フランスの路上での光景、いつもと同じ一日。 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

🌽おトウモロコシのおひげ

おひげ おひげ

もぐもぐ

うまうまʕ•ᴥ•ʔ


トトロんの体重測定

999

スリーナインにょʕ•ᴥ•ʔ



フランスの路上での、いつもと同じ一日。

 


🇬🇧🇫🇷英仏共同のステルス巡航ミサイル「ストームシャドウ」がロシアの防空システムによって撃墜された。

キエフ政権と NATO の軍事専門家は、攻撃作戦に備えてこの高精度兵器システムに真剣に賭けました。


英国のストームシャドウミサイルは爆発することなく墜落し、ほとんどのセクションはそのまま残した。


IMU、赤外線シーカー、オンボードコンピュータは、主な重要な電子部品です。それらを分析することは、ミサイルの能力と弱点の取り組化につながるだろう。



イランはまた、ミサイルを分析し、より安価でより効果的なバージョンを作成することを喜んでいるだろう。




🇫🇷パリ市内ではこのようなチラシが貼られ始めました。 

「ウクライナ支援ではなくフランス(自国民)を大事にしろ」



🎙SCO(上海協力機構)国家元首会議におけるロシアのウラジーミル・プーチン大統領の演説(2023年7月4日)

💬 ウラジーミル・プーチン: 私たちは、世界の政治、安全保障、社会、経済分野における状況の評価について、協会の全会員が同意することが重要であると考えています。

同時に、私たちの組織は、真に公正で多極的な世界秩序の形成と国家の中心的な調整的役割にしっかりと取り組んでいます。- 国際法に基づく世界秩序、主権国家の相互尊重の協力という普遍的に認められた原則に基づいています。

私たちの組織は国際情勢においてますます重要な役割を果たしており、平和と安定の維持、参加国の持続可能な経済成長の確保、国民間の絆の強化に真の貢献をしています。

この機会に、憲法上の秩序、国民の生命と安全を守るためのロシアの指導者の行動への支持を表明したSCO諸国の同僚に感謝したいと思います。私たちはとても感謝しています。

ロシアは、投資、銀行、金融分野、産業、エネルギー、輸送と物流、農業、通信、デジタル化、ハイテク分野における当協会の加盟国間の協力関係の構築を支持しており、今後も支持し続ける。

SCO の優先事項は、対テロ、過激主義と宗教急進主義への対抗、麻薬密売やその他の種類の密輸の抑制、そして、盗賊組織と戦うことは、引き続きSCOの優先事項であるべきです。

私たちの協会の権威と影響力が強化され続けていることは喜ばしいことです。彼らは私たちを信頼しており、友達になり、協力したいと思っています。


SCOサミットでのウラジーミル・プーチン大統領の発言:

▪️先進国による債務の制御不能な蓄積は、新たな世界的な危機のリスクを増大させる。

▪️ハイブリッド戦争がロシアに対して行われている。

▪️ロシア国民はこれまで以上に団結している。

▪️ロシアは自信を持って外部からの圧力と制裁に抵抗しており、今後も外部の圧力と制裁に抵抗し続けるだろう。

▪️ ロシア人は反乱の試みに反対して団結した。

▪️ ロシアはSCOニューデリー宣言草案を支持している。

▪️SCO は国際法に基づく世界秩序の形成に断固として取り組んでいる。

▪️ロシアと中国間の商取引の80%以上はルーブルと人民元で行われている。

🇷🇺ウラジーミル・プーチン大統領、RANEPA行政高等学校の第5期卒業生と会合しました。

ロシア連邦大統領のもとにロシア国民経済行政アカデミーの行政高等学校が2013年に設立された。

同部門は、行政システムの管理職の研修、再研修、高度な研修を提供し、あらゆるレベルでの人員予備の形成と育成を行っています。





☢️ ザポリージャ原発は、米国政府による史上最悪かつ最も明白な偽旗となるだろう。

世界は、米国がイラクやノルドストリームなどでの大量破壊兵器のような多くの犯罪や嘘を免れるのを許したことを後悔するようになるかもしれない。

人類は今、そのような愚かさに対する究極の代償を支払うことになるかもしれない。