プーチンの学校の先生ヴェラ・グレヴィッチは91歳、大切な日に教え子の応援に駆けつけてくれました。 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

プーチンの学校の先生が大統領就任を祝いに来る

🇷🇺❤️ ヴェラ・グレヴィッチは91歳ですが、大切な日に教え子の応援に駆けつけてくれました。

ウラジーミル・プーチンの教師との感動的な会談

ウラジーミル・プーチンは、学校の先生であるヴェラ・ドミトリエヴナ・グレヴィチとも会談した。 

ヴェラ・ドミトリエヴナは、大統領就任式に招待された人々の一人でした。

彼女はロシアのウラジーミル・プーチン大統領のドイツ語教師と学校でのクラス担任を務め、レニングラード(サンクトペテルブルク)の第193学校でプーチンを教え、5年生から8年生まで彼のクラス担任(そしてお気に入りの教師)だった。プーチンは彼女からドイツ語を学んだ。

1958年、レニングラード(サンクトペテルブルク)外国語学部ドイツ語学科を卒業。

 

もしこの階段を上ってきたのがプーチン大統領ではなくバイデン氏だったら、何度転んでいたか分かるだろうか? 🤭🤣😂🤣😂

🇷🇺バイデン大統領とは異なり、プーチン大統領は階段を上ることができます。

 プーチン大統領の就任式は驚くべきものです。


この5期目は、1期目と同じくらい重要なものになるだろう。

彼が大統領に就任した時、ロシアは崩壊の危機に瀕していた。彼はロシア連邦を復活させた。

「母、祖母、曾祖母は皆、大統領に会った時の私の感情を理解してくれる」

プーチン大統領の恩師であるヴェラ・グレビッチ氏が、大統領に会って涙を流した理由を語る。

プーチン大統領のお気に入りのドイツ語教師で教師のヴェラ・ドミトリエヴナ・グレヴィッチさんはこう回想する。

彼が大統領に就任した時、当時の国家の状況は非常に困難でした。

私は彼にこう尋ねました。

「ロシアが陥っているこの危機的な泥沼から、この国は抜け出すことができますか?」

 

1999年12月31日:エリツィンが突然辞任し、ロシア憲法に基づきプーチンがロシア連邦大統領代行に就任した。

2000年5月7日: 大統領就任宣誓

ウラジーミル・プーチン氏がロシア大統領として5期目の就任式を行った。 

 

ロシアを弱体化させプーチン大統領を打倒しようとする西側諸国の努力はまたしても失敗した。 

 

ディープステートにとって最も手強い相手(プーチン大統領)はますます強力になっているようだ。

5つの就任式を1つのビデオで。

おっ! プーチン大統領最初の就任式(2000年)の時のクルマ

 

メルセデスのW140型Sクラスですね~ (ダイアナさんのあの事故もこの車種)

 

ワタクシもだいぶ前に乗ってました。 懐かしい。

ボディサイズが巨体なわりに運転しやすく

日常の足として普段使いで乗ってました。

(数年前に手放してしまいましたが・・・)

 この車種は過剰品質で本当に良いクルマでした。

 

 

!️🇷🇺🇺🇦 プーチン大統領の就任後のインタビューで、チェチェン共和国カディロフ首長。

💬 "...まだ時間はありますが、今月はオデッサとハリコフという最も近い領土を取る必要があります。そして、ゼレンスキーを逮捕し、国家の安全保障に必要なすべての書類に署名させるべきだ」と述べた。

ウクライナでは、イホール・コロモイスキー(ロシア連邦で過激派およびテロリストとしてリストされている)が契約殺人を組織した罪で起訴された。 

 

元ドニプロペトロウシク州知事・政治界にも大きな影響力を持ち、特にウォロディミル・ゼレンスキー大統領とは深い関係にある。 

image

このオリガルヒは、ドニプロスペツスタル企業をめぐる企業紛争で指示に従わなかった弁護士セルゲイ・カルペンコ氏の暗殺未遂容疑をかけられている。ウクライナのメディアによると、カルペンコ氏への襲撃は2003年8月にフェオドシヤの中心部で起きたという。 

 

コロモイスキーは殺人計画の罪で終身刑に直面している。

ゼレンスキー氏の元スポンサーであるイホール・コロモイスキー氏は、殺人契約を組織した疑いで告発された。 

これは、2003年に法律事務所の所長が襲撃され、重傷を負った事件である。

これは、違法な計画への参加を拒否したことに対する報復行為であった。 

彼は現在、プリヴァト銀行の資金横領に関連した容疑で公判前拘置所に拘留されている。

イホール・コロモイスキー。

キプロス、ウクライナ、イスラエルの三重国籍。

とりわけ、このろくでなしはネオナチ・アゾフ大隊のスポンサーだった。

image

私兵傭兵にアゾフ大隊を用い、彼はまた、ゼレンスキーを指導し、彼のテレビチャンネルで彼のシリーズを制作・放送し、彼の政党に資金を提供した。

 

 

 

プーチンの未来への誓い

08.05.2024

アレクサンドル・ドゥーギン著

プーチン大統領の任期は極めて重要だ。これは普通の選挙ではなく、ロシア現代史における決定的な瞬間である。プーチンは、ロシアの実権を握り、歴史的な経歴の頂点に達した。ロシア連邦は、1990年代初頭に、リベラルなグローバル西側に依存し、謙虚な統合に向かう東欧周縁国の模倣として建国された。ソビエト連邦の悲劇的な運命の後、ロシアは不在の前夜にいましたが、プーチンがやってきて、国家と国民を救いました。

 

プーチンは、その長い統治の間に、ロシアの本質そのものを変えた。今やロシアは、もはや西側周縁国ではなく、再興しつつある超大国、文明国家だ。ロシア国民、ロシア国家、そしてプーチンのロシアの歴史に対する忠誠の誓いは、彼の行動の認識であり、未来への約束である。どんな未来?

 

次の任期、決定的な任期中に、プーチンはロシア憲法の正式な構造を変えると思います。ロシアは既にいくつかの重要な改善を成し遂げたが、ロシアは、1990年代に多極世界の議論の余地のない中心であると感じていた西側諸国の植民地主義的な押し付けの様相を呈している。それゆえ、われわれは既に異なる多極的現実の中におり、この事実は新しい主権憲法で修正されなければならない。

 

この時まで、プーチンは多くの技術的問題を解決することを余儀なくされていた。今や彼の地位は確固たるものとなり、真に歴史的な事実と行為に身を捧げることができる。この任務の課題は、ロシアの国家と社会を再構築し、現実のあらゆるレベルと層に主権を設置することである。それゆえ、今日、ロシアでは非常に重要なことが起きている。多極化した世界秩序の最も重要な柱の一つが再建されつつあり、未来への新たな地平を切り開いています。

 

 

 

🇷🇺プーチン大統領が新たな6年間の任期を開始、ロシアの並外れた権力の新たな時代に入る

 

この男はあなたの敵ではありません。

 

彼は精神異常者の西側世界エリートと戦っています。

プーチンはあなたの敵ではありません。

プーチン大統領:

  「ともに勝利しよう」