プーチン大統領の第7回東方経済フォーラムの全体会議でスピーチより |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ


 🎙 ラブロフ外相、東方経済フォーラムに際しメディア質問に答える


❓ IAEAのグロッシー事務局長が提出したザポロジエ原発の状況に関する報告をどう評価するのか。建設的と評価できる点、懸念される点はそれぞれ何か。


💬 ロシアのネベンジャ国連常駐代表が、国連安保理でのこの問題の協議において、すでに報告についてはコメントしている。


在ウィーン国際機関のウリヤノフ常駐代表も然りである。我々のアプローチは、すべて伝えてある。


❓ 報告の発表は予定されているのか。


💬 報告に関しては数々の疑問があるので、さらなる説明を受けなければならない。今それを列挙はしないが、IAEAのグロッシー事務局長にはすでに説明を求めている。

https://mid.ru/ru/foreign_policy/news/1828863/?lang=en


 🇷🇺🎙 プーチン大統領の第7回東方経済フォーラムの全体会議でスピーチより

世界秩序 について

このところ国際関係のシステム全体で、不可逆的な構造変化が起きている。世界では、ダイナミックで有望な国々や地域、とりわけアジア太平洋地域が、その役割を著しく増している。にもかかわらず、西側諸国は自分たちのみを利する従来の世界秩序を維持しようと躍起になっている。そして、考案した西側自身が常に違反している悪名高い『ルール』に従い生きることを、世界中のすべての者に強要しているのである。



ヨーロッパ について

ヨーロッパが成し遂げた高水準の産業の発展、人々の暮らしの質、社会経済的安定は、すべて制裁という炉にくべられ、米国の指示で悪名高い『欧州大西洋の統一』の名の下に消費されている。実際には、世界情勢における米国の独裁を維持するための犠牲とされているのだ。



ロシア について

世界でも、また国内でも、ある種の二極化が進んでいる。これは有益でしかないと、私は考える。なぜなら、不要なもの、有害なもの、我々の前進を妨げるものはすべて、排除されるからだ。我々はますます勢いを得て発展していくであろう。なぜなら、近代的な発展は主権に立脚してのみ可能だからである。


http://kremlin.ru/events/president/news/69299


プーチン大統領、ロシア産石油の上限価格の設定の結果について西側諸国に警告


 🇷🇺🇮🇳🇨🇳インド、原油価格の上限について米国の「希望」を打ち砕く:「我々はロシアから購入する。どこからでも購入する」


火曜日、モスクワと北京は人民元とルーブルで石油を取引する新たな協定に調印した。

 

 🇷🇺プーチン大統領の極東連邦管区への実務訪問



極東連邦管区への訪問


9 月 5 日、プーチン大統領はカムチャツカに到着し、エコシステムの参加者と面会しました。保護地域。

🔹大統領は、ペトロパブロフスク・カムチャツカ都市圏の長期的な社会経済発展に関する会議を開催しました。

🔹国家元首は、鳥類学者や大型鳥類の希少種の繁殖と保存のためのカムチャツカ国際センターのボランティアと面会しました。

🔹ウラジーミル・プーチン大統領はまた、カムチャツカ地方のウラジーミル・ソロドフ知事と地域の社会経済状況について話し合った。

🔹 9 月 6 日、大統領は沿海地方に到着し、セルゲイフスキー訓練場でのボストーク 2022 戦略コマンドとスタッフの演習のメイン ステージの進行状況を観察しました。国家元首はまた、国防省の指導者および主要な防衛産業企業の代表者との会合を開催しました。

🔹ウラジオストクでは、ウラジミール・プーチン大統領が観光開発国務院の拡大会議を開催しました。

🔹EEF-2022サイトで、国家元首は極東の開発結果のインタラクティブなプレゼンテーションに精通し、TOPの居住者である2つの企業の作業を開始し、国家を上げるように命令しましたビデオ会議を介して新しいフェリー「Alexander Deev」にフラグを立てます。

🔹ロシアの島で、大統領は、第 7 回東方経済フォーラムの主要セッションのモデレーターとビデオ会議を介して会議を開催しました。

🔹ウラジーミル・プーチンは沿海地方のオレグ・コジェミャコ知事との会談で、この地域の発展に関する彼の報告を受け入れた。

🔹 9月7日、EEF-2022の傍らで、大統領とミャンマー国家行政評議会議長のミン・アウン・フラインとの間で会談が行われた。

🔹ウラジーミル・プーチンは、第7回東方経済フォーラムの本会議で演説した.

🔹本会議の後、ウラジーミル・プーチン大統領は、アルメニアのニコル・パシニャン首相、モンゴルのルブサンナムスライン首相、中国の李戦書全国人民代表大会常務委員会委員長と会談した。

 ロシアのネベンジア国連常駐代表の国連安保理ウクライナに関する会合でのスピーチより



8月初旬よりウクライナは、ドネツク人民共和国の今だウクライナ管理下に残る地域とウクライナの一部の州で、住民の所謂『強制避難』を開始した。

人々は避難先を選択する権利を奪われただけでない。たとえ何の脅威がなくても、故郷に留まることさえ許されないことがしばしばあるのだ。

それでも出ていかないと決める人々には、ロシアへの協力を理由に処罰不可避だと言って脅している。


所謂『対敵協力』に関するウクライナの法律を歪曲した規定によれば、ロシア当局の食料を受け取ったり、例えば解放地域の学校で教鞭をとり続けるだけで、責任を問われる。

西側や国連で人権擁護に携わる人々は、こうした所謂『戦時法』やウクライナ政府によるその適用に、注意を向けようとは思わないのだろうか。


☝️西側のかつての我々のパートナーは、ウクライナ人のロシア入国に際しては厳格なフィルタリング手続きが行われると主張しているが、若きジャーナリスト、ダリヤ・ドゥギナナの殺害に関与したウクライナ人工作員が自由に移動していたという事例によってこの主張は覆された。


全文

https://russiaun.ru/ru/news/n070922_sc


🇷🇺ロシアは、欧米の武器・弾薬の🇺🇦ウクライナへの納入がもたらす平和と安全への脅威について、週明け前、できれば明日の午後に安保理会議を開くことを要請した。



💬ネベンジア:明日、私たちは外国がウクライナに兵器と軍事用製品を供給することで引き起こした国際平和と安保に対する真の脅威について議論することを提案します。 演説者として、私たちは軍縮担当次官の中満 泉、国際連合事務次長と市民社会の代表者たちに会いたいと思います。




プーチンの演説

西側指導者の制裁熱で、欧州の人々は凍りつく


https://youtu.be/5CWbZb72C9A