秋色に輝く文化の日 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

2022/11/03
文化の日

庭の柿
秋色に実りました。

柚子も

たくさん実ってます。


月下美人の新たな蕾も

日々成長してきました。


庭には秋色

アキアカネもやってきました。


メルしゃも秋色にょ〜ʕ•ᴥ•ʔ

へやんぽ へやんぽ


メルしゃんとトトロん

なかよくもふもふ

一緒になでなで

なかよしもるにゃにょだʕ•ᴥ•ʔ




ポーランドの急進派とウクライナ難民の間で、ポーランドのテレビで激しい論争が勃発しました。
 そして、
それはすべて、ウクライナ人の対談者が気に入らなかったので、「ポーランドからすべてのウクライナ人を追放するのが良いだろう」というポーランド人の考えから始まりました。

 


 🛢️🇷🇺🇺🇸🇬🇧ロシア安全保障理事会のニコライ・パトルシェフ長官

 「明らかに、[ノルド・ストリームでの]これらのテロ攻撃の主な受益者は米国です。リズ・トラスは、ガス・パイプラインが爆破された後、すぐにアンソニー・ブリンケンに報告します「終わらせる。」

 🔳入手可能なデータによると、ウクライナでは「汚い」核爆弾を作成する作業が進行中です。このプロセスは、欧米のキュレーターの参加なくしては成り立たないと私たちは信じています。


この点に関して、私たちは、このような明らかに危険な状況について、非常に深刻な懸念を表明します。この状況を止めなければ、世界的な大惨事につながる恐れがあります。


今日、ウクライナは実際に極右過激主義の主要な世界の中心地になりました。 2014年にキエフでクーデターを組織し、いわゆる反ロシアへのウクライナの急速な変化を開始し、アングロサクソン人は、ロシアに圧力をかけるための出発点を準備するだけでなく、完全な根絶を目的として、ロシアの民族グループをさらに細分化する前例を作ることにも着手しました。


ロシアは傀儡キエフ政権(西側のハンドラー)と正確に戦っている。一般市民のウクライナ人は、ロシアを弱体化させるためのツール、交渉の切り札(人質)としてキエフ政権(西側諸国)に利用されているだけです。


 英米が国際テロリストを雇い、ウクライナで戦闘行為に参加=露安全保障会議書記


米国と英国の諜報機関は国際テロ組織のメンバーを雇い、ウクライナ側で敵対行為に参加させるべく移送している。ロシアのニコライ・パトルシェフ安全保障会議書記が、CIS安全保障会議の書記会議でこのように述べた。


さらにパトルシェフ氏は、「ウクライナは今や事実上、世界の極右過激派の主な中心地となっている」と述べた。同氏によると、(西側諸国が)ネオナチ勢力を当てにするのは、ウクライナを長期的に西側の影響が及ぶ範囲内に留まらせるためだという。


パトルシェフ氏は会議の演説で、「ウクライナでは『汚い』核爆弾を作る作業が進んでいるという情報がある」と述べた上で、「このプロセスは、西側諸国の監督者の参加なくしては行われない」と指摘した。同氏はさらに、「したがって、我々はこの明らかに危険なこの状況について、非常に強い懸念を表明する。この状況をもし止められないのであれば、世界規模の大災害が起こる恐れがある」と述べた。


モスクワでは3日、CIS安全保障会議の書記会議が開催される。出席者はこの会議で国家、地域および国際的な安全保障に関するトピックについて議論する。 核の安全保障と核不拡散のトピックには特に注意を払って話し合うことになるという。

 🇷🇺マリア・ザハロワ報道官

💬 キエフ政権は容認できないファシストの戦争方法を使用し、テロリストの方法を使用しています。

 これは、10 月 29 日にウクライナ軍がセヴァストポリのロシア黒海艦隊の船舶とインフラストラクチャに無人航空機を使用して行った空と海の攻撃によって確認されました。 キエフのこれらの行動は、英国の専門家の指導の下で行われました。


 この点で、英国大使は近い将来、ロシア外務省に召喚される予定です。

 先日、ワシントンはキエフに対する新たな 2 億 7500 万ドルの軍事援助パッケージを発表し、偶然にも同日 10 月 31 日、EU はウクライナへの軍事援助への貢献について報告した。 彼の外務省の代表であるナビラ・マスラリは、2月以来、EUはキエフへの武器供給のために欧州平和基金から31億ユーロを提供したと述べた。

 西側諸国によるウクライナ支援の別の形態は、敵対行為に参加するための外国人傭兵の西側諸国による供給である。 入手可能な情報によると、彼らは 8 か月で 60 以上の州から 8,000 人以上の傭兵を募集しました。 最も多くのグループは、ポーランド、アメリカ、カナダ、ルーマニア、イギリスから来ました。  3,000 人以上の外国人戦闘員が死亡し、同じ数が自力で帰国しました。


 🇷🇺ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、テレビ会議を通じて安全保障理事会の常任理事国との運営会議を開催しました。

🇷🇺ウラジーミル・プーチン大統領: 


