RT(ロシア・トゥディ)は、本日「ウクライナ/ガザをめぐる西側の偽善を暴露した。」 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

 TODAY'S
 
🇷🇺 🐼モスクワ市民はモスクワ動物園の赤ちゃんパンダの名前を選びました、彼女は「カチューシャ❤️」と呼ばれます


投票には38万人以上が参加した。トップに入っていた名前は、マーシャ、モー・モー、カチューシャ

カチューシャは29%の票を獲得しました。🇷🇺 🐼

 

 🇮🇱🇮🇷イスラエルは本日イランを攻撃し、記念碑へのテロ爆撃で数百人を死傷させた。 

 🇮🇱🇱🇧イスラエルは昨日レバノンを攻撃し、ハマスの首席人質交渉官の1人を殺害した。 

 🇮🇱🇸🇾イスラエルは先週シリアを攻撃し、イランの軍事顧問トップを殺害した。

🇮🇱🇮🇷イランのカセム・ソレイマニ将軍の死去4周年記念式典中に、イランへのテロ攻撃で103人が死亡した。 

革命防衛隊司令官:

  「ケルマーンで2件の爆撃を実行したのはイスラエルとアメリカの工作員だった。」

イランのカセム・ソレイマニ将軍の埋葬地付近で2件のテロ爆発、少なくとも103人が死亡、141人が負傷 

 

🇮🇷イラン内務大臣:

「(ケルマーンでの)爆発の原因は調査中だ。我々は情報を持っており、国民は噂に耳を傾けるべきではない。」

 

🇷🇺プーチン大統領、イランでのテロ攻撃について:

  「墓地を訪れた民間人の殺害は、その残虐さと冷笑主義において衝撃的であり、我々はあらゆる形態のテロを非難する。」

 

ハサン・ナスルッラーフ(ヒズボラ)

「戦闘のあらゆる最前線で起きていることは、『イスラエル』という実体の国民が軍隊、治安機関、政治指導者たちに対して不信感を抱いていることだ…『イスラエル』が安全を失ったら、国家とのつながりが失われるため、生き残ることはできない」土地は欺瞞的で偽りです...」


「『イスラエル』は常に、迅速かつ決定的で明白な勝利を収めることが保証されている戦争にのみ参戦すると豪語していた…ガザだけで3ヶ月、そして実体の誰も勝利の場面を一度も主張することさえできない。」


「アル・アクサ洪水作戦とあらゆる前線で起きていることは、『イスラエル』の安全な避難所の原則を損ない、数十万人が占領下のパレスチナを離れた。」 


「パレスチナの土地は、川から海に至るまで、パレスチナ人だけのものである」

 

  「ガザで起きたことは、国際機関、国際社会、国際法が誰も守ることができないことを証明した。」

ヒズボラのナスルッラーフ 

「平和に暮らしたいなら、アメリカのパスポートの所有者であるあなたはアメリカに行きなさい。そしてイギリス人のあなたはイギリスに行きなさい。そしてフランス人のあなたはフランスに行きなさい。」 

⬇️(イスラエルのシオニスト🇮🇱)国籍

「アメリカの新聞は、イスラエル当局者の話として、占領下のパレスチナ北部から23万人の避難民がいると報じた。これらすべてが敵政府にとって重荷となっている…(イスラエルの)経済は3ヶ月で機能不全に陥った。彼らには観光業も農業もない。経済がなければイスラエルはどうなるでしょうか?」

 

RT(Russia Today)は、

本日 ウクライナ/ガザをめぐる西側の偽善を暴露した



2024年1月・時は来た!





























2023年2月の西側諸国の小児性愛に関するプーチン大統領の演説。 


🇷🇺プーチン大統領:

 彼らは自分たちが何をしているのか分かっていない。 

 

では、彼らが自国民に対して何をしているのか見てみましょう。彼らは家族という制度を破壊しています。 

 

彼らの文化的、歴史的アイデンティティと、小児性愛に至るまでの子供に対するさまざまな倒錯が新たな規範として受け入れられ、司祭は同性婚を認めて司式することを余儀なくされている。 

 

人々は自分の望むように生きることができ、ロシアにいる私たちは人々の私生活に決して立ち入ったことはありませんし、そのつもりもありません。 

 

しかし、私たちが言いたいのは、彼らは経典や偉大な宗教の聖典を調べるべきかもしれないということです。 

家族は女性と男性の結合であると言われています。

 

そして、これらの聖典は現在、西側諸国でますます疑問視されています。 

 

英国教会は現在、性別中立の神という考えを検討している。 

 

何と言えますか? 神よ、彼らを赦してください。 

 

彼らは自分たちが何をしているのか分かりません。

これが民主主義の問題です。

寡頭政治は、ゼレンスキーやミレイのようなピエロを選び、適切なマーケティングで彼を当選させることができる。 

ゼレンスキー氏はウクライナ最後の指導者として記憶されるだろう。