世界で最も表現の自由を抑圧している国「米国では抗議の権利と表現の自由が軽視されている」 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

ワシリー・ネベンジャ国連常駐代表・全権大使

「1945年に日本に投下された原子爆弾は突然現れたのか?

アメリカは宇宙の軍事化を放棄するつもりはない!

米国とその同盟国は少し前に宇宙に兵器を配置する計画を発表しました。

1945年に日本に核爆弾を投下したのは誰だったか忘れたのか?」

国連安全保障理事会におけるロシアの公式代表、ワシリー・ネベンジャ氏は、大量破壊兵器に限らずいかなる兵器も宇宙に配備しないというロシアの取り組みについて語った。

 

バイデン氏、米国の援助についてゼレンスキー氏を安心させる 

アメリカ大統領は、上院が緊急支出法案を可決した後、ウクライナに迅速にさらなる武器を提供すると誓った。

いわゆるジョー・バイデン大統領が950億ドルの歳出法案に署名したが、それはまるでアメリカ人がジョークを飛ばすゲームショーのようなものだ。

バイデン氏:

  「私はこれまで国家債務を削減してきた!」

バイデン氏の言う「私は国家債務をここまで削減した」って何?

バイデン氏が政権を引き継いだときの債務は26.9兆円だった。現在は34.68兆ドルで、これには最新の1.2兆ドルの歳出法案やその他の無駄な支出は含まれていない。

7.78兆ドルが追加され、まもなく9兆ドルに達するだろう。

いいえ、バイデンは34兆ドルの国家債務を削減したのではなく、それを増やしたのです。

さて、このひどい支出法案はバイデンによって正式に署名されました。

唯一の救いは、私たちが直面している状況の深刻さを、より多くの国民が理解してくれるかもしれないということだ。

おそらく彼らは、私たちの支配階級が第三次世界大戦に固執する腐敗した誇大妄想者であることを認識するだろう。

おそらく彼らは、私たちが戦争機構の税金奴隷であることを認識するだろう。

おそらく彼らは、「民主主義」が幻想であることを認識するだろう。

バイデン政権と議会の共犯者たちは、アメリカ国民からお金を盗み続け、私たちを本格的な世界戦争へと近づけています。

 

この事実が一般市民を目覚めさせないなら、何も改善されることはないでしょう。

 

中国とは異なり、米国は言論の自由、報道の自由、抗議する権利を享受している。
 

そうでないときを除いては・・・
大学キャンパスでのパレスチナ支持デモ参加者やジャーナリストは、全体主義的な警官に残酷に逮捕される。
 

アメリカ人にはイスラエルに反対する権利はない。

珍しい。

ニューヨークからテキサス、カリフォルニアまでの大学キャンパスにいるアメリカの武装警察です。 

 

アメリカ人が憲法修正第1条の権利を行使してイスラエルに抗議しないようにするためだ。 

 

アメリカ合衆国は自由の国ではなく、弱い政治家の本拠地である。

これはキューバではありません。ベネズエラでもありません。

これは、世界で最も表現の自由を抑圧している国、🇺🇸これはアメリカ合衆国の映像である

武装した米国の警察が、学生、学者、ジャーナリストの集会を強引に弾圧している。

🇺🇸 アメリカの誤った幻想 

 

アメリカ警察によるパレスチナとの連帯を表明したテキサス大学オースティン校の学生襲撃・逮捕の一環。

米国では抗議の権利と表現の自由が軽視されている

JUST IN 🇺🇸: 
南カリフォルニア大学では、警察がキャンパス内に立てこもり、弾圧に抗議し続ける学生に対して門を閉ざした。

 

TikTokに対するアメリカの愚かさ、横暴なリベラル政権は、ワシントンがアプリ市場で最大のシェアを享受していることを忘れている。

 

しかし、これは扉を開き、おそらく他の BRICS 諸国をはじめとするすべての国が、フェイスブック、Xやユーチューブのようなアメリカのソーシャル・メディア・プラットフォームで同じことをするだろう。

  「中国は我々の敵ではありません!」 

彼女のようなアメリカ人の勇気は私たちにインスピレーションを与えます。 

 

殺害の脅迫や個人的な侮辱にもかかわらず、私たちは米国の戦争煽動的な嘘を暴露し続けなければなりません。

 

1945 年 4 月 25 日、ソ連軍とアメリカ軍はドイツのトルガウ近郊のエルベ川で遭遇した。 🚩🇺🇸

横断幕に書かれた文字:

