こうして日本の税金がアメリカへ、米国は東京の赤字にもかかわらず日本からウクライナへの資金を強奪  |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

アメリカは言葉で火を消し、行動で火に油を注ぐ 

米国は「解決する」と口では言っているが、実際には「火に油を注いでいる」。

米退役軍人(Noctis Draven)

「第2次世界大戦以来、余りにも長い年月、アメリカは、アメリカ覇権をめぐって、ヨーロッパ人に命を危険にさらすよう説得することに、非常に成功してきた。」

 

個人的には、NATO加盟国、特にロシアに近接している加盟国が、特に戦争や経済に関してアメリカの言うことを聞くというのは正気の沙汰ではないと思う。

ヨーロッパの人々はロシアと大陸を共有しているが、アメリカはそうではない。

 

だから、アメリカが海の向こうで安全に、何の影響を受けずに暮らしている一方で、彼らがアメリカに説得されて隣国に制裁を課し、敵対し、経済的に苦しむのを許すなんて狂気の沙汰だ。

 

例えば、仮に私が隣の街の友人に電話して、「隣人の車のタイヤをパンクさせろ」と言ったとします。

 

彼はこう答えるかもしれません。「何だって?私はそんなことはしていない、私は彼の隣に住んでいる、彼は報復するだろう!危険なのは私であって、あなたではないのです!」と言うかもしれない。

 

そして彼の言うことは正しいが、我々が話している今も、ヨーロッパの米国の同盟国はこれと同じことをしている。

まったくの狂気の沙汰だ。

米退役軍人(Noctis Draven)

米国の政治家、メディア、ウクライナ支持者は、2種類の人々で構成されている。

歴史や出来事、真実について無知な人々と、故意に嘘をつく人々だ。 

 

真実は、🇷🇺、ロシアを敗北させ、崩壊させることが常に計画されてきたということだ。これは秘密ではない。米国と西側諸国は常に、ロシアを世界支配を阻む主要な障害と見なしてきた。彼らの目標は極めて明確であり、アメリカとアメリカの覇権主義に屈服し忠誠を誓う人々との類似点を見るだけで十分である。

 

LGBTQイデオロギーの促進、宗教の衰退、歴史の腐敗、道徳の崩壊、文化の衰退。国境開放政策は、同化の意図は皆無で、代わりに占領する移民で国を氾濫させる。個人の権利と自由の侵食、憲法の解体。彼らは皆、家族や男性に対する共通の憎しみを共有し、家庭崩壊、片親、中絶を促進し、悪魔のイデオロギーを推し進めることさえあります。

 

彼らはみな似たようなテーマを共有しており、そうでない者は危険で敵だというレッテルを貼られる。

第2次世界大戦後、空白が残され、アメリカはそれを埋めるチャンスを得た。厄介なソ連がその障害となり、ライバル関係が始まった。

彼らは、兵器、テクノロジー、医学、学術、さらには無意味な宇宙開発競争まで、あらゆることで衝突しました。

黒があればロシアは白、下があればロシアは上、陰があればロシアは陽でした。

ロシアは常に米国と同等、あるいは迷惑なほど優れており、何十年もの間米国を狂わせて続けてきました。

 

それは今日まで続いており、西側諸国とアメリカは、ロシアを屈服させるか敗北させるまで、ロシアは常に、自国と世界的支配の間にある壁であることを知っている。NATOの拡大、ロシア国境への侵入、敵対関係、そして最終的にはウクライナの状況が偶然の産物ではないことを理解できるように、ある種の文脈を当てはめるために、これらすべてをお話しします。

それは有機的ではなく、単に「ロシアがより多くの土地と資源を保有していたから」なのだ。

 

ここにはっきりと見られるように、アメリカの政治家たちでさえ、ロシアを苦しめるためにウクライナを犠牲にするという計画を知っていた。


これ以上に当事者の口から明瞭なことは本当にない。

なぜこの時点で議論になるのか、私には理解できない。

覚えておいてほしいのは、以下の映像は2017年のものだということだ...。

ロシアがウクライナに侵攻するずっと前のものだ。

米退役軍人(Noctis Draven)

私がなぜ政治家に対して厳しいのか、皆さんに理解してもらいたい。

誰が立候補しても、なぜ私はいつも彼らをけなし、悪く言うのか。

私はアメリカの政治制度にうんざりし、幻滅している。

 

