21世紀、世界各国は支配から解放されつつある一方、日本は植民地主義の虜に陥っている |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

🇯🇵米国は日本に新たな軍事基地を建設する‼️ 

21世紀、世界の各国は支配から解放されつつある一方、日本は植民地主義の虜に陥っている 。

日本の官房長官は、沖縄の新しい米軍基地の建設が今日始まり、9年余りかかると述べた。 


12月、日本当局は沖縄県の同意を得ずに、普天間基地を名護市に移転するため、名護市地域での米軍基地の建設継続を承認した。

海底を埋める作業はすでに始まっている。

 

🇯🇵東京電力の核漏れ問題が再浮上! 

まず、志賀原発の核漏れは100ミリリットル、0.4ガロンでした…。 

そして今、それは 19,800 リットル、つまり 200,000 倍であることが判明しました。

 

🇯🇵日本でマグニチュード6の強い余震が発生し、突然白いオーラが空に現れ、人々はパニックに陥りました。

富山県黒部で観察された非常に奇妙な雲現象。
2024年1月9日。
速報 – 日本:マグニチュード6.0の地震が新潟県を襲った




迷惑なこと

ニューヨークのユダヤ人(シオニスト)の地下トンネルは、

地元の🥶👿子供博物館とつながっています

アメリカの警察がニューヨークのユダヤ人コミュニティのトンネルで寝袋とベッドを発見したのは興味深いことです。

🇺🇸ニューヨーク、ブルックリンのシナゴーグ地下トンネルに関して

超正統派ユダヤ人ラビからの重要な声明。

綱渡り: チャバドとシオニズムの複雑な関係。

チャバド・ルバビッチ率いる反シオニスト・トラーは、ユダヤ人社会にとって大きな危険である。

トンネルがあるシナゴーグは、シオニズムとイスラエルを支持することで知られるチャバド・ルバビッチ・コミュニティに属している。

特に、チャバド=ルバビッチのラビたちは、ネタニヤフ首相やイスラエル国家と密約を交わし、複雑な関係を築いている。

彼らは聖地で最もシオニズムを支持しているコミュニティである。過去には、彼らはシオニズムに対し反対しているように見えた。しかしその後、明らかになった情報の結果、彼らは密かにシオニズムを支持していることが明らかになった。

「私が育った1970年代、イギリスのチャバド・ラビであり、作家、学者でもあるチャイム・ラポポートは、「右派の友人たち(サトマールやブリスク出身者)は、リベはシオニストだと言って私に嫌がらせをし、左派の友人たちは、リベは反イスラエルだと言って私をバカにしたものです」と説明する。今日でも、この両方の言い分を耳にすることがある。ルバビッチャーである私にとっては、リベは極めて微妙な立場を支持し、しばしば綱渡りをしているように見える。

世界中のチャバド学校は独立記念日を祝わない。彼らは国歌 "ハティクヴァ "に断固反対している。イスラエルの国旗を振ったり、チャバドのセンターで国旗を掲げたりすることさえ嫌われる。それにもかかわらず、チャバドがイスラエル軍兵士を強力に支援していることはよく知られており、多くのイスラエル軍兵士がチャバドに集まっていることもよく知られている。

 

「長年にわたって、リベはイスラエル政府やイスラエル国防軍の高官から手紙を受け取り、頻繁に訪問を受けた。「訪問者の中には、イスラエルの5人の首相(メナケム・ベギン、イツハク・ラビン、シモン・ペレス、アリエル・シャロン、ベンヤミン・ネタニヤフ)が含まれていた。さらに、軍や諜報機関の指導者、イスラエルのあらゆる政治分野の閣僚やクネセットの議員たちが次々と訪れていた」。

 

実際、リベの支援は助言や祝福だけではなかった。ラポポートが『エルサレム・ポスト』紙に語っているように、「リベはかつて、土地を建設するための寄付として1万ドルをラビンに贈った。だから彼は、イスラエル国家がユダヤ人にとって良いものであり、聖地に我々の民族のための祖国を提供するものであることを認識していたのです」 では、なぜ国家の独立記念日、国歌、国旗に反対したのだろうか?

