「CIAは完全に独自の政府になった」彼らは何十億ドルも費やして問題を煽り戦争を引き起こしています |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

 1947年 🇺🇸トルーマン大統領の下でCIAが創設された。

トルーマンは後に自分の行動を後悔した。彼はこう言った:

  「CIAの奴らは戦争について報告するだけではなく、自ら戦争を起こして自ら戦争を起こすのだが、彼らが何をしようとしているのかを追跡する者は誰もいない。

 彼らは何十億ドルも費やして問題を煽り戦争を引き起こしています。 CIAは完全に独自の政府になった。」

 

CIA長官だったウィリアム・コルビーでさえ、この組織(CIA)を軽蔑するようになった。

 

彼は回想録の中でCIAの文化を次のように述べている: 

「諜報のカルト…自らを社会の正常なプロセスより上位の存在とし、独自の理論的根拠と正当性を持ち、憲法の制約を超えて、社会の通常のプロセスを超えていると主張した…」

 

G20の事実上のリーダーが何をしているのか?

🔹アルカイダとナチスの武装と資金提供
🔹狙撃兵による偽旗攻撃
🔹地政学的傀儡を設置するための色彩革命とクーデター
🔹同盟国さえも不自由にする分割統治


S.L. Kanthan: 

Can We Imagine a World Beyond G-20?

 

アメリカがナチスやファシズムから世界を救ったという物語は、プロパガンダと洗脳の並外れた力を証明している。

ヒトラーは共産主義のソ連を打ち負かすための道具にすぎず、それ自体はロシアを征服するためにグローバリストの銀行家が作り出した創造物でした!

 

1920年代を通じて、西側の銀行や企業はドイツに莫大な資金を注ぎ込み、ドイツは非常に収益性の高いウォール街の植民地になりました。

1933年、英国とフランスはヒトラーが権力を握った直後にヒトラーと協定を結びました。

その5年後、有名なミュンヘン協定が結ばれました。👇🏽ファシストの象徴であるヒトラーとムッソリーニと英国のチェンバレン首相。

米国の企業エリートはナチスドイツに深く投資していた。 

ロックフェラー、フォード、GM、IBM、デュポン、ウォール街…誰もが 1933 年からヒトラーを愛していました。 

 

実際、一部の米国企業は、第二次世界大戦中にドイツにある自社の工場を破壊したとして米国政府を訴えました。 

それはすべて詐欺です!

 ↓

ロックフェラー、ロスチャイルド一族、ウォール街はナチス・ドイツに多額の投資を行った。 

 

ロックフェラーのスタンダード・オイルは、ドイツのカルテルI.G.ファルベンと合弁会社を設立した。ここから生まれた偉大な発明のひとつが、ナチスの戦車や飛行機を推進する石炭から作られた合成ガソリンだった。 

 

ヨーロッパ諸国は、ナチス・ドイツの強大な戦争機械を作るために、喜んで原材料を供給した。スウェーデンの鉄鉱石、ルーマニアの石油(ロイヤル・ダッチ・シェル所有)など。 

 

ヨーロッパの国王や王妃もナチスと広範な関係を持っていました。結局のところ、ヨーロッパの何世紀にもわたって行ってきた大量虐殺、植民地主義、帝国主義は、実際にはヒトラーのイデオロギーとそれほど変わらなかったのです

コカ・コーラはナチス・ドイツで大儲けした。

1929年にボトリング工場を開設し、瞬く間にドイツで人気を博しました。

1936年、コカ・コーラはベルリン・オリンピックの巨大スポンサーとなった。

ヒトラーがある国を征服すると、コカ・コーラは直ちに新しい "市場 "に参入しました。

第二次世界大戦が始まったとき、あるドイツ人がコーラに代わる新しい飲み物「ファンタ」(ファンタジーを意味する)を作った。
戦争が終わると、アメリカ人はコカ・コーラの精神を守り続けてくれた彼に感謝し、彼をコカ・コーラのヨーロッパ事業のCEOにした。



NATO事務総長イェンス・ストルテンベルグは、現在のウクライナ紛争は避けられた可能性があると認めている。 

しかし、NATOはそれを望んでいませんでした... 


イェンスはNATOのさらなる拡大を自慢しながら、自分の言葉でそれを説明する。 

 

イェンスとその仲間たち、あなたの手には何千人ものウクライナ兵士の血が流れています。彼らだけではありません。また、約束を破った自慢話はあまり良い印象を与えませんが、あなたの本当の姿を示します。

 🇺🇸米退役軍人 語る

 今から1年後、ウクライナの赤ちゃんの世代は父親を知らずに生まれるだろう。 

 

 今から18年後、ウクライナの子どもたちの世代が大人になる。彼らは、崩壊した家庭での生活、父親のいない生活、引き裂かれた国の苦難を経験するだろう。40年後、無数の墓に立てられた黄色と青のウクライナ国旗は、太陽の光で色あせ、風雨で破れ、子どもたちはこう尋ねるだろう。何があってこんな生活になったのか? 