🔸ウクライナはロシア黒海艦隊に攻撃を加えるために人道回廊を利用した。 これを受けて、穀物輸送船団への参加を停止する決定を行った。

🔸 我々はウクライナ側に、人道回廊を軍事目的では利用しないという保証と確約を求めた。

🔸国防省は、ウクライナがこの確約をしたとの情報をトルコから受け取ったという。

🔸 これを受けて私は国防省に対して、ロシアがこの取り組みに完全な形で再び参加するよう指示を出した。

🔸但しロシアは、ウクライナがこの保証を破った場合には本合意から離脱する権利を留保している。 

🔸たとえロシアがこの取引から離脱したとしても、我々はいずれにせよウクライナ領土から最貧国へ出荷される穀物全量を供給していくつもりである。

🔸また、今後我々がウクライナ領内からのトルコ共和国への穀物出荷を阻止することもない。


 🇷🇺プーチン大統領: ウクライナが誓約を破り、穀物協定を撤回する場合、これまでにウクライナ領土から最貧国に届けられた穀物の全量を無償で提供します

 


 🇷🇺🇺🇳BTWCの第6条に従って提出されたロシア連邦の不服申し立てで提示された主張を調査するための国連安全保障理事会委員会の設立に関する決議草案の投票前のドミトリー・ポリャンスキーのスピーチから

☝️西側諸国やウクライナによる私たちに対する何の証拠も提示しない告発は、究極の真実として即座に提示されます。 


しかし、特定の資料で裏付けて懸念を表明するとすぐに、私たちはプロパガンダであると非難されます。 


そして一般的に、西側諸国は国連憲章と国際法を必要なときにだけ覚えています。 

そのような規範を彼らにも適用できるし、適用すべきであるという考えは、西側の同僚によって断固として拒絶されます。



「ロシアは長い間私たちを待っていたので、彼らが私たちを受け入れてくれるなら、私たちはそこに落ち着くでしょう。」

カホフスカヤ水力発電所に対するウクライナのストライキの脅威のために、ヘルソン地域の右岸部分を一時的に離れた住民は、ジャンコイに到着しました。


 ここから、ロシアの他の地域に行くことができます。 人々は、ウクライナ軍が毎日ステーションを砲撃しているので、家にいるのは安全ではなかったと言います。

 「行政は機能せず、年金基金も機能せず、病院が問題になっています。 離れたほうがいい。 ここの方が落ち着いています。」


 2014年、米ワシントン政権が仕掛けたクーデター(ウクライナ・マイダン革命)以来、米国のマフィアがウクライナを支配している

-ウクライナのナチス

 

🎖79年前の1943年11月3日、大祖国戦争において、キエフ戦略攻勢作戦が開始されました。



❗️11月13日まで続いた作戦の結果、ソビエト・ウクライナの首都キエフはナチスの侵略から解放されました。 


✔️それ以外にもソ連軍はドニエプル右岸のキエフ近郊の侵攻基地を破壊し、それは右岸ウクライナ領へのさらなる進出を行うためのものでした。




💬キエフの戦いの参加者の記憶によると、2年間の占領を生き延びたキエフの人々は、街頭に出て、ソ連軍を喜びをもって迎えたといいます。



ウクライナの🇺🇦 ナチスはモニュメントに対する野蛮な破壊を続けています。


 今日、ニコラエフでは、オベリスク「マザーランド」が、大祖国戦争中に亡くなった犠牲者への追悼施設のある公園で爆破されました。




 ファシズムに対する戦闘員の偉業の歴史的記憶を消し去ろうとしているキエフの犯罪政権は、そのナチスの本質を暴露しています。


 私たちはユネスコに対し、文化的建造物の故意の破壊と、ウクライナにおける急進的なナショナリズムの表明を非難するよう要求します。





ロシアとのドンバス、ザポリージャ、ヘルソン地域の再統一は、非常に重要で、喜びに満ちた、待望の出来事として、何世紀にもわたって祖国の歴史の記録に残るでしょう。

連邦評議会は、連邦評議会の旗ギャラリーにロシア連邦の新しい主題の旗を設置する厳粛な式典を開催しました。 ヴァレンティーナ・マトヴィエンコは、セレモニーが多民族国家のすべての住民を団結させ、ロシアの歴史の最も重要なページを思い起こさせる祝日であるナショナル・ユニティ・デーの前夜に開催されたことを特に指摘しました.


 「人々の意志、祖国への願望は、どんな脅威よりも強いことが判明しました。 国民投票では、地域の住民は明確にロシアへの参加に賛成しました。 私の背中の後ろにある旗も、この自由で独立した選択の象徴です。 私たちにとって、この国に対する深く揺るぎない信頼は、何よりも大きな責任です」と連邦評議会の議長は述べました。

 ヴァレンティーナ・マトヴィエンコは上院議員に、新しい主題に完全な支援を提供するよう要請した.

 上院議長は、新しい地域の住民の苦難が終わり、穏やかで平和な生活が彼らの家に戻る日が近いと確信しています。 ワレンチナ・マトビエンコは、「私たちは全世界とともに、都市を再建し、道路を建設し、経済を回復させ、ロシアの新しい市民のためにまともな生活を確立することは間違いありません」と締めくくった.