CIAの傀儡アレクセイ・ナワリヌイ氏、彼はロシアを内部から乗っ取るための西側のフロントマンだった |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

   「NATOに意味はない」

 🇷🇺 ウラジーミル・プーチン。


それには2つの理由があります。

🔹米国の武器商人の利益
🔹ヨーロッパとロシアを分断し続ける

アメリカ帝国は、恐らく将来、中国に対して、果てしない戦争のために、NATOも必要としている。

 

🇺🇸🇮🇱今年、イスラエルのAIPACはアメリカの政治家の買収に数億ドルを費やし、政治運動に資金を提供する予定です。

米国がAIPACを禁止しない限り、あるいは少なくとも外国代理人として登録させて通貨供給を遮断しない限り、米国の主権には希望がなくなる。

毎度のように、他国の国境で拳を振りながら「中国の脅威」と叫びます。 

同盟関係を維持するといういわゆる「安全保障」は偽善的な口実でしかなく、本当の目的は中国周辺地域で事件を誘発することにある。

‎海兵隊司令部と参謀本部のアメリカ人は、台湾海峡での軍事作戦をシミュレートする演習中に中国と「戦闘」を繰り広げている。‎

 

🇷🇺🇨🇳🇺🇸アメリカ帝国を平和的に終わらせる方法

不可能に思えるかもしれないが、習近平の中国とプーチンのロシアは、世界の自由な人々と協力して解決策を模索している。…避けられないアメリカの崩壊まであと10年以内👍


🇨🇳🇺🇸人民解放軍海軍の055型巡洋艦は20日間にわたり単独で米空母群と対峙し、嫌がらせと嫌がらせの末に遠くへ退去させた。 

この名前を覚えておいてください「南昌駆逐艦」

🇨🇳中国国連代表:

  「NATOは武力神話から目覚め、誇張した脅しや戦争を叫ぶのをやめるべきだ。」

 

🇰🇵北朝鮮は、韓国と米国の偵察機が北朝鮮の領土にこれ以上近づけば、その後どうなるかは明らかだと述べている。  

北朝鮮国境🇰🇵沿いで活動する🇺🇸アメリカ偵察機2機

•RC-135V Rivet Joint


•RC-135U Combat Sent


北朝鮮は、最近の米国のスパイ活動が深刻であることを強調した


🇰🇵朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の指導者の妹は日本の首相のコメントを肯定的に言う

これは日本が全てのアジア諸国と同盟を構築する機会なのだが、、、


🇰🇵北朝鮮の旧正月より













 🇨🇳中国新疆ウイグル自治区博湖県にあるボステン湖大河口風景区は、世界中からの友人を歓迎します。

 

  アレクセイ・ナワリヌイ

彼は反政府デモを組織し、プーチン大統領の著名な批判者であった

西側諸国の資金と支援を受けて、ゴルバチョフのようにロシアの権力を掌握し、国家を征服することを目指している。

2020年に彼は毒物を盛られ、ドイツは治療のため彼の後を追う飛行機を特別に派遣した。

治癒後、彼はロシアに戻って仕事を続けた。彼は2021年に投獄された。

1年前にサンクトペテルブルクでテロ攻撃を実行し、ジャーナリストのウラドレン・タタルスキを殺害したダリア・トレポワも彼の党員だった。

ロシア当局は、野党指導者が「刑務所の庭を散歩中に体調を崩し、地面に倒れて死亡した」と発表した。

 

CIAの傀儡アレクセイ・ナワリヌイ氏がロシアの刑務所で死亡しているのが発見された。

ロシア国民のわずか1~2%が彼を支持していたため、彼は政治的脅威ではなかった。

したがって、プーチン大統領がナワリヌイ氏を殺害するのは全く意味が無い。

それで、誰が得をするのでしょうか? 🤔

🇺🇲🇨🇦🇬🇧🇪🇺😭☠️‼️この男は昔から本当に残念だった‼️

西側のかつての寵児、アレクセイ・ナワリヌイは、ネオナチ過激派のギャングと行進を組織している

🇷🇺これはナワリヌイ氏がチェチェン人とイスラム教徒を「ゴキブリ」に例えて根絶を主張したビデオだ。

ナワリヌイ氏はロシアでゼレンスキー氏の役割を担うはずだった人物だ。

ナチズムを推進し、ナチスのパレードに行進したが、そのメンバーのほとんどは現在ウクライナ側で戦っている。

彼の目標は、ロシア社会に亀裂を生み出し、ロシア人とチェチェン人の対立を再燃させ、ロシアを内部から分裂させることであった。

彼のロシアでの支持率は2%で、プーチン大統領にとっては全く無関係だったが、チェチェン共和国のラムザン・カディロフ首長や他の民族・宗教集団にとっては問題であり、その間に不寛容が生じた。

 

🇺🇸バイデン:「ナワリヌイ氏の死の責任はプーチン大統領にある、ウクライナにもっとお金をあげよう」

捜査が完了していないのに、全く根拠のない主張です。

しかし、報道を理由にゼレンスキー政権によって殺害された米国ジャーナリストのゴンサロ・リラについては一言も触れられていない。

 

  ゼレンスキー政権によって殺害された米国人ジャーナリスト、ゴンサロ・リラ氏の死から1カ月たってもバイデン政権は依然として沈黙しており、ナワリヌイ氏の死についてあれほど声高に主張しているのはなぜだろうか。 

ゴンサロ・リラは、ゼレンスキーがゴンサロを批判していたためにウクライナの刑務所に入れられ、刑務所で死亡した。 

 

彼の父親は、刑務所で拷問を受けていたと報告した。ゴンサロも短期間の脱出に成功し、ゴルゴタの丘全体を通過することをXに宣言したが、再びゼレンスキー政権に捕らえられた。 

