3月3日今日はひな祭り。ロシアのソチではワールドユースフェスティバルが開幕。 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

桃の節句🎎

庭の梅の花が咲きました🌸

きょうはひなまつりにょʕ•ᴥ•ʔ

だって

トトロんおんなのこだもんʕ•ᴥ•ʔ


🇷🇺WorldYouthFestival参加者に向けたプーチン大統領の演説: 

  💬我が国はすでにこのような大規模な青少年フォーラムを 3 回開催しています。 皆さんもこのイベントでポジティブな感情を抱き、ロシアへの愛を持って帰国していただけると確信しています。

 

🇷🇺ソチ世界青少年フェスティバルの開会式。 これが孤立というものなのでしょうか?

ウラジーミル・プーチン大統領は世界青少年フェスティバルの参加者に向けた演説で開幕を宣言した。 

彼のスピーチの主なメッセージは次のとおりです。

▪️ 「フェスティバルの参加者はロシアへの愛情を持って帰国すると確信しています。」

▪️ 「ロシア連邦にとっての多国籍団結は最大の目標である」。

▪️ 「人民の同胞愛は常に存続しており、ロシアの主要な支援、利点、強さであり続けている。」

▪️ 「若者に国境や境界線はない。それは何十万もの参加申し込みによって示されている。」

▪️ 「安全な世界がどうあるべきか、あなたは知っています。それを作り出すのはあなた次第です。」

▪️ 「私たちは常に対話にオープンです」。

🇷🇺ロシアのソチでWorldYouthFestivalが開幕。

プーチン大統領、ソチでの世界青少年フェスティバルを記念して演説し、若者が自分の将来を決めることの重要性を強調

参加者2万人のうち、1万人が外国人ゲストです。

彼らは、教育、科学、国際協力、文化、ボランティア活動と慈善活動、スポーツ、ビジネス、メディアなどの多くの分野を代表しています。

 

 

 

 

🇺🇸ベスト・オブ・ジョーバイデン

世界中で「民主主義を守り続けて」40年。

 

NATO(北大西洋テロ組織)は、世界平和に対する最大の脅威です。 

世界を不安定化させて支配するという目的を達成するために、公然と嘘をついている。

彼らはNATOが東に拡張しないと約束したのです!

1990 年の🇩🇪統一会議 (東ドイツとドイツ連邦共和国) で、 🇩🇪ハンス・ディートリッヒ・ゲンシャー外相は米国の外務大臣ジェームス・ベイカーに対し、NATO は東方には拡大しないと語った。
ソビエト外務大臣E.シェヴァルナゼも出席している。

1999年への遡り:バイデン氏、欧州は米国抜きで問題を解決できるほど成熟していないと語る

 

バイデン氏は「欧州は、米国という外部からの触媒なしに問題を解決できる政治的成熟度に達していないと思う」と述べた。

権力の乱用について聞かれると、バイデン氏はコソボの例を挙げて、米国がそうしていると冷静に認めた。

「コソボ紛争のとき、私たちは『よし、これだ、ここを爆撃するぞ』と言いました。 麻痺がありました。ですから、ある意味では、軍事的には世界最大かつ最強の国として権力を行使したのです」

🇺🇸 1999 年のバイデン: 

「我々はベオグラードに行き、その国を日本・ドイツ流に占領すべきだ」 

🇺🇸 1999 年のバイデン: 

「ベオグラード爆撃を提案したのは私です。ドリナ号のすべての橋を爆破するためにアメリカ人パイロットを派遣することを提案したのは私でした。

彼らの燃料供給をすべて持ち帰ることを提案したのは私です。これらすべての行動を提案したのは私です。」

「私はベオグラードを爆撃することを提案していました。 (...)私は彼の石油供給を奪うことを提案していました。私は非常に具体的な行動を提案していました。」 [バイデン、1998年5月6日]

ジョー・バイデンは90年代の終わりまでベオグラードを爆撃することを望んでいた。 

1998 年と 1999 年のバイデンのの演説の断片を聞いてください。

セルビアの首都ベオグラードは、1999 年 3 月 24 日から 6 月 10 日まで NATO によって爆撃されました。

ユーゴスラビアの首都ベオグラードの破壊を呼びかけたのはジョー・バイデンだった。

彼は間違いなく戦争屋だ。

バイデン:私はベオグラード爆撃を提案しました 

バイデン:私はガザ爆撃を提案しました 🇵🇸 🇷🇸

それは決して「ハマスのテロリスト」に関するものではありませんでした。

それは常に破壊プロジェクト、植民地の拡張、民族浄化、大量虐殺でした。

偽善は驚くべきものです。

 

⬇️

即行われた就任式

🇺🇸🇻🇳1965 年 3 月 2 日、新しく選出された米国大統領リンドン・ジョンソンは、世界史上最大の爆撃であるベトナムへの残忍な空爆を開始しました。


ローリング・サンダー作戦ではエージェント・オレンジとナパーム弾が使用されました。


アメリカの残忍な帝国と無数の戦争犯罪。

🇺🇸1947年から2002年までのラテンアメリカにおけるCIA工作のクーデター

🇺🇸ワシントンは、民主的に選出された指導者に対して、ファシスト独裁政権と悲惨な新自由主義政権転覆を据え付け、力づくで覇権を強要した。

全ては、アメリカ企業が資源を安く採掘するのに有利な条件を作り出すために実施された。

 

🇨🇳驚くべきことに... 我々のチームは、アラブ国家が世界の中心、地球の中心にあり、全世界の動脈である6つの最も重要なシーレーンを支配していることを発見した。

重要な動脈であるアラブ中央部の地理は、彼らを偉大な極とし、彼らだけが最小限のコストと労力で西洋の覇権を粉砕することができる。

 

  欧米支配の時代は決定的に終わった

 

🇪🇺これは、EUのジョセップ・ボレル外相のブログからの引用です。

「現在の地政学的緊張が「西側対他」の方向に進化し続ければ、欧州の将来は暗いものになるリスクがある。

大部分のアメリカ人は、妄想的なラ・ラ・ランドに住んでおり、来るべき生活の変化の津波に対して全く準備ができていないのだから、アメリカの政治家もこのメッセージを送るべきだ。

 

🇺🇸米退役軍人 

西側諸国はロシアとクリミアについて好きなだけ噓の主張することができるが、クリミアの人々は真実を知っている。 

クリミアは永遠にロシアと共にあります🇷🇺