テロの母、そしてテロの根源であるイスラエル、米国、英国と直接対決できることは大変光栄です。 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

 

🇺🇸アメリカのマッチ箱が空になろうとしています 

 

分離主義勢力を見過ごすことは、台湾海峡に火を放つことだ。 

米国は分離主義勢力と結託し、台湾海峡を挟んで事態を激化させている。 

 

世界の国々は病と侮辱から目覚めつつあるが、日本は未だにアメリカに窒息させられ、80年が経った今でも、アメリカが作り上げた同じ権威が、アメリカの歯車の中で今も日本人を蹂躙している。
日本の学校のカリキュラムでは、広島と長崎に核爆弾を投下したのは米国であるということが明確に述べられていないことから想像に難くありません !️

原爆投下から1週間後、アメリカ人は祝賀行事を開き、日本人の女性たちは賛美のダンスを踊った⁉️なぜ

🇨🇳中国・新疆ウイグル自治区の真実

新疆ウイグル自治区について考えると、何を思い浮かびますか?


砂漠、高山、少数民族の広大な地域が調和し、文化が融合しています。

新疆ウイグル自治区は非常に多様に富んでいて、その魅力を言葉で表現するのは難しいです!

(米国やメディアの言うジェノサイドなど起きていない。多くの民族が自然豊かな環境で伸び伸びと暮らしている)



🇮🇱イスラエル政府は、ガザ地区だけでなくヨルダン川西岸地区も占領し、イスラエルに併合しようと計画している、自らに不利な証拠を提供し続けている。

🇮🇱ネタニヤフ首相: 

「将来、イスラエル国家は川から海まで全域を支配しなければならない。」

ネタニヤフは自分の目的を明確にしました。 

西側諸国政府はこの大量虐殺狂を支援し続けるのだろうか?

 

 

🇾🇪アンサールアッラー指導者アブドゥルマレク・アル・フーシ氏: 

「米国と英国がこの戦いに直接関与することは私たちを怖がらせるものではありません。」

「逆に、それは私たちを安心させます。」

 

「過去に彼らは直接の結果に直面することなくツールを使用して私たちと戦っていましたが、私たちが彼らと直接対決できることは祝福であり光栄です。」

 

速報ニュース 

 

🇾🇪アンサールアッラー指導者アブドゥルマレク・アル・フーシ氏: 、イエメン軍が紅海での攻撃を継続すると主張した。

 

「我々の作戦にはアメリカと英国の艦艇が含まれ、イエメンに対する攻撃によって私たちの立場は何も変わりません。」

 

「アメリカはあらゆる形態の軍事支援、監視、情報、資金、政治的支援を提供することでイスラエルに関与している」

「アメリカ人は侵略初日から立ち向かい、イスラム世界に対しパレスチナ人民へのいかなる支援も提供しないと脅迫した」

「アメリカはシオニストの敵に対して複数の国から支援を結集しようとし、ドイツ、フランス、イタリアの場合と同様にヨーロッパ諸国を押しのけようとした。」

「イギリス人はアメリカ建国以前の古いシオニストの一部門である」

「アメリカ人は世界のさまざまな民族に対して暗い犯罪歴を持ち、道徳的に破産していることで知られている」

「もしアメリカ人が、9,000キロ以上離れたところから私たちの地域に来なければならないと信じているのなら、パレスチナ人が私たちの一部であるときに、どうして私たちはパレスチナ人たちと一緒に立たないことができるでしょうか?」

「海軍の立場は非常に大きな影響を与えました、そしてこれが私たちが望んでいることであり、私たちが努力していることです」

「この侵略によって我が国国民の立場や信仰への取り組みが変わることはなく、今後もイスラエルと関係のある船舶を標的にし続けるだろう。」

「米英の侵略は我が国の軍事能力には影響しない、これは単なる幻想とメディアのプロパガンダに過ぎない」

「このアメリカ人は9年間監督した侵略行為から教訓を学ばなかった」

「アメリカ人は、我々に対する侵略がエスカレートすればするほど、我々の軍事能力がより良く、より強力に開発されることを長年知っていた。」

「私たちは全世界に対し、米英の侵略が我が国の軍事力を発展させ続けるにつれてますます貢献することを保証します。」

「もしアメリカが昨日この船を標的にした兵器の種類の違いを知っていたら、侵略を続けることで我が国の軍事力がさらに発展すると確信するだろう。」

「私は国民に朗報です。我が国の軍事力の開発に関しては、これから具体的な一歩が確実に講じられるということです。」

「アメリカとイギリスの直接攻撃は私たちをまったく怖がらせませんでしたが、それによって私たちは非常に安心しました、そして私たちはそのことを全能の神に感謝します。」

「敵との直接対決は大きな祝福だ」

 

