世界大戦は金融富豪による世界の支配、プーチンはロシアの資源をロスチャイルドからロシアに取り戻した |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

1998年の60 Minutesでの「ジョージ・ソロス」インタビュー

  記者:「あなたはタイ、マレーシア、インドネシア、日本、ロシアの財政破綻の責任を問われています。」

  ジョージ・ソロス -「 私は基本的に金儲けのために存在している。私は自分の行動が社会的にどのような結果をもたらすかなど考えていません。」

ジョージ・ソロス:「上記のすべてだ!」。
-「それで何か質問は?」

オープン・ソサエティ財団(表向きには、"開かれた社会"と呼ばれる)の後援者である金融富豪のジョージ・ソロスは、ソビエト連邦の解体と、社会主義圏の崩壊をもたらした1980年代の反共産主義蜂起を誘起したことを自慢し、ロシアでこのプロセスを繰り返すつもりであることを認めている

同じインタビューで、ジョージ・ソロスは、オープン・ソサエティ財団(開かれた社会)が、ユーロマイダンと、2014年のクーデター後にウクライナで台頭したネオ・ファシスト政権に関与していることを認めた。 

実際、ソロスは、ヨーロッパの社会主義政権の崩壊に参加したことをとても誇りに思っているので、"ジョージ・ソロスとヨーロッパにおける共産主義の崩壊"と題するテーマで挿入し、オープン・ソサエティのウェブサイトに掲載させた。

 

🇷🇺🇺🇸ジョージ・ソロスは、ソ連崩壊とロシアで同じことを繰り返そうとする試みに自分が関与していたことを明確に宣言している。

ソロス氏:「私の最初のプロジェクトは…最初は南アフリカでしたが…その後は東ヨーロッパとソ連でした。ソ連帝国が崩壊すると、私はそこに移動して、その残骸を拾い集めました。最初は1984年にハンガリーで、1987年にはポーランドと中国で。つまり、ソロス帝国がソ連帝国に取って代わったのです。」
image
司会者:今後の予定は?

ソロス氏:「今、私が最も関与しているのはロシアです。ソ連で起こったことと同じことを繰り返そうとしています。

しかし、残念ながら、大きな違いがあります。ソビエト連邦が崩壊したとき、ヨーロッパは高度な統合を経験していました。

しかし、今はその逆で、ロシアは(プーチンの就任によって経済回復)復活し、ヨーロッパは崩壊しています。悲しい状況です。」

 

1) この男↓が実はウクライナ戦争の原因だったことをご存知ですか?

ウクライナ戦争では100万人近くが死亡し、ヨーロッパと世界中で石油とガスの料金が記録的な水準まで上昇しました。

彼の名前はミカエル・ホドルコフスキーです。彼はシオニストのユダヤ人です。

2) 平均的な収入のあるユダヤ系ロシア人家庭に生まれたホドロコフスキー氏は、共産主義崩壊後の1990年代に外国為替、銀行業務、米国からの輸入取引によってかなりの財産を築いた。

3) その後、ロシアの石油会社ユコスを買収。

エリツィンの顧問に任命され、ロシアの官僚機構の腐敗を利用してユコスを急速に拡大。

さまざまな買収の結果、ユコスはシベリアの油田のほぼすべてを掌握した。

 

4) これにより、ユコスはエクソンに次ぐ世界最大の石油会社となった。

ホドルコフスキーとユダヤ系オリガルヒのグループは、国の政治に影響力を持つ多くの政党を秘密裏に支援していた。

5) このように、彼らは国内の民主主義を支持しているように見えながら、分極化を強め、政治的混乱を引き起こしました。

その結果、エリツィン時代にロシアの破産を引き起こす危機が発生しました。

何百万人ものロシア人が飢餓に直面しました。

 

6) この段階で、ロシア政府はクーデターを起こした。

エリツィン大統領がプーチンを選出した後、エリツィン大統領は1999年12月31日「私は辞める」と突然辞任。

プーチンは大統領代行として就任し翌年の大統領選挙で大統領となった。

プーチン大統領の学生時代のお気に入りのドイツ語教師で教師のヴェラ・ドミトリエヴナ・グレヴィッチさんはこう回想する。

「彼が大統領になったとき、当時の国家の状況は非常に困難でした。私は彼に尋ねました。「ロシアが陥っているこの泥沼からこの国は抜け出すことができますか?」

 

