ソ連の崩壊と日本の不況は、ほぼ同時期から始まった。(投資家の搾取)一般市民を騙し支配する者たち |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

 🇺🇸タッカー・カールソン: 

  モスクワは米国のどの主要都市よりもはるかに清潔で安全です。

🇷🇺芸術的なモスクワ地下鉄(前半10秒まで) 

vs

🇺🇸老朽化したニューヨーク地下鉄(後半10~19秒)

🇷🇺ロシアの地下鉄:

🇷🇺新しいモスクワの地下鉄駅は、世界初の商業超音速航空機のデザインテーマ。

 

 

🇺🇸タッカー・カールソン:

「私にとって、非常に衝撃的で、非常に不安だったのは、一度も行ったことのない、人口1,300万人のヨーロッパ最大の都市であるモスクワの街でした。」

 

そして、私の国のどの都市よりもずっと素敵です。知りませんでした。

 

私の父は、米国政府で働いていた 80 年代に多くの時間をそこで過ごしましたが、ほとんど電気がありませんでした。そして今では、はるかにクリーンで安全、そして見た目も美しくなりました。

 

米国のどの国よりも重要なのは建築であり、食べ物であり、サービスであり、これはイデオロギーではありません。

どうしてこうなりました?どうしてそうなったのか?

 

そして、ある時点で、平均的な人は、自分の人生の具体的な現実ほど抽象的なことを気にしていないと思います。

 

例えば、ニューヨーク市では危険すぎるという理由で多くの人が恐れているように、地下鉄が使えないとしたら、それはリーダーシップの究極の尺度ではないのか、と疑問に思わざるを得ません。

 

ところで、

アメリカ人が行くには、それは本当に衝撃です。私は知りませんでした。

そして、今週、私はそれを学びました。

シンガポール、東京、ドバイ、アブダビなど、これらの都市は、どのように運営されていると言われようとも、どのような原則に基づいて運営されようとも、猛烈なインフレが起こらない素晴らしい場所だからです。

 

 

🇷🇺モスクワ交通のCM(1分45秒)

(ワタクシは今、初めてこのCMを見ましたが胸に熱いものがある。それは人々が忘れかけている純粋な心なのかもしれない)

✨私たちの良い新年の物語は奇跡に満ちています。

私たちの周りにある奇跡 - それを見ることが重要です。

それは重要なこと、親切なこと、そして素晴らしいことについてです。

今日も他の日も、心を一緒に鼓動させましょう。

結局のところ、今夜必要なのは❤️だけです

愛と奇跡の新年明けましておめでとうございます。

💘バレンタインデーには、

🇷🇺オスタンキノ・タワーと地下鉄の橋が同じ小説の主人公になります。

もしかしたら、あなた自身の告白をし、重要な一歩を踏み出すきっかけになるかもしれません。

(オスタンキノ・タワー)ロシア🇷🇺

 

ソ連崩壊と日本の不況の始まりは同時期だった。

 

ソ連崩壊とロシアを破壊し搾取する者たち。

ロシアから数十兆円を強奪した「大窃盗団」の手口、これが全てだ!

同じ(米国)の手口に日本国民も騙されている

最中であると言える。

これが、探していたすべての答え⬇️


 

ドバイの世界開発フォーラムでのタッカー・カールソン氏:

 私は、プーチン大統領のインタビューをするために3年間努力してきました。

米国政府は、私のテキストメッセージをスパイし、ニューヨークタイムズに漏らすことで、私がそれを行うことを阻止しました。

プーチン大統領はウクライナでの戦争を終わらせたい、ロシアの産業の潜在力は私たちが思っているよりもはるかに巨大です。

サイクス・ピコ協定は、これまでに締結された中で最悪の契約の2つです。 


だから、ここから何が生まれるとしても、それらのようなものではないことを願っています。

 

しかし、まず最初に。

プーチン大統領はこの戦争から抜け出したいと考えている。

これが長引けば長引くほど、彼は交渉に前向きになることはないだろう。

 

この2年間で私たちが学んだことの1つは、ロシアの産業能力は私たちが思っていたよりもはるかに大きいということです。

 

ロシアはロシアであり、この国は核兵器を持つガソリンスタンドだと私たちは確信していたが、ミサイルやロケット、砲弾を作るのはかなり簡単だ。

 NATOはそうではありません。

したがって、それが何を意味するのかを私たちは考えるべきです。

アメリカは「ロシアは核兵器のあるガソリンスタンドだ」という中傷をでっち上げ、米国の自らのプロパガンダにすべての国民は騙された。

   「そんなことを言うだけでも、自分が子どもであること、差別的であり、その国についてまったく理解していないこと、何が可能か、まったくわかっていないことの表れです」

タッカー・カールソン:

ウクライナがロシアとの戦争に勝てないことは、数カ月前に誰の目にも明らかになった。

ウクライナ軍は、西側諸国が数千億ドルを支援しても、ウクライナ東部の一部からロシア軍を追い出すことはできないだろう。

ウクライナには産業能力がない。

NATOやアメリカもそうだし、ロシアはウクライナより人口が1億人多い。

ということは、西側諸国がウクライナ軍をこれ以上支援することは、ウクライナ人の死者を増やし、アメリカやドイツの西側諸国の経済をさらに悪化させ、特にウクライナ人の全世代を殺すことを意味するだけなのだろうか。

これは非常に明白です。この時点で正直な人は誰もそれを否定しません。

 

タッカー・カールソン(エピソード74)

「ウクライナ政府は選挙を中止し、アメリカ人ジャーナリストを殺害した。」

「米国議会は、さらに600億ドルを送ろうとしている。」

「J.D. Vanceはそれを止めようとしている。」

 

米国上院議員ジョシュ・ホーリーは、うんざりしている:

  「今夜、米国上院は中米に中指を突きつける。ウクライナには無限の資金を与えるが、自国政府に毒されたアメリカ人には何も与えない。」

タッカー・カールソン:

正気の沙汰ではない。残酷だ。それはウクライナ人の全世代の殺害を教唆している。これは非常に明白です。

この時点で正直な人は誰もそれを否定しません。

 

それにもかかわらず、どういうわけか常に現実より数年遅れて認識している米国上院は、ほんの数週間前、腐敗し権威主義的なウクライナ政府にさらに600億ドルを送金することを決定した。

 

彼ら、キエフ政権は選挙を中止し、キリスト教の宗派全体を禁止し、さらにこれらのことに言及したアメリカ人ジャーナリストを殺害しました。

それにもかかわらず、米国上院はミッチ・マコーネルの下で、ウクライナにさらに600億ドルを送金する計画を提案した。

さて、今朝起きて、これが実際に起こりうることを知った世界中の理性的な人々の驚きを想像してみてください。

 


🇷🇺ロシアの軍事建設部隊はマリウポリに近代的な医療複合施設を建設した。 

面積が 33,000 平方メートル (355,000 平方フィート) を超えるこの施設は、ロシアの新しい地域で最大の医療施設の 1 つです。 

建設は 2 段階に分けて行われており、第 1 段階は予定より早く完了しました。

この医療センターはすでに現代の基準に基づいて建設されており、最新の医療機器が備えられており、その97%はロシアで生産されています。施設はすでに開設されており、最初の患者は専門医の診察を受けることができた。

 

建設の第 2 段階では、この施設には 400 床の病院の建物が建設されます。

 

すべての建物は屋根付きの暖房付き通路で接続されます。 さらに、現地の下水処理施設、駐車場、ヘリコプターの飛行場も敷地内に建設されます。

同病院は病人や負傷者に救急治療や入院治療を提供できるようになります。