「テロの母であり、テロの根源であり、テロの根源であるイスラエル、アメリカ、イギリスと直接対決できることは大変光栄です。」

 

「アメリカの立場は、我々を怖がらせたり、影響を与えたり、邪魔したりはしない」

「最新のアメリカの評価は面白いです。」

「シオニストの犯罪を後援し、道徳的に破綻し、卑猥な逸脱を採用し、他国を分断するアメリカ人!」

 

「アメリカ人は、犯罪、テロリズム、専制政治の源であり、他人を分類するメカニズムを持たない人です」

「アメリカの分断は、シオニストの犯罪だけを保護するという文脈で来るステップである」

「アメリカ軍の攻撃と分断は重要ではない」

 

「私たちはイエメン国民としての支援、パレスチナ人民への支援と擁護、そしてあらゆる手段での圧力を継続していきます。」

 

「イスラエル占領下のパレスチナ・ガザへの侵略と包囲が終わるまで、イスラエルと関係のある船舶を標的にし、爆撃を続けます」

 

「ガザの人々には包囲が終了し、食料や医薬品が流入する権利がある。」 

 

「ガザの人々は、海から必要なものに到達するためにガザへの水の回廊を持つ権利を持っています。 」

 

「アメリカ人は、イスラエルの敵に提供する支援と能力の到着とパレスチナ人民の飢餓のために海が安全であることを望んでいる」

 

「私たちは、イスラエルを支援し、パレスチナ人民に対するイスラエルの犯罪を継続しようとするアメリカとイギリスの侵略に立ち向かいます。 」

 

「アメリカは、戦車の砲弾やその他の形でシオニスト犯罪を支援するという直接的な貢献を通じて、ドイツを危険な状況に巻き込んだ」

Dresden , German 1945

 

この人たちは私たち(全世界の一般市民)の人権・自由のために戦っている!


⬇️左の人物は戦犯です。 右の人物はヒーローです。

私たちは世界的なテロリストが誰であるかを知っています

 

アメリカの国旗は中西部ではもはや名誉あるものではありません。

アメリカの船は他国の旗を掲げています😁
地政学的な紛争における大きな展開であり、アメリカ合衆国が欺瞞、嘘、そしてフォックスフッドによって支配的な勢力となった。
今日、状況は変わり、東側も南側も西側の策略を理解しました。

イエメン軍の攻撃を避けるため、通過する商船は五つ星の赤い中国国旗を掲げ、中国との関係を強調した。

米国は世界最強の大国だと主張しているのに、なぜ星条旗を掲揚しないのでしょうか。

 

 

🇷🇺この男はあなたの敵ではありません! ⬇️

🇷🇺プーチン大統領:

  「前回の米国選挙は郵便投票によって不正操作された。」

「彼らは10ドルで投票用紙を購入し、記入し、監視員の監視も受けずに郵便受けに投函した。」

2005年、ジミー・カーター元大統領が委員長を務める連邦選挙改革委員会は、「不在者投票は依然として潜在的な不正投票の最大の原因である」と結論付けた。

2012年、ニューヨーク・タイムズは「盗まれた選挙の証拠にはすべて不在者投票が含まれている」と書いた。

2016年、スレートは「選挙を実際に揺るがす可能性のある唯一の不正投票スキームは郵便投票に関係するものだった」と書いた。

2020年、政治支配層と左派は新型コロナウイルス感染症を利用して国民皆投票を推進した。

これにより、郵便投票の数は2016年の2,880万件から2020年には6,640万件に増加しました。

ほとんどの先進国で禁止されている普遍的な郵便投票は、2020年の選挙の結果を根本的に変えた。


世界の軍隊の中で最速のミサイル。

 🇷🇺🚀‼️Avangard‼️

 

ああ、やれやれ...バイデンはとても具合が悪そうだ...その虚ろな表情は...彼は選挙に出れるのか

 

グローバリスト支配者層、政府の背後の戦争屋、製薬会社の暴利者に対する最大の脅威は、あなたが真実にアクセスできることです。 


だからこそ彼らは真実を「陰謀論」デマと呼んで戦うのです。


彼らの邪悪な計画は、あらゆるチャンネルでプロパガンダを消費することを強制された場合にのみ機能します。