ホドルコフスキーの運命は好転しました。

彼(ホドルコフスキー)は2003年に突然逮捕されました。

7) そして調査中に、彼がユコスの株式を、最近イスラエルの建国者として頻繁に言及されるロスチャイルド家に秘密裏に譲渡していたことが明らかになりました。

 

ロシアの石油会社ユコスの元取締役、ユダヤ人のホドルコフスキーは、インタビューで、自分はロスチャイルド家のフロントマンに過ぎなかったことを認めた。 

image

8)ホドルコウスキーは、ロスチャイルドが支配する西側諸国の銀行と、外国為替取引やコンピュータ輸入などの問題で秘密裏に関係していたことも判明しており、それが彼の富の基盤となっている。つまり、最初からロスチャイルドのプロジェクトだったのだ。

9) 彼のユダヤ人のパートナーはイスラエルとロンドンに逃亡した。

彼は2013年12月20日に、ユコスの権利を放棄してロシアから出国するという条件で釈放された(これにより、ユコスの株式をロスチャイルド家へ売却したことは無効となった)。

 

10) この事件の2か月後、ウクライナでマイダン革命(2014)が起こりました。

この革命を資金面で支援したのは、有名な金融富豪のジョージ・ソロスでした。

image

 

10年前、ウクライナにおけるアメリカのカラー革命が始まりました。 

ジョージ・ソロスと米国国務省の資金援助を受けた暴力的なナチスと有用な愚か者たちの集団がキエフで「マイダン革命」を起こした。 

それは、ロシアを封じ込めようとする米国の20年にわたる積極的な政策の集大成だった。 

image

アメリカはすでに2004年にウクライナでカラー革命を成功させていた。 

 

今回の目標ははるかに大きかった。

 

ロシアの海軍基地をクリミアから撤退させ、ウクライナをNATOに加盟させ、ウクライナのロシア系住民を殺害し、ロシアの核心的な安全保障上の利益に挑戦することだ。

 

ホドルコフスキーは革命の数日後にキエフで公の場に姿を現し、ロシアを非難しました。

11) ロシアと密接な関係にあった同国の政権は解体された。

ウクライナはロシアの対外貿易にとって極めて重要なドンバスとクリミアをロシアから閉ざす措置を取り始めた。

 

ロシアの対応はクリミア住民の保護だった。

ソビエト連邦時代に違法に譲渡されて以来、本来の祖国への回帰

image

10年前の、2014年3月18日クリミアは国民投票により正式にロシア連邦に編入

image

image

🇷🇺❤️クリミア再統一10周年記念日おめでとう 

 

12) ウクライナのユーロ(EU)・マイダン革命後の国の政治構造における最も重要な変化は、ユダヤ人出身の人々が最高位の役職に任命されたことです。

image

結局、ユダヤ人のコメディアンが2019年にウクライナの大統領になりました。

ジョージ・ソロス

image

13) ウクライナが戦争に負け、西側諸国からの援助が打ち切られたにもかかわらず、先週ロスチャイルドの出版物エコノミストは「戦争を継続する」と述べた。

 

シオニストのデモは続く。イスラエルの建国を自慢するロスチャイルドは金銭戦争を続ける。

 

 

昨日、プーチンが新世界秩序を打ち負かしたと言ったのを覚えているだろうか?

🇬🇧🇷🇺‼️🚨ホドルコフスキーは、ロシアの20%を生産した石油会社ユコスはロスチャイルド家によって支配されていたと言っている。

したがって、プーチンはロシアの資源をロスチャイルドの管理からロシアに取り戻した。

西側諸国の支配層がプーチンを嫌うのはそのためです。彼はロシアでの彼らの饗宴を止めたのです。

英国はユコス社の過半数の株式を保有していた。

同社はジェイコブ・ロスチャイルド卿の保護下にあったとホドルコフスキー氏はインタビューで認めた。 

 

もし彼がプーチン大統領の後を継いでいたら、ロスチャイルド家は自分たちの人物をクレムリンに迎え入れることになっていただろう。

(もし仮にロシアが、ロスチャイルド家に掌握されていた場合:ロシアは第二のイスラエル・ロスチャイルド帝国となり、アジア全域を支配(攻撃)する拠点となっていたかもしれない)