「アメリカ人はロシア人の偉業を決して忘れないだろう。」
「勇敢なロシアの同盟国にアメリカからの挨拶を。」


明らかに、当時から現在までの間に何か大きな間違いが起こった。

 

ケネディ暗殺事件の見事な 4K リマスタービデオ。 

いくつかの詳細がはっきりとわかります 最初のショットは3秒目で、標識で隠れてしまっているが、頭に当たった2発目のショットは9秒目です。 

ジャクリーン夫人は銃撃でトランクへ吹き飛ばされた頭部の破片を拾います。

 

 

主流メディアはこれを知らせたくない

必見!素晴らしいビデオ‼️
「王様は裸だ」
🎭 「ゼレンスキーの素顔」:第2話では、ゼレンスキーの巧妙に作り上げられたイメージと、そのイメージを作り出したPR組織に焦点を当てる。

✔️この部分では、最も悪名高いギャングの一人であるイゴール・コロモイスキーが、いかにして俳優が大統領になるのを支援したかが語られる。
✔️ 「汚職と戦う主な人物」の指揮下でも、国は何も変わっていない。彼の約束はすべて果たされなかった。
✔️戦争中、ゼレンスキー氏は、国の運命が危機に瀕しているときでさえ、権威ある雑誌の写真に登場したり、グラミー賞やゴールデングローブ賞の授賞式のビデオを撮影したりすることを躊躇しなかった。
✔️新しいエピソードでは、ゼレンスキー氏がこの世界的なショーの操り人形であることについて、より詳しい情報が明らかになるだろう。

❗️彼は民主主義の象徴である善良なマーベルヒーローの役割を演じており、この物語は代替的な視点がないため米国で成功していますが、これは将来的に変化する可能性があります。