「リベは1960年代にイェシバの学生たちと会ったことがある。彼らはリベにシオニストかと単刀直入に尋ねた。「イスラエルがユダヤ人の国家であるならば、私はシオニストではないが、ユダヤ人の国家であるならば、私はシオニストである。だから、宗教的なユダヤ人であれば誰でも、特に聖地において、律法に反する政府を支持することはできないのです」。

 

チャバド・ルバビッチは常にシオニズムとイスラエルを支持してきた。彼らが過去にイスラエルとシオニズムに反対したのは、イスラエルが世俗的であったことに関係している。

シオニストに反対しているユダヤ人は、常にチャバド・ルバビッチ共同体から距離を置いてきた。

チャバド・ルバビッチは実際には正統派ユダヤ人ではない。シオニストに反対しているふりをするのは、自分たちの政治的利益のための詐欺にすぎない シオニスト・イスラエル・チャバド ルバビッチが望むようにイスラエルが国家となれば、シオニストからイスラエルをより守ることになる。

イスラエルはユダヤ人国家ではない

ユダヤ人は国籍ではない

正統派ユダヤ人は古代の宗教継承者です。

シオニズムは、1896年に無神論者であると宣言された人々によって創設された国家主義運動です

彼らはユダヤ人と呼ばれたかったが、実際にはユダヤ教を信じていなかった

それがシオニズムだ

 

イスラエル軍はパレスチナの住宅街全体の破壊を開始した。 

この映像は、ハーンユニスのイスラエル兵士によって記録されました。 

覚えておいてください、👆これはアメリカの兵器で行われています。

 

🇮🇱シオニストはヨルダンの一部、レバノンの一部、シリアの一部、シナイ半島を占領してシオニスト国家を拡大しようとしています。 

この地図はイスラエルの多くのシオニストが支持する夢です。 

 

シオニストは常に地域全体に戦争を拡大すると脅迫しています。

 

アメリカがシオニスト国家を無条件で支持する中、イスラエルはさらに攻撃的になるだろう。 

 

この地図は、イスラエルが戦争を拡大しようとしている地域を示しています。 

 

今はそうではないとしても、将来的にはネタニヤフ首相か他のシオニスト指導者によって同じことが起こるだろう。

 

🇺🇳国連で「中国はイスラエルに対し、無差別軍事攻撃をやめ、ガザ住民に対する集団処罰をやめるよう求める」

 

破壊する者🇺🇸と地球を再生する者🇨🇳の違い 

最初のビデオ(左) 広州の新しい鉄道駅。 

中国は立派なインフラにお金を無駄にしている、それは共産主義者のやることだからだ。 

 一方、賢明で自由民主的な米国(右)は、ガザのインフラを爆撃することでGDPを押し上げている。

中国・重慶の都市の発展に世界は驚いた!

↓こちらは新疆ウイグルの結婚式の様子

西側メディアに聞かされている話とは大きく違う

🇺🇸ジェフリー・サックス教授

米国と中国は協力すべきだが、米国の頭の中では米国がナンバーワンである必要があるため、中国を封じ込めようとする。


🇺🇸米国の治安当局によれば、2027年は「台湾における中国の軍事作戦が予想される」年でもある。

したがって、ヨーロッパに恐怖を広めることはアメリカ帝国主義の目標を達成するためであり、ほとんどのヨーロッパの政治家はアメリカの植民地で操り人形のように行動します。

 

🇺🇸なぜチーム・バイデンは国防総省オースティン長官を「逃さなかった」のか

米陸軍に20年以上在籍した退役中佐で国際コンサルタントのアール・ラスムセン氏は、ロイド・オースティン氏の入院がバイデンチームにほとんど気づかれなかった理由について尋ねられた際、「私は、国務省が必要以上に軍事行動に深く関与していると考えています」とスプートニクに語った。