それは明らかなことだから、隠したり否定したりするつもりはない。

善意を持っていた政治家もいただろうが、ワシントンに着くと、彼らには「話」が与えられると私は信じている。

 

上級メンバーが彼らに近づき、それがどんなものかを教え、ゲームの進め方を教えるのだと思う。

そして、"勝負する "ことがいかに有利か、いかに金持ちになれるか、いかに権力を手に入れられるかを教えるのだ。

私は、善意ある者は排除され、門戸を閉ざされ、やがて死ぬか再選を失うかのどちらかだと思います。

 

だから、彼らはユニ・パーティーと協力することを学び、戦うには大きすぎることを理解し、単に屈服して自分たちを富ませ、こうしてシステムが存続するのだと思います。

 

私は、アメリカでは、国民が自分たちでやらない限り、何も変わらないと信じています。私はどんな政治家についてもひどいことを言います、私はワシントンDCの誰にも愛も忠誠心もありません。私がそうする理由は、人々が自分たちは無力ではなく、この国を修復するのに「政治家」は必要なく、あなたはそれを非常に簡単に行うことができるということに理解してほしいからです。

 

方法は2つあります。1つ目は暴力、つまり私たち国の建国と同じく革命です。これは推奨できませんし、私たちはそれを望んでいません。2つ目は全国的なストライキです。私は、大多数の、あるいはブルーカラーの仕事、国を動かし、国を動かし続ける仕事、本当に重要な仕事だと信じています。配管工、電気技師、溶接工、配管工、製油所労働者、トラック運転手、工場労働者、建設業者などは、圧倒的にトランプ支持者だ。

 

あなた方は自分が持っている力に気づいていません。

彼らのうちの30%が3日間仕事に来なかったとしても、この国は完全に停止し、政治家はあらゆる要求に応じるためにあなた方の足元にひれ伏すでしょう。そして、すべては100%平和的です。

もちろん、人々にこれを理解させることはほぼ不可能です。

なぜなら、人々は投票所まで車で行き、投票し、奇跡を祈る以外に、生活にリスクをゼロに、混乱、変化を一切望んでいないからです。

 

アメリカ人の皆さん、ワシントン DC には 900 人強の政治家がおり、アメリカには 70 万人以上の警察官がおり、民間請負業者を含む軍人は 200 万人強です。ちなみに、私が住んでいる都市だけでも 230 万人、テキサス州には 3,000 万人、アメリカには約 3 億 4,000 万人の人口があります。

私が言いたいのは、私たちは警察、軍隊、政治家の数を計り知れないほど上回っているということです...なぜ私たちは彼らに私たちを破滅させているのでしょうか? 

 

変化は投票では起こらない、過去もそうだったし、将来も起こらないということをアメリカ人に理解させることができれば、私はルシファーに魂を売り渡しても構わないのです。

同じことを何度も繰り返して同じ結果を出すのは文字通り狂気の定義であり、最後に、あなたが望むすべての変化はあなたの手と力の中にあり、それは本当にそれほど難しいことではないのです。

米退役軍人(Noctis Draven)

アメリカ国民がどうしてこのようなことを簡単に、そして継続的に納得して支持するのか、私にはよくわかりません。

なぜ一部のアメリカ人は、アメリカとはまったく関係のない目的のために、次から次へと基地を守り、軍隊を世界中に派遣するのでしょうか?

なぜこんなことが議論になるのか?

そもそも税金は(私たちが王室と争ったものであり)言い訳はともかく、他国に資金を提供するためのものではなかったはずなのに、なぜアメリカ人は私たちの税金があちこちに流れることをよしとするのだろうか?

 

なぜ私たちは1つの国境すら守ることができないのに、他の国全体を守ることができるのでしょうか?

 

なぜ他の国の土地に軍隊と基地を持っているのに、ここには軍隊と基地がないのでしょうか。

 

これはどのような同盟なのでしょうか?私には占領のように思えます。

 

最も非常識なのは、この政策と非常識を擁護するよう、多くのアメリカ人を説得していることだ。

 

もし仮に、あなたが夕食の支度をしたとき、誰かが食料の半分を持ち去り、すぐに他の家に渡してしまったとする。

(そしてその理由があなたにはまったくわからないとしたらどうでしょう。)

あなたはその家を知らないし、友人でも親戚でもない。まったく理由がないのです。

さらに非常識なことに、家族の誰かがそれを擁護したと想像してみましょう!

