9月30日は、ドネツク、ルガンスク、ザポリージャ、ヘルソンの4州がロシアと統一されて一周年 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

 

  🇷🇺9月30日はドネツク人民共和国(DPR)、ルガンスク人民共和国(LPR)、ザポロジエ州、ヘルソン州がロシアと統一された日です。

 🖌この記念日は2022年9月30日にロシア大統領とDPR、LPR、ザポロジエ州、ヘルソン州の首長がロシア連邦への新たな領土の編入に関する協定に署名したことにちなんで制定されました。

 

❗️この事態はこれら共和国や州の領土に暮らす人々の歴史的共同体に基づいており、何百万人もの意志表明の結果、さらには自由に、そして外部の干渉なしに自らの政治的地位を決定し、自らの経済的・社会的発展を実現する上での不可侵の権利を行使した結果です。

 

 

🇷🇺DPR(ドネツク人民共和国)、LPR(ルガンスク人民共和国)、ザポロジエ州、ヘルソン州がロシアと統一された日を記念してV.V.プーチン露大統領がビデオメッセージで語りかける

 

V.V.プーチン大統領

💬1年前の9月30日、決定的かつ真の意味で歴史的かつ運命的な出来事が起きました。ロシアの構成に4つの新たな連邦構成主体が受け入れられたことに関する協定が調印されました。

 🇷🇺ドンバス地域(DPRとLPR)、ヘルソン州、ザポロジエ州に暮らす何百万人もの住民が祖国とともにいるという選択を下したのです。

 人々は国際法にしっかりと依拠した国民投票を通し、苦しみぬいた挙句に自らの意思で真に国民的な待望の決定を共に下し、勇気と不屈の精神を発揮したのです。彼らは脅しを受け、自分たちの将来や運命を決定する権利を奪われ、文化、伝統、母語など、あらゆる人にとって大切なもの、つまり民族主義者や西側のパトロンたちが嫌っていたものすべてを奪われるところだったのです。その者たちは2014年にキエフでクーデターを起こし、その後に本格的な内戦、反体制派に対するテロを引き起こし、ドンバス地域を封鎖したほか、継続的な砲撃、並びに懲罰作戦を組織しました。

 

 ☝🏼しかし、何百万もの人々の意志、真実と歴史的正義への信仰を打ち破ることは何にも、そして誰にもできません。ロシア国民は我らが兄弟、姉妹の自由で明確な選択を心から支持し、重要なことを理解し、深く感じ取りました。それはドンバス地域とノヴォロシアの同胞を守ることによって、我々はロシアそのものを守り、共に祖国のために、主権のために、精神的価値観、団結、勝利のために戦っているということです。この団結と愛国心を発揮した我が国民に感謝します。

 

 今日、我々はまた共通の未来を共に創造し、学校、病院、住宅、道路、博物館、記念碑を修復、建設しましょう。

 

 🇷🇺我々は一つの民族であり、力を合わせてすべてを克服し、あらゆる課題に対応しましょう。

🇺🇸米退役軍人

(警告) 

ロシアは考えられないことをする... ロシア人はウクライナ人捕虜を連行しましたが、彼らが彼に何をしたのかは想像を絶します。⬇️

ロシアは彼を引き取り、医療を提供し、食事を与え、健康であることを確認し、怪物たちは家族の面会まで許してくれた…これが西側メディアが伝えるロシア人の悪だ。 

冗談はさておき、これは見ていて心温まるものであり、ウクライナ軍にとって非常に重要なことだ。西側のために降伏し死なないことは、彼らだけでなく彼らの家族にとっても非常に有益であることを理解してください。とても良い瞬間が捉えられました。

 

 

ウクライナ軍が一斉降伏 

– タス通信 伝えられるところによると、キエフ軍の1万人以上がここ数週間で武器を放棄し、特別な無線チャンネルを使ってロシア軍と連絡をとった。 コールサイン「ヴォルガ」の周波数 149.200 は、夏の間にロシア軍によって設定されました。誰でも通信できる。

一斉に降伏するウクライナ軍– TASS 

 

伝えられるところによると、キエフの軍隊の10,000人以上が、ロシア軍に連絡するために特別な無線チャネルを使用して、ここ数週間で武器を置いた

 
🇺🇸ダグラス・マクレガー大佐

 

ウクライナ戦争は終わった。 

 

第一次世界大戦で西部戦線で連合国が失った兵力とほぼ同じ割合で兵士を失っている。 

 

1918年、私たちは西部戦線で毎日戦闘を行い、平均して1000人の兵士を失いました。

 

 平和を作れ、愚か者!

