メリークリスマスの3択ロース |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

メリー・クリスマス🌲

トトロんの三択🎅

サンタじゃないじゃん

しかも鹿じゃんʕ•ᴥ•ʔ

「鹿じゃないよ。トナカイだよ。」

トトロんやっぱり

サンタがいいにょʕ•ᴥ•ʔ

トトロんだっこしてもらって

もふもふʕ•ᴥ•ʔ

 


🇷🇺 ノヴォシビルスク・凍る雪美しいロシア! 

 

Chay Bowes氏は、は"西側諸国が予測した「荒廃した」モスクワ"からの厳しい現実をチェックしてシェアします。

  実際、モスクワは西側の予想を嘲笑しながら、その反抗的なまでの回復力を称賛しており、シベリアの夏も恥じ入るほどの新年前の活気で輝いている。

🇷🇺🎄サンクトペテルブルクは新年の準備をしています。

🇷🇺クレムリンの大聖堂広場のツリーはすでに完全に装飾されています。

🇷🇺クリスマスシーズンのモスクワ 

 ティーパーティー・フェスティバルはトヴェルスカヤ広場で開催されました。

🇷🇺🎄モスクワで最も明るく最大の装飾の 1 つは、巨大な クリスマス ツリーの飾りの形で作られた「新年の舞踏会」でした。 

ポクロンナヤの丘のビクトリーパーク前に設置されました。

恐るべきロシア政権は、ルガンスクでも新年の雰囲気を華やかに描いている。

「アメリカを発見したのは誰ですか?」

"プーチン"

「それはいつのことですか?」

"2014年"

🇺🇲🇪🇺🇨🇦🇬🇧🇺🇦🇷🇺ブライエン: 

  ウクライナが降伏すれば、NATOの歴史上初の大敗北となる。

  ウクライナの降伏は、同盟の歴史全体の中でNATOの最初の大敗北となるだろう 

- 元補佐官は語った... 👇

🇷🇺🐻🇨🇳中国のロシア大使館は、ニューラル ネットワークを通じてモスクワと北京の友好の歴史を育みました。 

ロシアのクマは北京に行き、

中国のパンダはモスクワに行きます。

 

🇨🇳貴州省貴陽市の風景

🇨🇳中国資金を本質的に有用なインフラを構築するために使用しました...

その一方、

米国は本質的に役に立たない軍隊を構築するためにその資金を軍事費、武器・弾薬・兵器。(軍産複合体)戦争屋の利益として使用しました。



 

1867年、米国はロシアからアラスカの広大な領土を720万ドル(1エーカー当たり約2セントに相当)で購入するという大胆な行動をとった。

アラスカ購入またはスワードの愚行として知られるこの歴史的な取引は、米国国務長官ウィリアム・スワードによって主導されました。当初は懐疑的で冷笑的であったにもかかわらず、アラスカ買収は賢明な投資であることが判明するだろう。なぜなら、石油、金などを含む同州の膨大な天然資源は、今日では5,000億ドルを優に超える価値があるからである。


19 世紀半ばは、米国にとって領土が大幅に拡大した時期でした。この国は最近、1803 年のルイジアナ買収と 1848 年の米墨戦争を通じて広大な土地を獲得しました。1867 年、ロシアがアラスカ領土の売却に関心を示したとき、米国政府は領土をさらに拡大する機会と見ました。

アラスカ購入の交渉は米国国務長官ウィリアム・スワードが主導した。スワードはアメリカの拡大を強く支持しており、アラスカを獲得すれば太平洋地域におけるアメリカの立場が強化されると信じていた。この取引はお金と資源の無駄だと考えた国民からのかなりの反対と批判にさらされたにもかかわらず、スワードはなんとか720万ドルでアラスカの購入を確保した。

アラスカ買収は当初、広範囲にわたる懐疑と嘲笑にさらされた。一部の議員を含む多くの人々は、米国が不毛で凍った荒地に愚かな投資を行ったと信じていた。この契約は嘲笑的に「スワードの愚行」または「スワードのアイスボックス」と呼ばれた。

しかし、時間が経つにつれて、アラスカ購入の真の価値が明らかになり始めました。 19 世紀後半から 20 世紀初頭にかけて、金やその他の貴重な資源がアラスカで発見され、この地域のゴールド ラッシュと経済活動の増加につながりました。 20 世紀になると、アラスカで石油が発見され、この地域の価値はさらに確固たるものになりました。

今日、アラスカ州は米国経済に大きく貢献しており、その成功には広大な天然資源が大きな役割を果たしていることが認められています。プルドー湾油田とトランス・アラスカ・パイプライン・システムを中心とするアラスカの石油産業は、州と国に多額の収益をもたらしています。石油に加えて、アラスカ州の豊富な天然資源には、金、木材、魚が含まれており、州の経済と全体的な価値に貢献しています。

1867 年のアラスカ購入は、かつては愚かで無駄な投資だと考えられていましたが、米国にとって価値のある追加であることが証明されました。当初は懐疑的で冷笑的であったにもかかわらず、ウィリアム・スワード国務長官の先見の明により、石油、金などを含む天然資源が豊富な領土の獲得につながりました。現在、アラスカの価値は5,000億ドル以上と推定されています。