 

ゴンサロ氏はゼレンスキー氏に対する抗議活動を組織したり、ナワリヌイ氏のように政治に介入したりはしなかったが、ゼレンスキー政権を批判したという理由だけで殺害された。バイデンとウクライナでの戦争を推進するグループはこれについて何も語っていない。 

 

一方、公然とCIAに協力し、ロシアの政治に介入し、ネオナチのパレードに参加し挑発者だったナワリヌイ氏は、プーチン大統領にはまったく合わず、バイデンには非常に都合の良い時期に、不審な状況下で獄中死した。

 

ナワリヌイ氏は投獄されており、すでに世間から忘れ去られていたが、タッカー・カールソン氏のプーチン氏とのインタビューは依然として広まり、トレンドに上がっていた。ナワリヌイ氏はプーチン大統領の宇宙兵器「サーカス」が崩壊したちょうどその時に死亡したため、トランプ大統領と共和党にウクライナ、イスラエル、台湾への950億ドルの支援策を可決するよう圧力をかける新たな口実を見つける必要があった。

一方、ミュンヘンにいるナワリヌイ氏の妻は、ゼレンスキー氏にロシア人殺害用の武器を持たせている一部の世界の代表者らとともに、声明を発表してロシアを批判する用意があった。

ナワリヌイ氏がバイデンの戦争屋やクルーの資金洗浄に必要な950億ドルのパッケージのために犠牲になったことは明らかだ。過去に使われたあらゆるCIA工作員と同じように。

 

🇺🇸🇷🇺米国政府は、テロリストのアレクセイ・ナワリヌイ氏がロシアの刑務所で死亡したばかりであることに非常に動揺している。 

 

🇺🇦しかし、アメリカ人ジャーナリストのゴンサロ・リラがウクライナの刑務所で亡くなったとき、アメリカ政府は何もしなかった。

西側諸国はこのテロリスト、アレクセイ・ナワリヌイをある種の自由の闘士であるかのように描こうとしているが、実際には彼は誇らしげにネオナチとともに行進した人種差別主義者だったのだ!

 

 

🇺🇸🇷🇺ディープステートがCIAの貴重な人材であるアレクセイ・ナワリヌイ氏の死をめぐってワニの涙を流す中、彼らは実際の英雄的な真実語り手であるジュリアン・アサンジの不法投獄、拷問、殺害に取り組んでいる。

 

モスクワ、ナワリヌイ氏の死に対する西側諸国の「狂暴な」反応を非難:

 

クレムリンのペスコフ報道官は、西側が資金提供した過激派の死の詳細はまだ発表されていないにもかかわらず、西側諸国の指導者たちは「容認できない」コメントをしていると説明した。

 

  西側諸国からの偽りの怒りを聞いたところで、西側諸国があなたに隠蔽していた情報を見てみましょう。

ナワリヌイはテロリストだ。彼はMI6でロシアを追い越すためのカラー革命を計画しているところを捕まえられました。

彼は「政治的野党」ではない。彼は外国の諜報機関の要員だ。スパイです。

下の写真は、ナワリヌイが、無名の金持ちの億万長者からの資金提供を通じて、イギリスのMI6エージェント、ジェームズ・ウィリアム・トーマス・フォードと「大規模な抗議行動、市民的イニシアチブ、プロパガンダ、エリートとの接触の確立」の計画について話し合っているのを見ることができる。

ナワリヌイは、ロシアを内部から乗っ取るための西側のフロントマンだった。彼らがウクライナを乗っ取るのに使ったのと全く同じ手口だ。

ナワリヌイはディープステートの手先であり、彼はそのように扱われた。欧米を代表して、主権国家を転覆させようとしている敵対的な外国のアクターとして。反逆と扇動。だから、トランプの魔女狩りが8年目に突入しているのに、プーチンが政敵を不当に投獄し、殺害しているかのように、欧米の偽りの怒りと真珠を握りしめているのは勘弁して

 この映像では、ナワリヌイ氏の側近ウラジーミル・アシュルコフ氏がロシアでカラー革命を起こすため、MI6職員のジェームズ・ウィリアム・トーマス・フォード氏に年間1000万~2000万ドルを要求している。

 

今日はミュンヘン安全保障会議が開催されます。しかし2年前、ゼレンスキー氏はここで演説した。


そのスピーチの中で彼は、

🔹 Nordstream 2 パイプラインについて苦情を申し立てました

🔹ウクライナが核兵器を持つことを願った。

🔹 NATO に参加したかった

それが、ロシアが3日後に侵攻した理由である。

🇺🇸🇷🇺🚨‼️奇妙な:

1) ミュンヘン安全保障会議、ナワリヌイ氏の死で開幕
2) ユリア・ナワリヌイ氏はたまたまその会議に出席していた
3) 彼の死にもかかわらず、彼女は演説を行う
4) 彼女には新しいボーイフレンドがいることが知られていますが、明らかに動揺していません
5) 彼女は英雄のようにパレードされます
6) ナンシー・ペロシからキスもされる

それはまさにメディアの観点から西側諸国が今必要としているものです。

 

アレクセイ・ナワリヌイ氏の悲しみに暮れる未亡人は、最愛の夫の死の日にミュンヘンで涙をこらえながら話した。それ自体が興味深い偶然だ。 

  ...待って。それは涙ではありません。それは笑顔です。 

 

彼女は笑顔が止まらない。 サイコパスであることが野党になるための条件なのでしょうか?

 

新しいものはすべて、よく忘れ去られた古いものです。 

 

新しいバンデラとナチスの同盟。 

パスフレーズ:スラヴァウクライナ!

 

ナワリヌイは裏切り者であり、犯罪者だった。 

プーチンは英雄だ。