2023年に別れを告げます。それは歴史の一部となり、私たちは前進し未来を創造しなければなりません |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

🇷🇺一年中行儀良く過ごした人たちのところに、サンタクロースがそりに乗って雪乙女とともにやって来ます。 

そして、いたずらをしている人、戦車に乗って、弾丸を持っている人 。

 

🇵🇸ハマスはイスラエルに花火大会を贈ることで新年を始めた。

 

 

🇷🇺✨モスクワは新しい 2024 年を迎える準備が整いました。ここで、モスクワの魔法の夜を垣間見てみましょう。 HappyNewYear2024

 

🇷🇺マリウポリ、ドネツク人民共和国 - ロシア連邦 🇷🇺

 

 

2023年12月31日 23:55
モスクワ、クレムリン

ウラジーミル・プーチン:

親愛なるロシア国民の皆様!親愛なる友人の皆様!

 
2023年に別れを告げます。すぐにそれは歴史の一部となり、私たちは前進し、未来を創造しなければなりません。
 
昨年、私たちは懸命に働き、多くのことを達成してきました。私たちは共通の成果を誇りに思い、成功を喜びました。そして彼らは断固として国益、私たちの自由と安全、そして私たちの価値観を守り、それが私たちにとって揺るぎない支持であり続けました。
 
そして、私たちを団結させ、団結させた主なものは、祖国の運命です。ロシアが通過しつつある歴史的段階の最も重要な意義、社会が直面する大規模な目標、そして私たち一人一人が感じている祖国に対する計り知れない責任についての深い理解。
 
私たちは、この期間にどれだけのことが私たち自身、最善に対する私たちの態度、言葉と行動でお互いをサポートしたいという願望にかかっているかを鋭く明確に認識しています。
 
共通善のために働くことで、コミュニティが団結しました。私たちは、平日も休日も、仕事でも戦いでも、考えにおいて団結し、ロシア国民の最も重要な特徴である団結、慈悲、忍耐を示しています。
 
今日私は、真実と正義のための戦いの最前線で戦闘基地にいるすべての軍関係者に向けてお話したいと思います。あなたたちは私たちのヒーローです。私たちの心はあなたとともにあります。私たちはあなたを誇りに思いますし、あなたの勇気を称賛します。
 
私は、あなたが今、最も身近で親愛なる人々の愛、何百万ものロシア国民の力強い誠実な支援、全国民の支援を感じていることを知っています。
 
私たちは、最も困難な問題を解決することができ、決して諦めないことを何度も証明してきました。なぜなら、私たちを分断し、先祖たちの記憶と信仰を忘れさせ、私たちの発展を止めさせる力は存在しないからです。
 
親愛なる友人の皆様!
 
いつでも、新年を祝うことは、明るい希望と、愛する人を喜ばせたいという心からの願いを意味します。
 
来る 2024 年は、我が国では家族の年と宣言されています。そして、本当の大家族とは、もちろん、子供たちが成長し、両親への配慮、温かさ、思いやり、お互いへの愛と尊敬が支配する場所です。
 
このようなあらゆる世代の親族関係、父の家への愛から、祖国への献身が生まれ、育まれます。
 
来年、ロシアのすべての家族の幸多きことを祈りたいと思います。結局のところ、私たちの巨大で美しく愛する祖国の歴史は、各家族の歴史から形成されます。その運命は私たち全員、つまり多国籍のロシア国民によって決定され、創造されます。
 
私たちは 1 つの国、1 つの大きな家族です。私たちは祖国の自信に満ちた発展と国民の幸福を確保し、さらに強くなっていきます。
 
私達は一緒。そしてこれがロシアの将来に対する最も信頼できる保証である。
 
楽しい休暇をお過ごしください、親愛なる皆様! 
2024 年明けましておめでとうございます!


🇷🇺ウラジーミル・プーチン

 
 
「私たちの親愛なる擁護者の皆さん、新年を心からお祝い申し上げます。そして皆さんは勇気と忍耐力を欠くことはありません!新年が皆さんに更なる強さと健康をもたらしますように。」

ウラジーミル・プーチン大統領の高校時代の教師ベラ・グレビッチ氏は、兵士たちの新年を祝福し、できるだけ早く帰国することを願った。

 
 
 2024年1月1日16時過ぎ
日本の石川県では、一連の強い地震の後、すべての高速鉄道の運行が停止されたと地元メディアが報じた。

 

月曜日(日本の元日)震度7を計測する強力な地震が日本の中部を揺るがし、日本の北西海岸の広い範囲で津波警報が発せられた。

🇯🇵

サラマット・ジャパン

🔴地震の影響..

 

能登半島地震、津波3メートル

石川地震 震度7

 

 そして、これは津波のビデオです、すでに津波が来ています!

M7.4 最大震度7

津波は5メートルと言われています。

 

 日本.. 石川県の地元新幹線駅からのマグニチュード7.6の地震の映像、非常に強い揺れ!

津波警報も発令されています。

 

1) 日本のこの被害を見てください。 2024 年の始まりとしてはひどい😓

 

(2) 西日本の沿岸地域付近で高さ0.4メートルの津波を記録 - 地元テレビ

 

日本でマグニチュード 7.6 の大地震が発生しました。

日本中のすべてが揺れています。

 

津波警報も発令されています。

今の日本の状況を見て、

日本のために祈る。

 

🚨日本:

地震後、約33,500戸が停電した

 

 日本中部におけるマグニチュード 7.6 の地震の影響

 

……

日本の原子力発電所が無事でありますように! 🙏🏻

 

🇯🇵 🔴日本のテレビ局は新年の放送を中止し、津波と地震について話した





🔴中国の新年のお祝いより🎉
2024 年の初日をドラゴンとともに迎えましょう 
貴州省新南県では、正月休み中、数十の竹いかだで作った長さ300メートルの「龍」が呉江を泳ぎ、その光景は圧巻だった。