「プーチン大統領の平和への呼びかけ」は、宣戦布告よりも西側の指導者(人類の支配者層)を怖がらせた |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

 

🇺🇸 プロパガンダの仕組みを知っているアメリカ人が何人いるだろうか?

そして人々は、エドワード・バーネイズについてどれだけ聞いたことがありますか? 
もしかしたら1%程度かもしれない。

 

彼は大衆プロパガンダの父だ。


彼のテクニックは今でもコピーされ続けています

例えば:
このようにして、女性に喫煙してもらい、潜在的な顧客を増やすことでタバコの売り上げを増やした方法です。

彼は次の 3 つの戦略を使用してこれを実行しました。

🔹喫煙を「女性の自由」として再構成する。

🔹著名人募集

🔹彼のトリックを美化するためにメディアに金を払っている。


そこで彼は自由を求める女性行進を組織し、女性たちに最前列でタバコを吸わせた。 

 

それから彼はニューヨーク・タイムズに、「自由の身振りでタバコを吸う少女たちのグループ」という記事を一面の大きな記事として掲載するよう頼んだ(1929年)。 1930 年までに、美しい女性が喫煙している姿を描いた広告がいたるところに登場しました。

ラッキーストライクが良い例でした。 同じゲームのルールが、消費者製品や戦争からワクチンや LGBT コミュニティに至るまで、あらゆる分野で何十年にもわたって繰り返し使用されてきました。

 

エドワード・バーネイズは、企業のマーケティングから軍産複合体まで、米国のあらゆる側面に影響を与えました。

ただし、基本を知っていれば、そのコツが随所にわかります。

image

そしてあなたはいたるところでトリックを見つけることができるでしょう。

 

 

🇨🇳🇺🇸アメリカのマスコミは、中国からの「脅威」に怒っている。

しかし、歴史について半分、あるいは少しの知識しか持たない人は、レトリックを信じません。

賢明な人々は、平和への脅威の真の原因を知っています。

 

これが、

米国が戦ってきた戦争と戦い続けている戦争のリストです👇

 

グローバル・タイムズ:

米国は先天的な欠陥、つまり戦争中毒に苦しんできました。

アメリカのシンクタンクや企業メディアの高笑いは、中国に対する妄想上の熱い戦争を叫んでいる。

中国に対する物語は心理的投影としか言いようがない。

 

「絶え間なく続く大きな嘘の目的は、アメリカ人に自分たちが最も偉大な経済・政治システムを持っていると信じ込ませ、中国との戦争に同意を捏造することである。」

 

「残念なことに、米国のプロパガンダ活動家たちはかなり成功している。中国を好意的に見るアメリカ人の数は、2018年の53%から2023年までに15%に減少した(ギャラップ世論調査)」

 

米国は次から次へと演習を行うことで、地域諸国に自国側につくことを強要し、地域紛争を激化させ、アジア太平洋地域をより危険な雰囲気に包んでいる。

 

 

タッカー・カールソン氏とウラジーミル・プーチン大統領とのインタビューより。

00:00:00 はじめに

00:02:00 プーチン大統領、ロシアとウクライナの歴史を語る

00:25:04 NATO拡大

00:30:40 NATOとビル・クリントン

00:41:10 ウクライナ

00:48:30 この対立は何が引き起こしたのでしょうか?

01:02:37 平和的な解決策?

01:11:33 ノルドストリームのパイプラインを爆破したのは誰ですか?

01:24:13 米国との通信を回復

01:36:33 ゼレンスキーってどれくらい強いの?

01:48:36 イーロン・マスクと人工知能

01:51:07 投獄されたアメリカ人ジャーナリスト、エヴァン・ガーシュコビッチ

🇷🇺ウラジーミル・プーチン大統領とタッカー・カールソン氏のインタビューの最初の数分。

 

会話はすぐにNATO(北大西洋同盟)とロシアとウクライナの関係の歴史について始まりました。

 🇷🇺プーチン大統領:

 「 🇺🇦ウクライナ大統領は、私たちとの交渉を禁止する法令を出しました。 

彼にその法令を取り消させればそれで終わりだ。

私たちは交渉を拒否したことは一度もありません。」

 交渉チームの一員である🇺🇦ウクライナの別の当局者は、

ボリス・ジョンソンが交渉を妨害し、ウクライナが戦争することを望んでいたことを認めた。

タッカー・カールソンとのインタビューの中で、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、当時のイギリス首相ボリス・ジョンソン🇬🇧が、18か月前に戦争を終わらせるはずだったウクライナとの和平協定を妨害したことを認めた。 