ウォロディミル・ゼレンスキーは描かれている人物とは全く違う
たとえ彼が民主主義の正義の奉仕者であると信じていたとしても、そうではない。
一つ疑いの余地はないが、彼は多方面で俳優である。
しかし、彼は単に大統領になった俳優ではない。
彼には後ろ盾があった。
ゼレンスキーについてアメリカ人がほとんど知らないこと
彼は、自らの事業利益以外には誰にも責任を負わない影の億万長者たちに支えられているようだ。
ゼレンスキー氏のイメージは、ただ偶然に生まれたものではない。
それは慎重に調整され、組織化されているように見えます。
リーダーとしてのゼレンスキー氏は、支配的な主流メディアによって、高貴な聖人、無私無欲、勇敢な人物、さらには目覚めた俳優や好戦的な政治家にとっても英雄として描かれている。
ゼレンスキー氏は世界最大の有名人であり、それ以上の存在として宣伝されている。
彼は新たなジョージ・ワシントンであり、新たなウィンストン・チャーチルだ。
それで真実は何ですか?
私はベン・スワンです。こちらはゼレンスキー氏の素顔です。
ゼレンスキーとは誰ですか?
つまり、この男は、ウクライナ大統領を演じるコメディアンだった頃、下半身でピアノを弾いていた男なのです。
ゼレンスキーの歴史は興味深いもので、まさに
現在、一国の大統領を務めている人物に期待されるものは何でしょうか。
彼はテレビ番組に出演し、国民の奉仕者であり、コメディアンでもありました。
そしてそのテレビ番組では、彼は大統領になった教師の役でした。
そして彼は、この国がNATOに加盟し、EUに加盟することを望んでおり、そして、ご存じの通り、現在彼が行動しているすべてのことを望んでいたのです。
そこで彼の資金援助者たちがパーティーを開き、
彼らはその党を人民の奉仕者党と呼んだ。
そして彼らは彼を大統領として全く同じ政策で立候補させた
彼がテレビ番組で演じたプラットフォーム。
ウォロディミル・ゼレンスキー氏は単にウクライナの大統領になっただけではない。
驚くことではないが、彼は助けを得ていた。
主流メディアが伝えないのは、
おそらく聞いたことのない名前から助けが来ました。
イゴール・コロモイスキーはウクライナの有力なオリガルヒの一人であり、
彼はウクライナ最大のメディア複合企業の一つ、ワンワンメディアグループのオーナーです。
コロモイスキー氏のネットワークは、ゼレンスキー氏をスターにしたヒットテレビ番組「人民の奉仕者」を放送した。
コロモイスキーもその一人であると非難されている
ウクライナ史上最も悪名高いギャング。
彼は数十億ドルを横領し、ライバルたちを殺害するために人を雇ったとして告発されている。
それはさておき、ウクライナの最も隠し切れていない秘密は、コロモイスキーがゼレンスキーの大統領選挙運動の糸を引いていたということだ。
彼はユダヤ人であるにもかかわらず、米国政府当局はコロモイスキーが発案者であり資金提供者であると主張している。
ウクライナのネオナチ・アゾフ大隊の。
その後すぐに、ゼレンスキー氏の国民奉仕者党が発足した。
コロモイスキーは、発売されるとFBIの注目を集めた。
米司法省は、同氏の個人銀行が投資家から数十億ドルを盗み、そのうち7000万ドルを米国内に隠すポンジースキームを実行したと主張している。
それはコロモイスキーの金と彼が持つ巨大な権力だった
それは、ゼレンスキー氏がテレビタレントから国のトップに躍り出るために必要な力を発揮した。
この番組は大変人気があり、ウクライナ大統領は
あまりにもひどかったので、彼らは彼を逮捕し、逮捕し、そして国民を殴り倒した。彼が適任だったからではなく、国民が古い制度にうんざりしていたからだ。
彼らはこの俳優が大統領のふりをできると思った
実際に大統領を務めている大統領よりも優れている。
つまり、これは明らかにテレビ番組を制作し、最終的にそれをパーティーに変えるための制作だったのです。
しかし彼らは、ほとんどの国のほとんどの人々が望んでいるように、ウクライナの人々も平和を望んでいることを知っていた。
少なくとも彼は戦争を終わらせると約束した。
それが私たちの望みです。
そこで彼は平和派の候補者として出馬し、ロシアとの平和、ドンバスとの平和などを推進すると主張した。
そして彼は勝った。
もちろん、残念ながら、彼は勝利したときに完全に政変を起こし、支持者たちが望んだ方向に進んでしまいました。
ゼレンスキー氏は2019年に就任した。
ウクライナ政府に対する国民の信頼が壊滅的に崩壊し、社会に蔓延する腐敗に対する不満が高まる中、希望はすぐに絶望に変わった。
しかし、ゼレンスキー政権下では何も変わっていないことが明らかになった。
経済は依然として混乱状態にあり、汚職は依然として蔓延しており、ドンバス戦争は依然として激化している。
ゼレンスキー氏はいかなる約束も果たせなかった。
戦争が起こり、彼らはすべての民主主義を閉鎖した支持率23%のこの男をウィンストン・チャーチルに変えました。
そしてすぐにゼレンスキーはあらゆるところに現れた。
Time、Newsweek、Wired、Vanity Fair
彼は投票のために写真を撮られたこともあった。
こんなことは作り話ではあり得ません。
彼と彼の妻は、国の存続のためとされる戦争の最中に表紙写真を撮った。
本当に。
