ワグナー(PMC)プリゴジンの反乱は、「プーチンとプリゴジンが1か月かけて計画した作戦」 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ



ワグナー基地の 1 つはグロドノ地域にも配置されます。

彼らの情報によると、未解決の問題は立地だけであり、すでに大筋合意と大統領の同意が得られているという。


🇵🇱ポーランドは緊張している。

🇧🇾🇷🇺エフゲニー・ポドゥブニーがすべてのカードを明らかにした。

 「プリゴジンの反乱は、プーチンとプリゴジンが1か月かけて計画した作戦であり、UKRのメディア全員が喜んでいたのはその瞬間だけであり、彼らは私たちが見せたかったものを理解しており、反乱は場所を変えるために行われた」

 ワグナー軍とアフマト軍とベラルーシ軍の分遣隊を彼らに接続します。誰もがワーグナーがベラルーシにいると思っているが、彼らはウクライナ国境に沿って移動している。私はすべてのロシア国民が真実を知るべきだと信じています。


グレタ・トゥーンベリさんは、ウクライナの人口が二酸化炭素を過剰に生成していると考えている


西ウクライナのナショナリズムは暴力と憎しみに根ざしていることを覚えておくことが重要です。


それは、自然にドイツのナチズムとその象徴に引き寄せられるものですが、それ自体が問題のあるイデオロギーです。


【ここがあなたの国の支援金や、あなたのお金・税金がが使われる場所です。】

それ(ナチス支援に)よって様々な物価高、電気代高騰、他、etc.

 

 このロゴは、テロ組織および組織⬇️

 

「ウクライナは現在、NATO諸国から供給された武器でのみ戦うことができる。実際には他に武器はない。そして欧州外交の灯台であるボレル氏は本日、EUは欧州平和基金をウクライナ防衛基金に転換する可能性を検討していると述べた。私たちはボレル氏に、彼らがこれをどのように行ったかについて、すでに以前の段階で、中途半端な措置や中間的な解決策に限定せず、ただちに欧州平和基金を欧州戦争基金に改名するようアドバイスしたいと思います。しかし、いわゆる「ウクライナ軍の反撃」の一環として、群れのように虐殺に駆り立てられているウクライナ人が依然としており、ウクライナ人はそれを「ザポリージャの肉挽き機」と呼んでいるにほかならない。すべてがそれに向けて進んでいるとはいえ、まだ動員予備金は尽きていないが、これは非常に悲しいことだが、ウクライナ人の墓地には十分なスペースがない。」

 🇷🇺ネベンジャ氏、ウクライナへの武器供給について国連安全保障理事会で発言。


ロシアはザポリージャ原発を爆破する計画はないとの書簡を国連安全保障理事会に回付、モスクワはグテーレス国連事務総長に対し、キエフに挑発行為を自制するよう求める。

ロシア連邦国連常任代表ネベンツィア



 破綻したアメリカ帝国に賭けて経済的破滅を覚悟しているアメリカの同盟国であるオーストラリアとは異なり、ニュージーランド首相クリシプキンスが中国とのパートナーシップと貿易を拡大していることはニュージーランドにとって良いことだ。多極化した世界を受け入れることは、ニュージーランドにとって最も賢い選択だ。

 


「私はコマーシャルの休憩を待たないことに決めました」ジョー・バイデンは再び奇妙な行動で頭角を現し、生放送中にMSNBCスタジオを離れました。



ベラルーシ🇧🇾ルカシェンコ大統領

だからこそ我々はロシアと協力するのだ!すべてが明確で目に見えます。ドイツでは、ショルツは公演中にステージから降りるよう求められる。フランスではマクロン氏が襲撃され、卵を投げつけられる。そして私たちの国では、ロシア国家元首との会談からの喜びの叫びと楽しい驚き!


▪️どんな独占や支配も永遠ではありません。私たちは西側諸国と競争する準備ができています。