彼ら西側の指導者(支配者層)は国民に、この真実を知られたくないのです。 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

🇺🇸タッカー・カールソンはロシアの食料品店を訪れ、その種類の豊富さと価格に驚きました。

ジャーナリストは、この場合のロシア連邦と米国の比較は明らかに米国にとって有利ではないと述べた。

 

「私は面白がっていたはずが、正当な怒りに変わりました。本来は、コストがかかることを推測していました。ここに来たみんなは普段アメリカで食料品を買っていて、私たちはコストに注意を払っていませんでした。

1週間かけて食べるものをカートに入れただけです。そして、私たちは皆、予算約400ドルでした。約400ドル。

ところが、ここ(ロシア)では104ドルでした。


そして、その時、イデオロギーは自分が思っていたほど重要ではないことに気づき始めるのです。腐敗。もしあなたが人々の生活水準を奪い、汚職や犯罪やインフレによってその生活水準を悪化させ、その時点で彼らが文字通り欲しい食料品を買えなくなったら、おそらくあなたが何を言ったか、あるいはあなたが善良な人間であるかどうかはそれほど重要ではないでしょう。あなたは彼らの国で人々の生活を破壊しています。

  「そしてそれが私たちの指導者たちが私たちにしたことなのです。」

そして、悪の核心と言われていたロシア、そして、食料品店に来て、物の値段や、ロシアの人々の暮らしぶり(生活水準の高さ)を見ると、私たち、西側(G7)の指導者たちに対して怒りがこみ上げるでしょう。とにかくそう感じます。ちなみに、これはまったくでっちあげではありません。」

西側メディアと政治エリートたちは、ウラジーミル・プーチンが10億人の視聴者にインタビューで伝えたことについてミスリードしようと(誤った内容で伝えようと)必死に努めている。 

彼らは国民(一般市民に)この真実を知られたくないのです。

 

🇺🇸タッカー・カールソンインタビューより

トランプ、バイデン、NATOに関する

🇷🇺プーチン大統領の返答全文(英語)

 

ウクライナについて真実を語っているのは誰ですか?

 

🇷🇺プーチン大統領、ウクライナでの特別軍事作戦について「唯一の」後悔を明かす 。

  「我々にとって唯一の後悔は、まともな人々を相手にしていると信じて、(ウクライナで)積極的な行動をもっと早く始めなかったことだ。」

🇷🇺プーチン大統領:

  「ドンバスでの戦争は10年間続いているが、西側諸国では誰もキエフの手で亡くなった子供たちのために泣いていない。」

🇷🇺プーチン大統領:

  「過去8年間でドンバス住民1万3000人から1万4000人がウクライナ人によって殺害された。 500人以上の子供たちが殺されたり、障害を負ったりした。特に耐え難いのは、いわゆる文明化された西側諸国がこれに気づかないことを好んできたということである。」

ナポリターノ判事、CIAの政権転覆作戦は米国連邦法の下でテロリストに該当すると指摘

  西側メディアにとって、イスラエルがテロ組織であるという事実を隠すことがますます困難になっている

 

 

🇨🇳習近平総書記は毎年春節になると、必ず一般市民一人一人、人々の声に耳を傾け、祝福を送る。 

習近平総書記の気遣いに心温まる光景

🇬🇧🇺🇸英米帝国は中国の 4 つの弱点を発見しました。


🔹台湾
🔹チベット
🔹香港
🔹新疆

🇨🇳中国共産党は驚くべき忍耐力で、これら 4 つの問題のうち 3 つを解決しました。

台湾は間もなく統一され、それはまさに西側帝国主義の終焉を意味します。

 