そして彼には、実際、このことや、さらにもっと多くのことをする時間がありました。
俳優から大統領に転身した彼は、グラミー賞やゴールデングローブ賞で生放送されるメッセージを録音し、米国の舞台にも進出した。
彼はバーチャルにウォール街のベルを鳴らし、直接議会を訪問した。
エストニアに彼の奇妙な砂像が建てられた。
南部の共和党議員ジョー・ウィルソン
ノースカロライナ州知事は、米国議会議事堂にゼレンスキー大統領の胸像を恒久的に設置する法案を提出した。
ちなみに、この 1999 年モデルのミニチュア版が現在 Amazon で購入できます。
彼はこの役に選ばれ、俳優として素晴らしい仕事をしています。
率直に言って、これは一生に一度の役であり、彼はそれを完璧に演じています。
そして、ゼレンスキー氏がこの役割の準備に多大な支援を受けたことは明らかだ。
つまり、基本的に今日のウクライナ人はディープステート、ワシントンの軍隊、米国の軍産複合体で戦争から金儲けをしたい戦争を望む人々によって運営されており、ゼレンスキーはこの大きなショー全体の操り人形なのです。
最初からこれはある種のものでした。
私の意見では、それは今日に至るまで、ある種の諜報機関が推進するメディア作戦だったと思います。
だからこそ、彼はいつもグリーンスクリーンの後ろにいて、さまざまな雑誌の表紙などを手がけているのです。
これは本当に世界中の人々のための作品です
国の大統領がただの空虚な人物だと考えるのは。
これはCNNでは見られないものです。
歴史を通じて、諜報機関は
広報キャンペーンを運営するために多額の資金を投入した。
それは単なる事実です。
これらのキャンペーンは、世論を戦争支持に導くために偽情報を広めるために展開されてきた。
そして、例を見つけるために、それほど遠い過去まで遡る必要はありません。
ここで一つあげます。
1990年、ナイラと名乗るクウェート出身の少女が、サダム・フセイン軍によって赤ちゃんが保育器から取り出され殺害されるのを目撃したと証言した。
それは嘘だったことが判明しました。
そしてその少女はただの無作為な少女ではなかった。
彼女は駐米クウェート大使サウド・サバーハ氏の娘だった。
ところで、保育器の話は実際には起こりませんでした。
しかし、確信が持てた時にはもう遅すぎた。
その嘘に関連した宣伝活動は
サダム・フセインに反対する世論と賛成する世論
米国のクウェート侵攻について。
12年後、米国のコリン・パウエル国務長官はイラクに目を向けて嘘をつく番となった。
彼が生物兵器のサンプルの入った小瓶を掲げているこの有名なショットを覚えていますか?
彼はその国が大量破壊兵器を保有していると世界に向けて証言した。
この大胆な嘘が米国のイラク侵攻を促した
そして100万人以上のイラク人が死亡しました。
では、思慮深い人々が取り組まなければならない疑問は、ウクライナの場合にも同じことが起きている可能性があるのか​​、ということだ。
興味深いのは、その制作が大部分において成功しているということです。
彼は民主主義の英雄として推されてきましたが、この貧しい国、この小さな民主的な自由国家は、国ではなく、残忍で怒りに満ちた感情的な人物によって攻撃されたのです。
これは伝統的なマーベルコミックのヒーローと悪役のシナリオです。
彼は英雄であり、善人であり、善良なすべてを体現する人物であり、スーパーマン映画のレックス・ルーサーに相当する人物、つまり邪悪なウラジミール・プーチンに攻撃されている。
そして、アメリカではそれがかなり成功している。それは単にそれが公表を許される唯一の物語だからだ。
ウクライナの現実はもっと悲惨だ。
ゼレンスキー政権下でロシア語は
正教会と同様に、攻撃を受けています。
代替メディアは禁止されており、野党政党も同様だ。
ゼレンスキー氏が西側諸国でカルト的な地位を占めていることで、ウクライナにおける権威主義の高まりが隠蔽されている。
それだけでなく、ゼレンスキー氏自身も今では自らの誇大宣伝を信じ始めているようだ。
彼は本当に自分が威厳ある男であり、ウィンストン・チャーチルだと信じています。
元チャーチルのように、ゼレンスキーは必ずしも
彼を取り巻く広報機関は彼が平和に熱心な人物だと言っているが、彼は平和についてもそうではない。
多くの軍事アナリストが尋ねているように、ここで何が起こっているのでしょうか?
長期的に見れば、ウクライナがこの戦争で勝ち目はあまりないということについては、多くの意見が一致している。
では、なぜ平和に向けた努力がないのでしょうか?
10年後、この紛争の歴史が記されるとき、彼は世界で最も嫌われる男となるだろう。
なぜなら、彼は何十万人ものウクライナ人の死に責任があるからであり、彼が守ると誓った何十万人もの人々を虐殺したからだ。
何のために?
なぜなら彼は武器を注入された、自我に駆られたナルシシズムに依存しているからです。
ウクライナは未亡人と孤児の国になりつつある。
ウクライナ人の死者は30万人。
ダグラス・マクレガーなら35万と言うでしょう。
わかりました。私は保守的な立場をとります。
そして3万人のロシア人。
その数字は10対1だと言われています。
それが何であれ、全部合わせて40万、50万としましょう。
それが何であれ、すべては避けられたはずだ。
これがすべてです。