オースティン氏は12月22日に初期医療処置を受けたが、1月1日に国防長官は激しい痛みに襲われ、メリーランド州のウォルター・リード軍事病院の集中治療室に入院した。ホワイトハウスは何日もオースティンの消息を知らなかった。

「特にロシアやウクライナとの緊張関係がある現在の環境では、真剣に検討する必要がある」とラスムセンは警告した。「中東の緊張が爆発し、ヒズボラやイランを巻き込む可能性もある。

 

 

🇺🇸50年以上ぶりの米国の月面着陸の希望は、民間の米国企業の宇宙船が月曜日の打ち上げから数時間後に「深刻な燃料漏れ」を報告した後、打ち砕かれたようです。 

専門家は、この試みの失敗はアルテミスの米国計画に影響を与える可能性があると述べた。

 

 🇨🇳Chengdu J-20

(中国では「8本腕の悪魔殺し」と呼ぶ)の離陸前の自動探知と飛行操作

🇨🇳 中国の月探査機「嫦娥6号」は2024年前半に打ち上げられる予定。

月探査機嫦娥6号の部品と機器は、海南省のミラノ空港から移動輸送で文昌宇宙基地に届けられ、輸送機雲20号と安124号に乗って到着した。


 

 

 

 

 

 

 

リンドン・ラルーシュ、ミレイが存在する前からミレイの「ドル化」の溝を破壊する(2000):

「実際、それは外国のウォール街とロンドン勢力から来ている。ウォール街自体で何が起こっているかを見れば、金融バブル、爆発寸前の超インフレ金融バブルが見えるだろう...

1971年以来、アメリカ大陸の各州は変動為替レート制度によって略奪と騙しを受けてきた。中南米諸国は全体として、これまでに負ったよりもはるかに多くの債務を支払ってきました。彼らがすることは、これらの国の通貨を切り下げるとき、つまり通貨の強制切り下げを行うとき、外国の債権者を保護するために、その国に割り当てられる債務の額を増やすことです。つまり、彼らは半球の通貨をゴミに変えてしまったのです。

ドル化への動きも同様の目的を持っています。違うのは、今日、ドル化が適用されれば、数か月のうちに非常に急速にハイパーインフレの爆発とドルを含む通貨の消滅につながるだろうということだ。ドル化の下でカレンシーボードの受け入れを余儀なくされた国は、財政的、経済的、社会的に破滅する運命にある国です。これらの通貨には価値がありません。

たとえば、米国の数字を見てみましょう。米国の経常赤字は年間4500億~5000億ドルを超えている。それは、米国が消費するものに対して対価を支払っていないことを意味する。さらに、日本やアジアの他の地域、そしてヨーロッパから膨大な量の金融資金が(おそらく年間2兆~3兆ドルのペースで)流入している。つまり、米ドルの20〜30%が破産しています。経常赤字の増加率を見れば、日本や欧州から米国市場への金融資金の流入が増加していることがわかる。そして、石油価格の場合のように、一部の商品ですでにハイパーインフレが発生しているという警告の兆候に注目してください。

ドル化は、架空の通貨を印刷して銀行家の銀行に預け、銀行家がもう 1 日破産していないふりをできるようにするもう 1 つの方法です。それ以外の場合は、18 世紀のジョン・ロー・バブルや 17 世紀のチューリップ・バブルと比較することができます。これはドル化と同じ原理です。

もちろん、問題の 1 つは、現在金融や米国政府のトップの地位にある若者の多くが、教育を受けていないというだけの理由で、経済学のイロハをまったく理解していないことです。彼らは、自分たちがどれほど愚かであるか、見えないだけでなく、見ることも拒否しています。それは、地下壕の中のヒトラーのようなものです。彼らは辞められないので戦い続けます。だからこそ彼らは危険なのです。」