々の間から秘密をささやきます。

 

かつて重荷を背負っていた心が、今や解放され、新たな翼を得て、私は逃げることを選んだ。
もはや不当な命令に囚われることなく、私は自由の甘い空気を味わっています。

 

傷跡は残っていますが、それは直面した試練と戦いを乗り越えた真実の証です。

こんなにも広い空の広がりの中で、私は自分の平安と自分の魂の歩みを見つける。

 

最も暗い夜であっても、 上の星は今も、とても明るく輝いています。 

そして私は深淵から再び立ち上がる、 

強さと優しさをもって、生まれ変わり、真実に…。

 

20年前、ジョージ・ブッシュとトニー・ブレアはイラクで違法な戦争を開始し、100万人の死者を出した。 

現在、彼らは裕福で、報酬も与えられ、自由である。

一方、

ジュリアン・アサンジは彼らの戦争犯罪を暴露した罪で投獄された。

 

 米政権とヨーロッパ各地の属国政府による拘置所や大使館での長年にわたる嫌がらせと拷問の後、ジュリアン・アサンジは自由の身となった。


彼は、アメリカの戦争屋連中たちの戦争犯罪に関する何百万もの文書と証拠、そしてその他多くの戦争屋にとって都合の悪い」事柄を暴露した。

その一つは、アメリカが、中東全域で戦争や紛争を起こし、イスラエルが脅威とみなす国々を破壊するためにISISを作ったというものである。

ジュリアン・アサンジは"本物の犯罪者とはどういったもので、彼らが人類に対し何をするか"

「世界中の人々の為に事実を見せた」だけなのに、

主流メディアは、彼を犯罪者に仕立て上げようと全力を尽くしている。

「ヒラリーのハッキングされたメールには、ヒラリーがジハード主義者に武器を与えているという情報が含まれている。」ジュリアン・アサンジ 

「ヒラリー・クリントンはISISと取引していた会社の取締役だった。」ウィキリークス

「モサド」という言葉はヘブライ語で組織・施設・機関を意味する「モサッド」(מוסד :Mossad)からきたもので、イスラエルでも「ハ-モサッド(המוסד)」と呼ぶことが一般的である。

ちなみに、英語では「ISIS」(Israel secret intelligence service)と称される。

13年前、ジュリアン・アサンジとウィキリークスはケーブルゲートを公開し始めました。 

 

ケーブルゲート事件で明らかになった無数の事実のひとつに、当時の米国務長官ヒラリー・クリントンが同盟国と国連を徹底的にスパイするための機密指令を発令し、政治指導者や国連高官のクレジットカード番号、DNA、指紋、虹彩スキャン、パスワード、個人暗号キーを収集していたことが挙げられる。

ヒラリー・クリントンが数人の軍将校に送った電子メールには、ジュリアン・アサンジを阻止するためのさまざまな方法を要請する内容が書かれていた。 

 

ヒラリー・クリントンはアサンジの暗殺を提案した。

「この男をドローンで撃つことはできないのか」

ジュリアン・アサンジの釈放を最も恐れているのは誰でしょうか? 

 

そうです。ヒラリー・クリントン

 

ジュリアン・アサンジ故郷へ帰国

🇦🇺 ジュリアン・アサンジはキャンベラ(オーストラリア)で熱狂的な拍手で迎えられた。飛行機から降りると、彼が最初にしたのは妻と父親を抱きしめることでした。

キャンベラでは、ウィキリークスの創設者(アサンジ)は万雷の拍手と歓声で迎えられた。

これに先立ち、北マリアナ諸島の裁判所はアサンジ氏に既に服役した刑期を言い渡し、釈放し、事件は終結したと表明した。

🇷🇺プーチン大統領。 

「アサンジを刑務所に送った者たちは、他の人々に民主主義といった説教を語る権利はない」 


彼ら(エリートたち)は14年間アサンジを打ちのめそうとしていたが、アサンジは14年間耐え抜き自由を勝ち取った。


私はとても嬉しい、その事実は証明である。

(世界は大多数の一般市民の意識次第で変えられる)