 

狂っていますか?正気ですか?この状況のどこが納得できるでしょうか?

🇯🇵🇺🇸米国は東京の赤字にもかかわらず、日本からウクライナへの資金を強奪 

 

「ウクライナ再建」計画を通じてG7諸国からマネーロンダリングを行い、彼らの懐を肥やしている。 
 

こうして、日本の税金がアメリカの金融に寄付されることになる。

image

極度の貧困に苦しんだウクライナの運命は、日本人のポケットにある最後の1ドルまで続くことになる!

🇨🇳中国外務省報道官:「G7は世界を代表していません。7カ国は世界人口の10%を占めるだけです。世界経済における彼らのシェアは年々低下し続けています。」 

image

これら諸国を合わせたとしても、世界経済の成長に対する貢献は中国よりも少なく、購買力平価で見た経済総額はすでにBRICS諸国に追い抜かれている。 

 

G7は世界経済環境の安定のために調整するという本来の目的から長い間逸脱し、米国と西側諸国の覇権を永続させるための政治的手段となってきた。」

 

アメリカ人は"中国、ロシア、その他の主権国家"について

(主権国家は独裁者とされ)=それは敵であると国民(西側諸国の一般市民)が信じるように自国政府に国民は洗脳されている。 

 

それは彼ら自身(G7)の国民が「自由」や(主権)はないからです。 

 

他のすべての国では、アメリカの自由とは、文字通り銃口を向けられ(敵対国とされ)ているか、アメリカが政府を掌握し運営しているかのどちらかである。

※(ちなみに日本は1951年米国に日本政府機関の運営を委ねている)

「アメリカのルールに基づく秩序は二重基準に基づく新植民地主義の独裁主義である」 

— ロシアのプーチン大統領。 
 
私はこう付け加えます。「…嘘、プロパガンダ、検閲に依存している」
アメリカの絶え間ない戦争の背後には多くの理由がある。それは必ずしも軍事請負業者や石油に関することではない。 
 
イラクとリビアでは、グローバリストの銀行家たちがもう一つの大きな獲物、金に目をつけた。
 🇷🇺プーチン大統領(2023): 

「何世紀にもわたる植民地主義、独裁、覇権主義の長い世紀を経て、彼らは何でも許されることに慣れてしまい、全世界に唾を吐くことに慣れてしまった。

その結果、彼らは自国に住む人々を同じように軽蔑して扱っていることが判明した...西側諸国のエリートたちは、完全で無原則な嘘の象徴となったのだ。」

「ロシアの参加なくして、そして我々との誠実で責任ある対話なくして、ウクライナとヨーロッパ全体の安全保障における平和的解決を達成することは不可能だ」 - プーチン大統領

北朝鮮民主主義人民共和国がプーチン大統領の到着に備えて、平壌の建物にはロシア国旗が飾られている。

「!️🇰🇵🤝🇷🇺北朝鮮ロシア友好が永遠でありますように」
平壌はロシアの国旗、大統領の肖像画、プーチン大統領の到着を歓迎するポスターで飾られた。

速報: 🇷🇺 🇰🇵プーチン大統領は、ロシアと北朝鮮は外交関係をより高いレベルに引き上げると述べた。

🇷🇺🇰🇵 プーチン大統領は、北朝鮮との戦略的パートナーシップ条約に関する命令に署名した。

その前日、ユーリ・ウシャコフ大統領補佐官は、プーチン大統領の平壌訪問中に文書に署名し、安全保障問題などに対処する可能性があると述べた。

 

🇰🇵🇷🇺プーチン大統領とロシアの国旗の画像が北朝鮮の街路に並ぶ 

 

大統領は火曜日に24年ぶりとなる国賓訪問のため平壌に到着する。 

 

ウラジミール・プーチンは2000年に金正日と会談した。

 

北朝鮮🇰🇵🤝🇷🇺路上にはプーチン大統領の肖像画、ロシアと北朝鮮の国旗が掲げられている。

平壌はロシア大統領の訪問に備えている。

「朝鮮民主主義人民共和国の金正恩国務委員長の招待により、ロシア連邦のウラジーミル・プーチン大統領は、2024年6月18日から19日にかけて朝鮮民主主義人民共和国を友好国賓訪問する予定です。」