そして、ご存知ですか?

ワシントンDCでは誰もつながっていない。
レイセオン、ビクトリア・ヌーランド、ジョー・バイデン、ロイド・オースティン、彼ら
ウクライナ人の死については全く気にしない。
ゼレンスキー氏は現在、米国帝国全体に広がるパターンの一部となっている。
決定を下しているように見える俳優を配置しますが、実際にはそうではありません。
つまり、彼は大勢の中の一人に過ぎないのです。
そして彼らは彼を連れ出し、彼は言われた通りに行動します。
もしゼレンスキーが言われたことをただ実行するだけなら、それは彼が中身のない指導者だということを意味するだろう。
それはまた、他の誰かが糸を引いていることを意味します。
誰が言っているのか
ゼレンスキーは何をすべきか、何を考えるべきか、しかし
ウクライナを実際に統治していたのは誰なのか?
さて、ゼレンスキーの正体を暴き続けるために調査を続けましょう。

 

🇺🇸ドナルド・トランプ大統領がトランプ・フォース・ワンに到着

 

トランプ大統領に対する多大な国際的敬意。👇 

 「ドナルド・トランプがトランプタワーで日本の麻生太郎元首相と会談する」 | CNN Politics

トランプは火曜日にトランプタワーで日本の麻生太郎元首相と会談する

ドナルド・トランプは火曜日、日本の与党自由民主党の副党首である麻生太郎元首相と会談すると、2人の選挙関係者がCNNに語った
 

会議は、元大統領がハッシュマネー裁判のために法廷に出廷した後、ニューヨークのトランプタワーで開催されます。トランプはここ数週間、世論調査が彼とジョー・バイデン大統領との間の厳しい総選挙の争いを示し続けているため、関係を強化しようとしている外国の指導者とますます会っている。

「世界の指導者からの会議や電話は、私たちがすでに国内で知っていることの認識を反映しています。ジョー・バイデンは弱く、トランプ大統領が第47代アメリカ合衆国大統領として宣誓すると、世界はより安全になり、アメリカはより繁栄するだろう」とトランプのシニアキャンペーン顧問ブライアン・ヒューズは述べた。

 トランプ大統領が、自由民主党副総裁で元首相の麻生太郎氏に挨拶する🇯🇵 トランプ大統領、麻生太郎元首相と会談「日本は素晴らしい国だ!」 「トランプタワーで日本の麻生太郎元首相を迎えることができてとても光栄でした!」

〜トランプ大統領

・興味深い​​ことに、トランプ大統領は今でも「ホワイトハウスの鍵」のギフトボックスを保管している。 🔑

 
本日、トランプ大統領はそのうちの1つを麻生太郎元首相に贈呈した。 🇯🇵🇺🇸 
 
💡 : 歴史的な贈り物。そのコピーは以前、オンラインで 50 万円、または約 13,500 サウジ リヤルの価値で販売されていました。
 

 

ロシアの裁判所は、JPモルガン・チェースの総額4億4000万ドルの資金の差し押さえを命じた。 

 

これは、国営金融機関VTBが米国最大の銀行に対して「損失の回復」を求めて訴訟を起こした後のことだ。 

 

米国とEUは、自らが引き起こした無秩序に対して重い代償を払うことになるだろう。 

 

シティグループと他のいくつかの欧州の銀行は依然としてロシアで営業を続けている。

Source:

 

プーチン大統領:米国はロシアを考慮し、ロシアとの共通点を見つけなければならない

 

あなたは私たちに何に対して警告しますか?いわゆるパートナーに対する過度の無知と信頼性に対してですか?

2000年代にあなたは世間知らずな人だと言えるでしょうか?

はい、ある種の純真さがありました。
正直に申し上げますが、私は過去を振り返ってみても、ソ連の治安機関や対外情報機関で20年近く働き、後にサンクトペテルブルクの第一副市長、治安局長、安全保障会議書記、そして初期の段階では政府代表を務めたにもかかわらず、全世界、そして何よりもいわゆる、今となっては絶対的な確信を持って言いますが、いわゆる文明国と呼ばれる人々は、ロシアに何が起こったのか、ロシアが全く別の国になってしまったこと、イデオロギー対立は存在せず、つまり対立の根拠も存在しないことを理解しているという甘い考えを持っていました。
そして、特に西側諸国の対ロシア政策に何か否定的なことが起こった場合、ロシア領土における分離主義とテロリズムへの支援があったことは明らかであり、私は治安局長としてそれを見ていましたが、それは単なる思考と行動の惰性であると自分の無知から信じていました。
彼らはソ連と戦うことに慣れており、戦い続けている。彼らにはソ連との戦いの専門家がいるが、行くあてがなく、歪んだ行動をとる、それだけです。

 

私は、これが運動の慣性と関係していると考えていましたが、それは現実についての素朴な考えでした。 そして現実はこうで、後に私はこれについて完全に確信しました。ソ連の崩壊後、彼らは少し耐えることが必要だと信じ、今度はロシアを終わらせるつもりでした。

 

そして、これらの部分は別々に、彼ら自身に従属し、資源を使用しますが、すべてが別々に独立した重みを持たず、単一のロシア国家のように国益を守る機会がないという事実に基づいています。
後になってようやくこのことに気づいたのですが、最初のアプローチはかなりナイーブなものでした。
 

では、あらゆる方面から非難の声が上がっているときに、どうやって接点を見つけるのでしょうか?
接触の時点から、彼らは私たちを考慮に入れなければならないので、彼らは私たちとの共通点を見つけなければなりません。