自由主義や宗教思想では、2つの国が常に互いに合意する場合、一方は操り人形であり、一方は支配者です |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

🇨🇳中華人民共和国雲南省最南端に位置する自治州

シーサンパンナ  西双版納のナイトマーケット。

🇨🇳壮観な展示・安徽省の旧正月を祝うために、数十隻の竹船が端から端までつながれて

横江に長さ 100 メートルの「金龍」の展示が形成されます。

🇨🇳これがイーゴリ中国の旧正月の祝い方です 

毎年恒例の競馬レースが、中国北西部の新疆ウイグル自治区ウルムチ市の天山山脈の麓で開催さ​​れた。 

 

このようにして、この地域に住むさまざまな民族の代表者が、近づく春節(旧暦の新年)を祝いました。

🇨🇳中国新疆のアルタイ地方にある江君山国際スキー場で、スキーをしながら踊る女性。

 🇨🇳🪁中国で凧祭りが始まりました 

世界中のニュースが全部こうだったらいいのにと思います。

 

🇺🇸1930 年代、一般のアメリカ人はFRB(連邦準備制度)が民間機関であることを知っていました。 

さらに、彼らはそれが米国にとって恐ろしいことであることを知っていました。 

 

現在、アイビーリーグの大学のMBA卒業生のほとんどはそのことを知りません。

重要👇 

中東における米国とイスラエルの戦争を今理解したいなら... 

 

...1996年に遡ります。

 

🇮🇱ネタニヤフがイスラエル首相になったのはその時だった。 

 

彼はまた、米国のネオコンと協力して、シリア、イラク、イランの政権転覆を求める「クリーン・ブレイク」と呼ばれる白書を出版した。 

 

つまり、9月11日以降に起こったことはすべて、1996年以来の彼らの計画を遂行するための試みにすぎません

 

🇺🇸世界で最も邪悪なシオニスト夫婦:

ビクトリア・ヌーランドとロバート・ケーガン。 

 

ケイガン氏はイスラエルと連携したシンクタンク「アメリカ新世紀プロジェクト」のメンバーで、2000年9月に米国は「新たな真珠湾のような破滅的で触媒的な出来事」が必要だと述べた。 

ちょうど1年後、9月11日が起こりました。 

もちろん、ヌーランドは2014年のウクライナのクーデター(マイダン革命)で主要な役割を果たした。

 

 

🇺🇸AIPAC ディレクター: 

  「イスラエルへの奉仕における私の最大の功績は、2002年に米国を対イラク戦争に駆り立てたことだ。」 

「もちろん、テルアビブを支援するために米国をアラブ人やイスラム教徒と戦わせることは、イスラエルにとってより大きな成果となるだろう。 

 

戦え、人形よ、アメリカよ、戦え!」

 

 (ジム・モーラン下院議員👇🏽 - バックボーンを持つアメリカの政治家集団)

  自由主義や宗教思想では、2つの国が常に互いに合意する場合、一方は操り人形であり、もう一方は主人(支配者)です。
「同盟国」などというものは存在しない。
さて、日本、ドイツ、アメリカ、イスラエルなどを考えてみてください。

意見:
🇯🇵日本はアメリカに束縛されている。

🇰🇷韓国はアメリカ合州国に束縛されている。

中東のいくつかの国も米国に束縛されている。

🇪🇺ほとんどのEU諸国は米国の属国です。

🇮🇱イスラエルは米国の属国ではない。

イスラエルは、アメリカ合州国を支配する頭脳の寄生虫だ。

🇺🇸ジョン・F・ケネディは、イスラエルに立ち向かうことができた最後の大統領でした。

それ以来、すべてのアメリカの政治家は人形になりました。

アメリカがイスラエルに占領された最初の兆候は、イスラエルによるアメリカの軍艦USSリバティへの露骨な攻撃でした。

リバティー号事件 1967

 

それで、アメリカは何をしましたか?

 

 1979 年の会議で、イスラエルと米国は次のような新しい原則を推進しました。

  「イスラムテロとの戦い」

そして同年、米国は世界初の世界的聖戦集団であるムジャヒディーンを創設し、後にアルカイダ、ETIM、ISISなどに変化した。

欺瞞がその方法です。

🇺🇸米国の外交政策は終わりのない死の跡だ

中国はまた、病めるアメリカ帝国主義者に対し、

台湾に関して間違ったことをしないよう、また台湾海峡での挑発的な行動を止めるよう警告を発した。 

人民解放軍海軍東部司令部が射撃訓練を実施。

 沿岸防衛編隊の1つが参加し、その人員は福建省のスポットエリアに展開するために車両で台湾に向けて移動した。 

2基の移動式発射台から対艦巡航ミサイル YJ-62(Yingzi-62)を発射する様子の映像

 

 

🇰🇷韓国の夜、アメリカのF-16が粉々に墜落した 

 

米空軍は声明で「第8戦闘航空団所属のF-16ファイティングファルコンが飛行中に緊急事態を起こし、本日墜落した」と発表した。 

 

🇰🇵北朝鮮の指導者、金正恩氏はこのニュースを読んで微笑んだ。

 

🇸🇦サウジアラビアが正式に BRICS に加盟🔥 

英雄的な若い王子は西側諸国から多大な圧力(偽りのレッテル等)を受けてきましたが、彼はそれを乗り越えました 

(米国の一極支配ではない、米国の搾取のなく各国の伝統・文化を生かす)~BRICS~多極化世界へようこそ!

 

 

 

🇾🇪🇺🇸🇬🇧公式に、そしてわずか数時間で。

イエメンのアンサール・アッラー・グループは、米軍の駆逐艦と貨物船を標的にしたと発表 🔥

イエメン軍の海軍は、占領下のパレスチナの港に向かっていたアメリカの商船「KOI」を標的とした質的軍事作戦を、数発の適切な海軍ミサイルで直接攻撃した。 

この作戦は、イエメン海軍が紅海でアメリカ駆逐艦USSグレイブリーを数発の海軍ミサイルで標的にした数時間後に行われ、その命中は正確かつ同船を直撃した。

 

🇺🇸🇬🇧🇾🇪まったく異例です。

イエメンのミサイルと対峙し、紅海の確保に失敗した後、国防総省はアイゼンハワー原子力空母の撤退を決定しました‼️ 

英国国防省は、フーシ派の船舶攻撃が続く紅海に英国海軍の空母「クイーン・エリザベス」または「プリンス・オブ・ウェールズ」を派遣し、サナアが警告したように、空母ドワイト・アイゼンハワーがアメリカに帰国

 

 

 

 

 

 

 

 

🇷🇺カムチャッカはユーラシア北東部、ロシア領にある半島です。

🌊 西はオホーツク海、東はベーリング海と太平洋に囲まれています。

 
🔎カムチャッカ地方は、コントラストに富み、国内の他の地域とはまったく違うユニークな地域です。
 
🌋ここでは火山と氷河が、噴き上がる間欠泉や温泉と急流が、滝と湖が隣り合わせで存在しています。 
 
🌊カムチャッカには約150の温泉群と10万以上の湖があります。

🐠清流にはサケマスが遡上し、深い森にはカムチャツカのヒグマが生息し、海岸ではアザラシ、セイウチ、レッドデータブックに掲載されたラッコが営巣します。

 
🇺🇳カムチャツカの 300 以上の火山のうち、約30が活火山で、1996年にユネスコの自然遺産に指定されました。