🇷🇺🇰🇵 RTのドナルド・コーターは、プーチン大統領の朝鮮民主主義人民共和国訪問を取材するため、平壌に降り立った。

 

🇷🇺🇰🇵🇻🇳 プーチン大統領、北朝鮮とベトナム訪問を前にヤクーツクに到着

🇷🇺 プーチン大統領がシベリア東部の都市ヤクーツクに到着した

クレムリンの報道機関によると、彼は極東の優先投資プロジェクトと先進開発地域に対する国家支援について話し合う予定です。

🇷🇺ウラジミール・プーチン北朝鮮に向かう途中ヤクーツクに到着した 

 

大統領は極東最大のクリエイティブクラスター「労働地区」のIT・クリエイティブ産業展示会を訪問したほか、「ゼムスキー教師」、「ゼムスキー博士」、「ムラヴィヨフ・アムールスキー2030」プログラムの参加者や極東に移住した若手専門家らと面会した。

🇷🇺 プーチン大統領の車列は、地元住民と会うためにヤクーツクにランダムに立ち寄った。 

 

🇷🇺❤️ロシア国民は大統領を愛している。

 

🇰🇵🤝🇷🇺 「ロシアと北朝鮮:長年にわたる友情と協力の伝統」

 

ウラジーミル・プーチンが労働新聞に寄稿した記事 

 

朝鮮民主主義人民共和国への公式訪問の前夜、私は労働新聞の韓国および海外の読者に向けて、両国間の協力の展望と現代世界における両国の役割についての私の考えを述べたいと思います。

 

ロシアと朝鮮の友好と隣国関係は、平等、相互尊重、信頼の原則に基づき、70年以上の歴史があり、輝かしい歴史的伝統に富んでいます。両国民は、日本軍国主義に対する困難な共同闘争の記憶を大切にし、その闘争で亡くなった英雄たちを称えています。1945年8月、ソ連兵は朝鮮の愛国者と肩を並べて戦い、関東軍を打ち負かし、朝鮮半島を植民地支配者から解放し、朝鮮の人々が自立して発展する道を開いたのです。両国の戦友愛の象徴として、1946年に平壌の中心にある牡丹峰丘に、赤軍による朝鮮解放を記念する記念碑が建てられました。

ソ連は、世界で最初に、新生朝鮮民主主義人民共和国を承認し、外交関係を樹立した国です。1949年3月17日、朝鮮民主主義人民共和国の建国者、金日成同志が初めてモスクワを訪問した際、ソ連と朝鮮民主主義人民共和国は経済文化協力協定に調印し、二国間交流をさらに強化するための法的枠組みを確立しました。我が国は、朝鮮の友人たちが国家経済を建設し、医療制度を構築し、科学と教育を発展させ、専門的な行政・技術職員を養成するのを支援しました。

1950年から1953年にかけての祖国解放戦争の困難な時期に、ソ連も朝鮮人民に援助の手を差し伸べ、独立のための闘争を支援しました。その後、ソ連は、若い朝鮮国家の国民経済の回復と強化、そして平和な生活の構築に多大な援助を提供しました。

2000年の私の最初の平壌訪問と、翌年の朝鮮民主主義人民共和国国防委員会委員長金正日同志のロシアへの再訪問は、両国関係における新たな重要な節目となりました。当時調印された二国間宣言は、今後何年にもわたる建設的で多面的なパートナーシップの主要な優先事項と分野を規定しました。

現在朝鮮民主主義人民共和国を率いる金正恩同志は、ロシア国民の友人であり、著名な政治家であった金日成同志と金正日同志といった先人たちの政策を自信を持って継承しています。昨年9月にロシアのボストチヌイ宇宙基地でお会いした際に、私はそれをもう一度見る機会がありました。

今日も、ロシアと朝鮮民主主義人民共和国は、これまで同様、多面的なパートナーシップを積極的に推進しています。私たちは、ウクライナにおけるロシアの特別軍事作戦に対する朝鮮民主主義人民共和国の揺るぎない支持、重要な国際問題における私たちとの連帯、そして国連内での共通の優先事項と見解を守る意志を高く評価しています。平壌は常に私たちの献身的で志を同じくする支持者であり、正義、主権の相互尊重、互いの利益への配慮に基づく多極的な世界秩序の出現を阻止しようとする西側諸国の野望に立ち向かう用意があります。