「一体誰が知っている」

 - ジョンソン首相がゼレンスキー大統領に2022年の交渉を思いとどまらせた理由についてプーチン大統領が語る。

 

 

契約はすでに署名され、両当事者によって受け入れられています。 

 

この情報は、会議に出席した両当事者を含む多くの情報源によってすでに提供されています。 

 

NATOがウクライナ戦争の主な主催者であり扇動者であることのもう一つの確認である。 

 

それが、ヨーロッパの彼らのメディアと政治的傀儡が、より積極的に第三次世界大戦を推進している理由である。

このことは、当時のゼレンスキー大統領顧問のアレストビッチ氏や、

現在大量虐殺を行っているイスラエルの元首相ナフタリ・ベネット氏からも認められた。

 

プーチン:

 「 🇬🇧ボリス・ジョンソンは和平協定を破った」


🇬🇧ボリス・ジョンソン、タッカー・カールソン - ウラジーミル・プーチン大統領インタビューについて語る

  「このばかげたインタビューを信じないでください」 

 ※(ボリス・ジョンソン🇬🇧元首相は事実を公表されかなり焦っている様子)


🇷🇺プーチン大統領は、ボリス氏が紛争開始から数カ月後に利用可能な和平協定を破棄したと主張したが、これは独立系メディアで広く報道された。 

 

あなたは、プーチンとボリス、どちらを信じますか?

(一般市民のコメントから・・)

ジョンソンはウクライナの若者30万人の死亡に責任を負っている。

そして彼は滑稽な顔でここに来て、タッカーのインタビューについて話しています。

かつてのブレア首相と同様、英国にとっては恥ずべきことだ。

(一般市民のコメントから抜粋)

主流メディアは終わりました。手には血が付いています。 

「話す」ためのそのお金にはそれだけの価値がありましたか?

それが本当は何のためだったのか、私たちは知っています

 

🇵🇱🇱🇻ロシアは、ポーランド、ラトビア、その他のいかなる国に対しても、いかなる領有権も主張していない。 

我々はこの国を攻撃する気はなく(西側による)ただの脅しに過ぎない」

プーチン大統領:

クリミア半島が脅威にさらされていたため、ロシアは2014年にクリミアを保護下に置くことを余儀なくされた。

プーチン大統領:

「ドルを外交政策闘争の武器として使うことは、米国の政治指導部が犯した最大の戦略的過ちの一つだ」

それは愚かな間違いです

アメリカでこれに気づいている人はいますか?

何をしているのですか。

あなたは自分自身を切り捨てているのです

米国の同盟国でさえ、今やドル準備を削減しつつある」

 

🇷🇺🇺🇸プーチン大統領 : 

米国はウクライナでロシアと戦う以外に何もすることがないのでしょうか?

タッカー・カールソンとのインタビュー中、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、 🇺🇲 CIA がノルド・ストリーム・ガス・パイプラインを爆破したことを認めた。

ヨーロッパではすでに新しいことではなく、誰もが知っていることです。

ロシアとウクライナの間の戦争が始まる前でさえ、バイデンはグローバリストの傀儡であるドイツのオラフ・ショルツ首相とともに記者会見で、ノルド・ストリームを阻止すると公然と宣言し、次のように述べた。

「ロシアが戦車でウクライナに侵攻すれば、我々はノルド・ストリームに終止符を打つだろう。」

それが米国の主な目標の一つだった。ロシアを戦争に挑発し、ドイツへのパイプラインを止める口実を得るためだ。それは米国の新たな世界競争を止めることになるだろう。

それが起こり、ドイツはロシアの安価なガスの供給を絶たれ、たちまち不況に陥った。米国がドイツに販売し始めたが、液化ガスの価格は5倍になった。

 

 

 タッカー・カールソン: 

「ロシアがポーランドやオーストリアを征服すると考えるのは愚か者だけだ」

ロシアはすでに非常に大きい。それは世界最大の陸地です。

彼らには1億5000万人がいます。彼らには 80 の実際の州または半独立州があり、国籍、宗教、言語も異なります。

彼らが必要以上に多くの天然資源を持っていることを想像してみてください。

彼らは天然資源の中で泳ぎます。

彼らはポーランドを乗っ取りたいという考えですが、なぜ彼らはそんなことをするのでしょうか?