🇨🇳中国新疆ウイグル自治区白城県はドラゴンの年を盛大に祝っていま

2024年2月14日、中国新疆ウイグル自治区博湖県で盛大なドローンパフォーマンスが開催された。

ドローンの平和利用

ボタンを押すと、1 本の指で構成全体を制御します。 😍😍

🇨🇳3,000 機のドローンが四川省・成都市上空を飛び立ち、さまざまなパターンを作り出し、壮大なドローン照明ショーを繰り広げました。

🇨🇳人類にとっての中国の新たな功績
中国初の1000km/h高速鉄道試験ラインが完成した。
このプロジェクトでは、上海から杭州までの移動にわずか9分です。

友達を駅まで送って、家に帰る頃には、友達はすでに家に到着しています。

 

 

🇺🇸🇷🇺‼️速報:ロシア大統領はジョー・バイデンを支持! ?

「彼はより経験豊富で予測可能な人物であり、昔ながらの政治家です。」 

「彼は選挙で勝ってほしいと望んでいます。なぜなら彼のほうが予測しやすいからです。」 

「しかし、我々はアメリカ国民から委託されたいかなるアメリカ指導者とも協力するつもりだ。」

🇺🇸🇷🇺‼️🚨タッカーとウラジミールはインタビューの後、次のように話しました。

📝 「インタビュー後に私たちが話し合ったトピックの 1 つは、ブリンケン米国務長官が話した内容でした。

彼の親戚はユダヤ人のポグロムのためにロシアから逃亡したという。

🇺🇸🇷🇺タッカー氏はロシア大統領に対して物腰が柔らかすぎたため、激しく反撃する機会を与えなかった。 

「彼はただ聞いているだけでした…」 そのため、ウラジミールはインタビューを十分に楽しんでいませんでした。

タッカー・カールソンの父親は、CIAのプロパガンダ部門であるボイス・オブ・アメリカ(VoA)のディレクターだった。

プーチン大統領がインタビュー中に「タッカーは過去にCIAの職に就きたかった」と発言したのも不思議ではない。

もしかしたら、この旅は、1959年にアメリカがフルシチョフをおびき寄せたようなものなのだろうか?🤔

  「彼は自分が何をしようとしているのか分かっていた」 

🇷🇺プーチン大統領、タッカー・カールソンを羨まない理由を説明

🇩🇪🇷🇺 「ドイツの外務大臣はロシアに対して敵対的ですが、彼女自身の国に対しても敵対的です。
どうして自国の経済的利益をこれほど無視して行動できるのでしょうか?」

🇷🇺プーチン大統領
そうですね…その通りですね。

 

 🇯🇵 日本経済が景気後退に突入 

ドイツの次は日本。 対ロシア制裁のパッケージの後、アメリカの属国は、一人また一人と不況に陥り始めた。 

 

日本経済は、内需の低迷により2四半期連続で予想外に縮小し、景気後退に陥ったことがデータで示されました。
木曜日、中央銀行が年内に超緩和政策を終了する計画について不確実性が高まっています。

 

 国内総生産(GDP)は、前四半期の3.3%の落ち込みの後、10-12月期に年率0.4%減少した。 市場予想中央値の1.4%増を上回った。 

通常、2 四半期連続の景気後退は技術的な景気後退の定義とみなされます。

 

スターリン (1919):

 私たちはヨーロッパだけが私たちに道を示してくれるという時代遅れの考えを捨てなければなりません。

「ロシアが社会主義への道を拓く国となる可能性は排除されない。これまでロシアほど戦時に自由を享受した国も、労働者による生産管理を導入しようとした国も無い。

さらに、我々の革命の裾野は、プロレタリアートがブルジョアジーと完全に孤立して対峙している西ヨーロッパよりも広い。我が国では、労働者は農民の貧しい層によって支えられています。

最後に、ドイツでは、国家機構は、それ自体がヨーロッパ資本の支流である我が国のブルジョアジーの不完全な機構に比べて、比較にならないほど効率的である。私たちはヨーロッパだけが私たちに道を示してくれるという時代遅れの考えを捨てなければなりません。

独断的なマルクス主義と創造的なマルクス主義があります。私は後者を支持します。」