米国は、いわゆる「ルールに基づく秩序」を世界に押し付けようと躍起になっているが、これは本質的には二重基準に頼る世界的な新植民地独裁主義にほかならない。このようなアプローチに反対し、独自の政策を追求する国々は、ますます外部からの圧力にさらされる。米国の指導部は、自立と独立へのこのような自然で正当な願望を、米国の世界的な支配に対する脅威とみなしている。

米国とその衛星国は、ロシアに「戦略的敗北」を負わせることが目的であると公然と宣言している。彼らは、2014年のキエフでの武装クーデターとそれに続くドンバス戦争を支援し、組織することで自ら引き起こしたウクライナ紛争を長引かせ、さらに悪化させるためにあらゆる手を尽くしている。さらに、彼らは長年にわたり、状況を平和的に解決しようとする私たちの試みをすべて繰り返し拒否してきた。ロシアは常に、最も困難な問題も含め、あらゆる問題について平等な対話にオープンであり、今後もオープンであり続けるだろう。私は最近モスクワでロシア外交官と会談した際に、このことを繰り返し述べた。

一方、我々の敵対勢力は、ネオナチのキエフ政権に資金、武器、諜報情報を提供し続け、ロシア領土への攻撃に西側諸国の最新兵器や装備の使用を許可し、事実上奨励している。その標的は、ほとんどの場合、明らかに民間人である。彼らはウクライナに軍隊を派遣すると脅している。さらに、新たな制裁を課してロシア経済を疲弊させ、国内の社会的・政治的緊張を煽ろうとしている。

彼らがどれだけ努力しても、ロシアを封じ込めたり孤立させようとする試みはすべて失敗しました。私たちは着実に経済力を強化し、産業、技術、インフラ、科学、教育、文化を発展させ続けています。

我々の韓国の友人たちが、米国による長年の経済的圧力、挑発、脅迫、軍事的脅威にもかかわらず、依然として自国の利益を効果的に守っていることを嬉しく思います。我々は、朝鮮民主主義人民共和国の人々が自由、主権、民族的伝統のために戦う力強さ、尊厳、勇気を目の当たりにし、防衛、技術、科学、産業の面で自国を強化する上で大きな成果と真の躍進を達成しています。同時に、朝鮮の指導部とそのトップである金正恩同志は、既存の相違点をすべて平和的手段で解決する意向を繰り返し表明してきました。しかし、ワシントンは以前の合意の履行を拒否し、ますます厳しくなり、明らかに受け入れがたい新たな要求を出し続けています。

ロシアは、裏切り者、危険、攻撃的な敵との戦い、独立、アイデンティティ、発展の道を自由に選択する権利を求める戦いにおいて、朝鮮民主主義人民共和国と英雄的な朝鮮人民を絶えず支援してきたし、これからも支援し続けるだろう。

また、我々は国際関係にさらなる民主主義と安定をもたらすために緊密に協力する用意があります。そのために、我々は西側諸国に支配されない代替貿易・相互決済メカニズムを開発し、不当な一方的制限に共同で反対し、ユーラシアにおける平等かつ不可分な安全保障の構造を形成していきます。

言うまでもなく、両国間の人的交流を発展させていきます。ロシアと韓国の高等教育機関間の学術交流、相互観光旅行、文化、教育、青少年、スポーツ交流など、国と国の間のコミュニケーションを人間中心にし、信頼と相互理解を高めるあらゆることを促進する予定です。

私たちの共同の努力により、二国間の交流がより高いレベルに進み、ロシアと北朝鮮の相互に利益のある平等な協力が促進され、両国の主権が強化され、貿易と経済のつながり、人々の交流が促進され、最終的には両国の国民の福祉が向上すると確信しています。

私は金正恩同志のご健康を、そして朝鮮民主主義人民共和国の友好的な国民の皆様に平和と発展の道における大成功を祈ります。

北朝鮮の中央動物園では、人々の文化的、情緒的生活の拠点として動物の数が増えています。 

今年だけでも、贈答動物であるコバタンやシーズーなど多くの動物が繁殖しました。

 

 

🇨🇳杭州建徳市にあるユニークな水中神社は、「世界一の仏手」です。 

建設には20億ドル相当の費用がかかり、建設には8年かかりました。 

ゲレンデの美しい風景は本当に素晴らしいです!

 

馬陵山風景名勝区

浙江省