 

🗨️ ロシアのラブロフ外相は、ロシアが唯一関心を持っているのは、西側諸国からロシアの安全保障に対して脅威がもたらされないことであると述べた。

日曜日のクリミア半島のセヴァストポリの攻撃についての米国↓

🇺🇸🇷🇺 「我々はこの戦争で民間人が犠牲になったことを遺憾に思うが、我々はウクライナに武器を提供し、ウクライナが領土を防衛できるようにしている。もちろん、クリミアもウクライナの一部である。」 

– 米国務省報道官、マシュー・ミラー

米国の報道官に対する意見

「もしクリミアがウクライナだったら、なぜウクライナはクリミアの海岸で砂の城を作っている子供たちを爆破するのでしょうか?」 

「キエフ政権は、人々抜きで土地を奪取したいがためにクリミアの子供たちを殺害している。それは、イスラエルがパレスチナの人々抜きで土地を奪取したいがためにガザの子供たちを殺害しているのと同じである。 」

 

🇺🇸🇺🇦💥🇷🇺日曜日のクリミア半島のセヴァストポリの海岸の攻撃の別のビデオ。 

 

ビデオには、米国が供給したATACMSから発射されたクラスター子爆弾が民間人でいっぱいの海岸に着弾する様子が映っている。

🇺🇸米退役軍人(Noctis Draven)

この映像を見ていると、いろんな感情が入り混じっています。

ビーチにいるロシアの民間人、軍事目標の姿はなく、ビーチで一日を楽しんでいる人々だけだ。

その後、爆発が起こり、民間人が負傷し、アメリカの兵器で殺害された。

 

それは、アメリカの諜報機関の指示を受けていたものだった。
ウクライナは引き金を引いたという点で小さな役割を果たしたが、そのどれもが米国の支援なしには不可能だった。

 

私は自分の故郷、自分の国について考えます。これが私たち(アメリカ)の姿なのでしょうか?

 

これが私たちの成り行きなのか?もしかしたら、私たちはいつもこうで、私が若すぎたのか、無知だったのか、それに気づかなかっただけなのかもしれない。、アメリカが民間人を攻撃し殺害する日を自分が生きている間に見ることになるとは想像もしていませんでした。

 

はい、わかっています。そういうことは何度も起こっています。

ただ、もちろん私たちはそのことを耳にしないだけです。しかし、それを見るのは非現実的です。

私たちはこれをやったのです。そしてそれは恐ろしいことです。

 

ロシアがアメリカの領土でアメリカの民間人を攻撃し、殺害したことがあっただろうか?

私は記憶にありません。

それでも私たちの指導者やメディアは冷酷にもロシアを悪者と呼んでいる。

 第二次世界大戦後の米国による侵攻の戦争歴

🇻🇳ベトナム
アメリカはトンキン湾事件について嘘をつき、国を不必要な紛争に引きずり込んだ。(1964年)
🇰🇼クウェート
米国は、イラク戦争への支持を集めるためにイラク兵が保育器から赤ちゃんを連れ出したと嘘をついた。(1990年)
🇷🇸セルビア
米国は、NATOの爆撃を正当化し、バルカン半島における西側諸国の影響力を拡大するために、コソボにおけるセルビアの行動について嘘をついた。(1999年)
🇦🇫アフガニスタン
米国は侵攻の理由について嘘をつき、パイプライン政策とアヘン畑に関する真の目的を隠した。(2001)
🇮🇶イラク
アメリカは石油戦争を正当化するために、サダム・フセインが大量破壊兵器を持っていると嘘をついた。(2003)
🇱🇾リビア
米国は、北アフリカの資源に対する支配を確立するためにカダフィが民間人を脅迫したと嘘をついた。(2011)
🇸🇾シリア
米国はアサドが化学兵器を使用したと嘘をつき、主権政権を転覆させる口実とした。(2013)
🇺🇦ウクライナ
米国はNATOのロシア国境侵略をさらに進めるためにロシアの侵略について嘘をついた。(2014年)
image
今回、米国がイスラエル・パレスチナ紛争について真実をすべて語っていると信じているのは、無知な愚か者だけだ...