 詳細は、責任は洗い流され、メディアは有罪者を消して、彼らが望むところに責任を押し付けるでしょう、歴史は別の現実を教えてくれますが、私たちは今知っています…私たちは真実を知っています。

 

 彼らには、一人の男が残した痛み、死、悲惨さ、そして心痛は想像もつかないだろう。ゼレンスキーでさえ、自分のしたことの全容を理解しているとは思えない。私たちが蟻の寝床を踏みつけ、何百万という蟻の小さな命を変えることができるように、彼もウクライナで同じことをしたのだ。その重さだけでも私には背負いきれない。

 🇺🇸米退役軍人語る、

イラク戦争の真実

 私を変えたのは、イラクに着いて、私たちが聞かされていた偉大な "敵 "を見たときだった。貧しいヤギ農民、女性、子供たち。錆びついた古い武器を持った子供たちが、80年代の古い軍需品を使ってI.E.D.などを作っていた。

 私たちは大量破壊兵器を決して見つけなかったし、とんでもないものを見つけたこともなかった。 


  私はさらに質問をし始めましたが、答えを見つけるのは難しくありませんでした。それらは常に私たちの目の前にありました。しかし、あまりにも多くの洗脳とプロパガンダが原因で、私たちは指導者にさえ質問することさえありませんでした。私たちの答えはいつも同じでした、「はい...はい...はい...」政治家とそのメディアが、"アメリカに脅威があり、戦争を起こす必要がある"と言うたびに、 "はい..." これが私たちの答えだった。。

 

 最後に「なぜ?」と聞いてみました。 

 

 私がイラクでどれほど簡単に死ぬことができたのか、そしてどうして誰も気に留めなかったのか、実際に亡くなった人たち、彼ら(軍人)をイラクに送り込んだ我が国の政治家たちは、どんなにこのことで悩み眠れもしないのだろうか?? いや、違う・・むしろ彼らはもっと戦争を、もっと!もっと!と望んでいるのがわかります。 、 もっと! 絶え間なく!


 今、私はウクライナの哀れな魂を目にしている、40万人以上が亡くなっている、誰も目を瞠る者はいない、我が国の政治家たちがいかにそれを良いことだと捉えているかが分かる、ロシアをつまずかせることさえ命をかける価値がある、そして私たちが何であるかを理解する... 私たち従順な兵士とは何なのか、指導者に命を捧げて「私を使ってください…私の家、私の土地、私の国民を守るために必要なだけ私を使ってください、私を使ってください。」と言う私たちとは何なのか。 

 

 そして、彼らは私たちを利用します、ああ、彼らは私たちをどのように利用するのでしょう...、彼らは石油、金、土地、権力、脅迫に対する貪欲のために私たちを利用します。 

 

 理由はわかりませんが、私は生きて家に帰りました。 

 そして私は、この邪悪な野郎どもが、純朴で愛国心に溢れ、善意に満ちた若者たちを邪悪な目的のために利用するのを阻止するために、できる限りのことをしたい。成功するだろうか?しかし、悪を止められないからといって、悪に光を当てられないわけではありません。


米国は中国との公然の武力衝突を回避し、「大国」戦争を繰り返さないために可能な限りのことをすべきだと、米国統合参謀本部議長マーク・ミリー大将は述べた。 

 

そのため、

バイデン政権は代理戦争を継続し、気に入らない国に対して戦争を仕掛ける分離主義者、ナチス政府、テロ組織に武装するだろう。

 🇷🇺 マリア・ザハロワ報道官:「近い将来、ゼレンスキー氏の再訪が予想されている。彼は現在米国に向かっている。あらゆる意味で物乞いであるキエフ中毒者が再びアメリカ人に物乞いをするのは明らかだ」金と武器の達人よ。」



ああ、神様、彼らはまだここにいます。 

NATOの存在意義は戦争を促進することです - 平和、安全、そしてすべての国の主権の尊重の観点から、NATO は廃止されるべきです...


 1

2

3


1990年にジェームズ・ベイカーがゴルバチョフ🇷🇺に宛てた、NATOの「1インチも東に行かない」という有名な米国🇺🇸の約束を思い出させます。丸9年間約束を守るのは非常に大変だったので、その後米国は散財するしかなかったのです。 :1999年に中央ヨーロッパ諸国3名がNATOに加盟し、2004年にはバルト三国を含む別の7名がNATOに加盟した。