彼らは国境を確保したいのです。おそらく彼らは非常に偏執的だったのでしょう。多分。

しかし、彼らがウィーンか他の場所に行くだろうという考え - それを考えるのは愚か者でなければなりません。

それは本当ではない。これには証拠がありません。

 

 

 

バイデン氏が亡くなっている政治家と対話するという異様は続いている 

彼は現在、2017年に死去した元ドイツ首相ヘルムート・コール氏と国会議事堂暴動について話し合ったと語っている。 

米国選挙までまだ9か月あるが、この狂った頭脳が世界を炎上させて第三次世界大戦に突入させないことを祈りたい。

バイデン氏の精神状態が起訴を免れる

ホ特別検察官は、バイデン氏の行動が「国家安全保障に重大なリスクをもたらす」にもかかわらず、機密文書の取り扱いを誤ったとしてバイデン氏を訴追しないことを選択した。

私たちはまた、バイデン氏が裁判で陪審に、私たちがインタビューしたときと同じように、

同情的で善意のある、記憶力の悪い高齢者として姿を現す可能性が高いと考えている。

民主党は人為的にバイデンを支持することで、不幸な老人とアメリカ国民全体を嘲笑している。

 

当時既に80代に達していた元大統領を、故意の精神状態を必要とする重大な重罪で有罪判決すべきだと陪審を説得するのは難しいだろう。

 

 

バイデン氏:

「米国議会がウクライナを支持しないという失敗が仮に起こったとしても、犯罪的怠慢に近い。それはとんでもないことだ!」

米大統領はホワイトハウスでのショルツドイツ首相との会談で、議員らがウクライナへの援助拡大を承認しなければ悲惨な結果を招くと警告した。

 

イーロン・マスク氏はウクライナへの援助終了を主張:

イーロン・マスクは、ジョー・バイデンが議会がウクライナを支持しなければ、これは犯罪的過失に等しいと述べたビデオに応じて、

  「この殺人マシンを止める時が来た。これは1年前に行われるべきだった!」と述べた。

image

image


ジュリアン・アサンジ:(ウィキリークス創設者)

ガザでの現在の大量虐殺を見れば、歴史のあらゆる部分が、自分たちの犯罪を正当化する必要がある人々によって改ざんされていることを知ることができます…

🇮🇱🇵🇸🇳🇱‼️速報: 

国際司法裁判所は、東エルサレムを含むパレスチナ領土におけるイスラエルの政策と慣行から生じる法的結果に関する勧告的意見の要請に関して公聴会を実施する。

 

 

 

🇰🇵金正恩氏は建軍記念日に国防省を祝賀訪問し、娘とともに象徴的な軍事パレードに出席した。

 

🇷🇺🇨🇳モスクワで旧正月祭りが始まりました。 

フェスティバルは2月9日から18日まで開催され、首都の住民やゲストは演劇を鑑賞したり、中華料理を試したり、囲碁を習ったりすることができます。

今日は中国の伝統的なお祭り〜大晦日です
大晦日、新生活の夜、不安を手放し、希望を迎えましょう。
潮山美人たちの歌と踊りのパフォーマンスを楽しみ、賑やかに新年を祝いましょう
皆様、明けましておめでとうございます。そして辰年の幸運を祈ります。

 

中国の新疆ウイグル自治区の大晦日の伝統的な祭りを祝う賑やかな雰囲気。

美しい新疆、魅力的なカシュガル。新疆ウイグル自治区カシュガルで2024年中国春節ガラの公演が進行中。

 

中華人民共和国の祝賀行事より 

社会科学学術出版社が新時代の中国文化の発展に関する本を出版

 

中国南部最大のランタン展示会が深センで開催 

光のフェスティバルの中心的な展示品の 1 つは、古文書「上海経」(「山と海の本」)に捧げられています。

論文のページからそのまま登場したキャラクターの形をした提灯が、おとぎ話のような独特の雰囲気を作り出しています。

 

ロシアでの中国の春節のお祝いより。