ウィキリークスが明らかにした深い真実のひとつ:
天安門事件はなかった。(これが真実の全体像)

ジュリアン・アサンジの明らかにしたことは、あなたの中にある真実追求心を刺激しましたか?

 

プーチン大統領はパレスチナ訪問中に、名誉衛兵から落ちた帽子を拾い被せてあげています。 

彼ら(西側のエリート層)がプーチンを憎むもう一つの理由は、彼の人間性です。

「私も一緒に飛びたいけど、仕事があるから」 

- 数年前、プーチン大統領は、「サンクトペテルブルクを高所から眺めたいという」アルチョム少年の夢を叶えました。

白血病を克服した少年ディマは、ロシア大統領とホッケーをするという夢を持っていました。

 プーチン大統領は夢を実現した。

 

🇷🇺 🇵🇸ロシアはパレスチナの即時停戦と人質の解放を求めている。

🇷🇺ロシアは、ベラルーシとの貿易決済の92%が自国通貨で行われ、中国とは90%、インドとは50%以上が自国通貨で行われていると述べている。 

「ドルは信用を失った。」

🇷🇺 🇧🇾 ロシアはベラルーシがBRICSへの加盟を望んでいると言う。

「ロシア連邦は、BRICSの活動にベラルーシ共和国が積極的に関与することに賛成している。ベラルーシ側は、平等な開発と安全のための多国間主義の強化を目指した、2024年のBRICSにおけるロシアの議長国としての努力を称賛する」と述べた。

 

 

🇨🇳中国在住のアメリカ人ジャーナリスト(ジェイソン・スミス)

現在福建省で開催中の2024年中国・米国青年フェスティバルで見た、アメリカ人の中国に対する印象。

 

このフォーラムこそ、外交の姿である。

中国在住のアメリカ人ジャーナリスト(ジェイソン・スミス)

妻は北京で運転免許を取得しています。

最初の 2 つの試験に合格した後、明日から実際の車を運転する前に、現在 1 日間バーチャル リアリティ運転をしています。 

 

これが彼女の学校の様子です:

中国で免許を取得するまでの全容 自動運転車、AI VR なども含まれており、さらに驚異的です。

中国人民警察は国民に奉仕する 

シ・ドンリャンは、子供たちと通行人を守るために体を張ってまで並々ならぬ努力をする👍 

彼は警察司令部や国民からも称賛されました。

中国の人民警察に対する子どもたちの愛情♥️

 

🇺🇸🇨🇳 珍しい…想像もできなかった! 中国の嫦娥6号宇宙船の着陸成功後、その外装は燃えて錆びたが、これは物理法則と宇宙の法則の自然な結果であり、まるで過酷な労働者だった。 

 

60年以上前に米国が打ち上げたアポロ宇宙船は今も輝いていて、まるで一度も働いたことのない「贅沢に満ちた男」のようだ。

🇺🇸 再使用型ロケット分野における中国とアメリカのライバル関係👍

 🇺🇸米国の問題は航空から宇宙に拡大⁉️

国際宇宙ステーションへのボーイング・スターライナー初の有人ミッションの帰還は、ヘリウム漏れや操縦エンジンの損失など、宇宙船の欠陥のために延期された。
おそらく7月までは実現しないだろう。

 ボーイング・スターライナーは発射前からいつものような問題ばかりだった。 発射台に向かう途中で、安全窓が文字通り飛び出してカプセルから落ちていくのを見てください。何て冗談でしょう。

ボーイングのスターライナーの失敗により、人々は宇宙に取り残される... 

この屈辱は、同社における一連の悲惨な挫折の末に起きたものである。

ボーイング・スターライナーは今まさに宇宙で文字通りバラバラになっている。デストラップはISSへの離陸と移動中に2人の宇宙飛行士を危うく命を落とすところだった。ボーイングの管理不行き届きが極めて危険であることを証明している!