アメリカ合衆国は戦争を既得権益とする国であり、現在に至るまで、常にどこかの国と戦争してきた |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

 🇬🇧ウィンストン・チャーチルが犯した凶悪な犯罪は、都合よく歴史書から削除されました。


1937年、ウィンストン・チャーチルはパレスチナ人、アメリカ先住民、オーストラリア先住民について次のように述べました。

 

 

インドで400万人を餓死させ、中近東でシオニズムとワッハーブ主義を助長し、ギリシャで反ナチスのデモ参加者の虐殺を命じ、アイルランドを恐怖に陥れるためにブラック&タンズを考案し、ケニアの肥沃な土地を白人入植者のために略奪しようとした男(ウィンストン・チャーチル)が、最も偉大な英国人として選ばれた。

 🇬🇧ウィンストン・チャーチルは全くの専制君主だった。

 

 

ほとんどの人はイスラエル・ハマスのパレスチナ紛争について多くの疑問を持っていますが、これを覚えていますか? 

🇨🇳汪文斌 報道官:

「米国は50以上の外国政府の打倒を目指し、少なくとも30か国の選挙に露骨に干渉し、50人以上の外国指導者を暗殺しようとした」 

米国:民主党・共和党の両党(Uniparty):軍産複合体が双方の国に武器や資金提供している。

 

 

📸 FLASHBACK! 

image

ファシズムが民主主義と改名されたとき。

 

🇿🇦ネルソン・マンデラ:


 「アメリカ合衆国と「人権」を同列に扱うべきではない。」

 「アメリカ合衆国は戦争を既得権益とする国であり、現在に至るまで、常にどこかの国と戦争してきた。」 

image

 「記録を調べてみよう。」 

image

 「アメリカが殺人を犯さなかった年はあるのか?」

 「第二次世界大戦後、米国政府は被害国37か国で2000万人以上を殺害した」

 

(赤色)新疆ウイグル自治区のイスラム教徒に対する人権侵害疑惑を巡り、中国を非難する決議をしたばかりの国。

米国率いる西側諸国(G7)

画像

(青色)パレスチナ国家を承認している国々。

西側(G7)以外の国:BRICS:グローバルサウス

画像

 

なぜアメリカはイスラエルをこれほど強く支持しているのでしょうか?

1986年のジョー・バイデンの暴露 

 

「これはわれわれがこれまでに行った最高の30億ドルの投資だ。 もしイスラエルが存在しなかったら、米国は地域における我が国の利益を守るためにイスラエルをでっち上げなければならなかったでしょう。」 

 

ジョー・バイデンは、イスラエルが適切に設立されてさえいなかった1986年以来、テロ支援者でした。

 

- 若きジョー・バイデンが米国外交政策の基礎を明らかにする。

米国はパレスチナ人の虐殺の背後にあった

 

🇮🇱 共和党はガザに対する戦争を望んでいる。 

🇺🇦 民主党はロシアとの戦争を望んでいる。 

 

🇺🇸 私のような市民団体は、私たち民間人にさらに外国で戦争させようとしているアメリカの深層国家に対する(戦争犯罪を終わらせる為の)戦争を望んでいる。 

 

私たち(一般市民)は(深層国家)政府と同じではない。


◾パレスチナ 2023。イスラエルのミサイル攻撃で体を焼かれたパレスチナ人の少女。彼らは民間人に対して何を利用しているのでしょうか? 

 

◾ 1972 年のベトナム、アメリカ軍が難民の民間人列をナパーム弾で攻撃した後、全身火傷を負った若いベトナム人の少女の写真を見て、稲妻のように私は衝撃を受けました。

 

◾ベトナムの少女の写真は、「戦争の恐怖」というタイトルでピューリッツァー賞を受賞した。パレスチナ人の少女はすべての西側メディアから無視されるだろう。

 

◾ 1970 年代以降、世界で何かが変わったとしたら、それはより悪い方向に変わったと私は主張します。戦争犯罪は世界中で西側の代理人によって絶対に処罰されずに犯されている。

 

イスラエルの本当の顔 「我々はパレスチナ人を檻に入れて殺した」 そこにそれがある。

冷たい日の光の中で、飾られていないイスラエルの本当の顔。

 

「私たちはパレスチナ人を檻に入れて殺害しました。私たちの中の一人は16歳の少女を強姦し、私たちの何人かは火炎放射器で追いかけて焼き殺しました。」 

 

笑っているシオニスト兵士...

🇮🇱 「私はあなたのために40人以上を殺しました!」 

「トラウマの影響で夜に おねしょをしてしまいます。彼は私のところに度々出て来て『なぜ私を殺したのか?』と尋ねます。」 

 

- 元イスラエル国防軍兵士がガザでのパレスチナ人殺害と自身が苦しんだPTSDについて議会で証言。 

この厳しい告白は、2015年11月11日にイスラエル議会国会の委員会で講演した元イスラエル軍人イド・ガル・ラゾン氏によって行われた。

エルサレムのユダヤ人地区メア・シェアリムでユダヤ人がパレスチナを支援するために行進。 

 

🇵🇸 今すぐ戦争を終わらせましょう!

ニューヨーク市🇺🇸パレスチナを支持する🇵🇸