米国とその属国軍は、執拗に朝鮮半島と北東アジアの安全保障環境を対立と紛争の渦に追い込んでいる |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

今日は冬至

一年で日照時間が一番短い日

庭の柚子

 

トトロんお爪が伸びてきたので、
お爪切りです。

お爪パッチんされるにょ

トトロんいや〜ぁ〜ʕ•ᴥ•ʔ

 

なでなでしてもらって

トトロんにっこりʕ•ᴥ•ʔ


 

 

🇮🇱10月7日、イスラエルの植民地がイスラエルの戦車とミサイル、そしてヘリコプターによってコンサート会場及び自国民及び車両全域にわたり破壊されたことは明らかである。 

  この報告書では、イスラエル空軍と戦車による攻撃を受けたことがわかりますが、これはパレスチナ抵抗軍が自由に使える権限を持っていないことを意味します。

イスラエルとメディアが私たちに伝えたことはすべて虚偽でした。

 イスラエルはすでにガザをイスラエル領海辺の土地として再建する準備を進めている。

大イスラエル国化計画

(パレスチナを歴史から消すつもりなのだろうか?)

 

 

🇾🇪イエメンのアブドゥル・マリク・アル・フーシ氏: 

  「もしアメリカ人がさらにエスカレートして自分たちをさらに巻き込むことを選択した場合、あるいは彼らが我が国を標的にしたり、我が国に対して戦争を仕掛けたりする愚を犯した場合、我々は黙って見ているわけではなく、彼らを標的にするだろう。」

 

🇵🇸ハマス報道官:アブ・オベイダ

  「敵は勝利のイメージを描くことだけを求めている。」

  「彼らは放棄された古いトンネルを発見したと言い、すでに使用されたロケットランチャーの標的、放棄された建物やすでに瓦礫と化した建物やオフィスを「押収したと言い」それらをメディアの宣伝材料としている。」

  「敵であるイスラエルは我が国民と文明の現実を知らないため、愚かさと歴史的過ちを繰り返している。」 

「私たちは、占領者を混乱させ、指導者たちに助けを求めるよう促したレバノンとイエメンの抵抗戦士たちに敬意を表します。」

 

🇰🇵金与正氏:

  「米国とその属国軍は、執拗に朝鮮半島と北東アジアの安全保障環境を対立と紛争の渦に追い込んでいる。

彼らの意図的かつ計画的な軍事的脅威は、朝鮮半島、北東アジア、そして世界のその他の地域の平和と安定を求める人類の願いに真っ向から挑戦する反平和的動きである。

 

何者かからの脅威を抑止するという口実のもと、侵略の全体的な準備を思わせる米国とその属国軍の絶え間ない軍事訓練と、米国の核兵器の頻繁な登場は、明らかに北朝鮮を狙っており、これが地域情勢をエスカレートさせる根本原因となっている。

 

しかし、安保理は再び、北朝鮮の反応を引き起こす直接の動機である、レトリックと行動の両方における米国と大韓民国[韓国]の挑発を排除し、容認した。

 

北朝鮮の自衛権行使だけを問題にする会議を開催し、国際の平和と安全にとって役立たずで弱腰であることを露呈した。

 

とても残念です。

 

私は、国連安保理が米国とその衛星国の横暴な要求に従って公開の会合を開き、朝鮮の主権的権利を議論に持ち出したことを非常に不愉快に感じ、強く非難する。

 

国連安保理は、反北朝鮮の対決姿勢を煽りながら、年がら年中あらゆる軍事的挑発行為を通じて朝鮮半島の緊張を激化させている米国と韓国の無責任な行動と行為に重い責任を負わせるべきであり、国際社会は、地域の緊張をエスカレートさせている張本人たちを一致して批判する声を上げるべきである。

 

今後、敵対勢力は、米国と韓国が予測する今後の北朝鮮との軍事衝突のシナリオを北朝鮮がどのように定義し、どのような性格のものとみなすのか、また北朝鮮がどのような方法でそれに対応するのかについて、自ら心配する必要がある。 」

 

🇱🇾カダフィ大佐 (2011): 

「今、私は軍事史上最大の勢力から攻撃を受けている。私の小さなアフリカの息子、オバマは私を殺そうとしている。私たちの国の自由を奪い、私たちの自由な住居、自由な医療、自由な教育、自由な食料を奪い、"資本主義 "と呼ばれるアメリカ式の泥棒行為に置き換えるために。

 

しかし、第三世界に住む私たち全員は、それが何を意味するかを知っています。それは、企業が国を運営し、世界を運営し、人々が苦しんでいることを意味します。したがって、私には他に選択肢はありません。私は自分の立場を主張しなければなりません。そして神様が望むなら、私は彼の道を、私たちの国を農地、食べ物、健康で豊かにした道をたどって死ぬつもりです...

 

私は死にたくありませんが、この土地、私の国民、私の子供たちである何千人もの人々を救うためなら、それでもいいのです。この証を、私がNATOの十字軍の攻撃に立ち向かい、残虐行為に立ち向かい、裏切りに立ち向かい、西側諸国とその植民地主義の野望に​​立ち上がったという、世界に対する私の声とさせてください...

 

西側諸国では私のことを「気違い」「狂人」と呼ぶ人もいますが、彼らは真実を知っていて嘘をつき続けています。

彼らは、私たちの土地が独立していて自由であり、植民地支配下にないこと、私のビジョン、私の道が私の国民のために明確であり、今も明確であること、そして私が私たちを自由に保つために最後の息まで戦うことを知っています。」