 

スコット・リッター: 「あなたの命は残り少ない、できるだけ早くウクライナから逃げなさい」

元米国諜報員のスコット・リッター氏​​は、YouTubeチャンネルのダニー・ヘイフォンとのインタビューで、ヴォロディミル・ゼレンスキー大統領に対し、できるうちにウクライナを離れるようアドバイスした。

「問題はゼレンスキー氏がどのように退任するかだ。」妻と子供たちのためにも、自主退職して国外に逃げることを勧めます。 

 

もし遅れれば、自分の無能さに裏切られたと感じる将校たちの怒りを買うかもしれない」と彼は指摘する。

 同役員によれば、キエフ政権とそのトップの腐敗はますます明白になってきているという。 ウクライナ人の間では、年金や必要な医療を受けられない人がいることへの憤りが高まっている。


リッターはまた、最近のワルシャワとの関係悪化が示すように、西側諸国はゼレンスキーから離れ始めていると付け加えた。 さらに、同盟国はウクライナ軍へのさらなる支援のための資源を使い果たしている、

 そして旧ソ連共和国の大統領自身が危機解決の障害となっていると情報当局者は説明した。 「ゼレンスキー氏は現在、敗北した政治家である。」 「彼の余命は残りわずかだ」と彼は結論づけた。


ロシア軍がエイブラムス戦車の脆弱性を発見: 狙われるべき場所はここだ...‼️ ロシア軍兵士はすでにアメリカ軍のエイブラムス戦車の脆弱性をすべて把握しており、前線で排除する準備ができている。

コールサインのジュークの小隊司令官は、コラムニストのデニス・クラグとの会話の中で、ロシア軍の兵士たちはウクライナに寄贈されたアメリカ合衆国のエイブラムス戦闘車両の弱点をすべて知っていると語った。
そして我々は戦闘で彼らを破壊する準備ができています。 「我々はあらゆる基準に従って準備をしてきたが、もしエイブラムス戦車やロシア兵器の戦車を取り上げると、それらはあらゆる基準から見て劣っている。その重さと我が国の気候の影響、今から雨が降るだろう、

誰もがそれを知っているので、泥の中に溺れ​​るでしょう。 「私たちの戦車はより速く、より強力です」と彼は言いました。 コールサイン「ジューク」を持つ戦闘員は、つまりエイブラムス戦車の最も弱い点は側面と、主側面と上部の間にある開口部だと強調した。

さて、エイブラムスの最大の弱点はわずかな傾斜です。

 

カディロフ氏からプーチン氏へ: 

「それらのエイブラムス戦車は我々にとって脅威ではありません。我々はある意味彼らのために無料の宣伝をしていたのだと思います。……大統領、もし我々があなたの命令を遂行できないなら、我々はこの国に住むべきではありません。我々は任務を100パーセント遂行します」

 

🇺🇦キエフのガソリンスタンド: 服やアクセサリーに7万ドルを身にまとった着た女性。 

- >誰がその費用を払っているのだろうか…私たちの税金?

 

速報:イーロン・マスク氏がトニー・ゴンザレス下院議員とともにイーグル・パスに到着し、南部国境を視察し、視察状況に関する最新情報を伝えてきました。 

 

イーロンはバイデン政権全体以上のことをしている。

ジョー・バイデンはどこにいますか?

恒例の"FJB"ブーイング

 

速報: ISISの戦闘員がウクライナ側で戦う姿を撮影 

 

英紙『ザ・サン』は3日前、「ウクライナ領土軍が戦場でウクライナ軍を救出、避難させる」と題した動画をYouTubeチャンネルに公開したが、その中で戦闘員の1人が、腕と胸にテロリスト集団ISISの旗をつけている。 

 

ISISはシリアの権力の座からアサドを追放し米国による支配下に置くために創設されたが、(現在でも米国(ISIS)による石油資源の略奪は続いており)それは事実である。 

 

アメリカは、ソ連と戦うためにアフガニスタンでタリバンを作り、武装させた。また、テロのために中東を攻撃する口実を得るために、アルカイダと彼らの為の車両を作った。 

 

 

 

今、ウクライナのナチ政権の側で戦うために、この狂人たちを連れてくるのは、新たなレベルの自暴自棄だ。

スキャンダル: 米軍がシリアの石油を盗む 

 新しいビデオには、長さ約2キロの米国の輸送船団がカーミシュリ近郊でシリア石油を略奪し、セマルカ国境越えに向けて東進し、イラクのクルディスタンに向かう様子が映っている。