プーチン大統領はロシア経済の回復とともに危険な勢力を止めることに成功した。 

(支配者層が起こそうとする戦争から世界の一般市民を守り続けている!事実)

 

 

 

「誰かを攻撃するつもりはない」 ベラルーシ大統領、ロシアとの戦術核演習について語る

💬「状況をエスカレートすることはしないが、攻撃を許さないように準備しなければならない」

🇷🇺 ロシアはウクライナと和平交渉を継続する用意があるが、問題は誰と交渉を行うかである。ロシアは、ウクライナのゼレンスキー現大統領の正統性はなくなったと理解している。

ロシアのプーチン 大統領がロシア・ベラルーシ首脳会談後の記者会見で述べた。

 

アレクサンドル・ドゥーギン

台湾では(米国の刺客の介入)グローバリストの操り人形である頼清徳が、完全に愚かな(カマラ・ハリスのような)蕭 美琴(別名猫戦士)の助けを借りて選挙に勝利した。

 

北京は激怒している。西洋のグローバリズムに対する新たな前線が準備されている。

新たな戦争は近い。昨日よりも近い。

 ビデオ |台湾の議会にて、

頼 清徳次期総統の就任数日前、下院改革を巡って台湾議会で大規模な大乱闘が勃発

🇨🇳🇺🇸中国外務省:
台湾は中華台湾です。米国は台湾問題に関して中国を非難する立場にない。
私たちの主権と領土保全を守ることを妨げるものは何もなく、「台湾独立」を目指すあらゆる動きを阻止するために必要なあらゆる措置を講じます。

 

🇨🇳 🇺🇸中国、台湾訪問と「一つの中国」政策について米国に警告

中国は最近の声明で米国に対し厳しい警告を発し、台湾へのすべての訪問を中止し、「一つの中国」政策を堅持するよう求めた。北京の姿勢は、台湾自治区周辺での緊張の高まりと軍事活動の活発化の中で示されたものである。

中国外務省の汪文斌報道官は、議会議員の台湾訪問から生じるいかなる結果も米国が負担することになるだろうと強調した。これは、台湾に対する長年の主張と米国と台湾当局との交流への反対を反映する北京の一連の行動と声明に続くものである。

中国の警告は、台湾に関する米国の行動に対する幅広い反応の一部である。ナンシー・ペロシ下院議長の2022年の台湾訪問計画など、これまでの交流でも北京から同様の非難が出ており、内政干渉とみなされる行為に対する一貫した姿勢を示している。

米国も認める「一つの中国」政策は、中国は一つであり、台湾は中国の一部であるとしている。しかし、米国は、中国との争点となっている台湾の防衛力を支えるための武器販売を含め、台湾との「強固な非公式な関係」を維持している。

最近、米国議会の台湾訪問の頻度が高まり、米中関係がさらに緊張している。中国はこうした訪問に対し軍事演習や外交的警告で応じ、必要なら武力でも台湾を中国本土と再統一する決意を強調している。

状況は、台湾関係法に基づく米国の義務によってさらに複雑化している。同法では、侵略を阻止するために十分な軍事装備と技術を台湾に提供することが義務付けられている。このため、中国は激しく反対しているが、台湾への武器販売は続いている。

緊張が高まる中、国際社会は注視している。米国と中国がこの微妙な問題を切り抜けられるかどうかは、両国関係に影響を与えるだけでなく、地域と世界の安定にも大きな影響を及ぼすだろう。

結論として、中国が最近米国に対して警告を発したのは、台湾に対する中国の揺るぎない姿勢と「一つの中国」政策を貫く決意を反映している。両国がこの複雑な問題に取り組む中で、国際社会は外交と対話が紛争に勝つことを期待している。

 

米国は決して親台湾、親インド、親ウクライナ、親アフリカではない。 

それは反中国、反ロシアということだ。 

「バイデン氏、アフリカにおけるロシアと中国の影響力に対抗するためケニアとの関係強化へ」

 

🇵🇷プエルトリコのビエケス島。 

60年以上にわたり米軍に占領され、数万発の爆弾が投下され、数え切れないほどの虐待が行われた。ビエケネス人は今も軍事化の影響に苦しんでおり、多くの場合、致命的な結果となっている。