IAEAミッションは、"ウクライナ軍によるザポリージャ原発の砲撃の結果"の証拠を結びつける。 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ


9月
朝の庭の花
アサガオとユリ
まだまだたくさん咲いてます。

トトロんとメルしゃんは
へやんぽ へやんぽ
うまうままだかにゃ〜ʕ º ᴥ ºʔ


 IAEAミッションは、"ウクライナ軍によるザポリージャ原発の砲撃の結果を示した"

と@rian_ruレポートの特派員

 地域の長によると、エネルゴダールと NPP の砲撃は約 13:00 以降、つまり IAEA ミッションが解放領域に入ったときに砲撃は停止しました。



 キエフはザポリージャ原発への IAEA ミッションを恐れている。 

 「原子力発電所に向けて発砲しているのはウクライナ側であることが明らかになるだろう。突然、彼らは全世界に、自分たちはロシア人だと言いはじめている」


速報:ザポリージャ原発への攻勢は失敗!

 ザポリージャ原発を砲撃していたウクライナは 320+64 人を運ぶ 7 隻の高速艇と 2 隻の上陸艇を使用して原子力発電所に侵入しようとした。

英国に訓練を受けた384人のウクライナの過激派勢力はロシア軍に待ち伏せされた。
カホフスコエ貯水池で367人が沈没

カホフスコエ貯水池で燃えているウクライナ軍バージ船


エネルゴダールの住民は、IAEA の長官に砲撃を停止させるよう訴えかけました。

地域当局によると、IAEA ミッションの 8 人から 12 人のメンバーが原子力発電所に残り、ラファエル・グロッシ率いる残りの専門家は 20 時までにエネルゴダールを離れなければなりません。



IAEA のラファエル・グロッシ事務局長は、APU (ウクライナ軍)によって砲撃されたザポリージャ原発の領域を視察します。

この映像は、クラスター弾頭を備えた多連装ロケット システム「ハリケーン」の発射体の尾部を示しています。 使用済み核廃棄物の保管場所の近くに落ちました。


 Baltnews特派員の現場からの写真とビデオ。



 IAEAミッションは、ウクライナの砲弾の1つがザポリージャ原子力発電所の 使用済み核燃料貯蔵施設から数十メートル離れた場所に落ちたものを見ました。

 


IAEA ミッションは、NPP での数時間の作業で重要な情報を受け取り、事実を結び付けました。
 - Rafael Grossi.



 専門家は、AFU(ウクライナ軍)ステーションの砲撃の証拠も見せられました。



ザポリージャ原発IAEAミッションの訪問は終了しました。

視察団はウィーンに戻ります。


IAEAの専門家は基地に留まり、原子力の安全性、防護、保障措置に関する状況の評価を続けます。


ウラジーミル・プーチン大統領とタジキスタンのエモマリ・ラフモン大統領は、ドゥシャンベ、フジェンド、ボフタール、クリャブ、トゥルスンザーデのタジクの都市で、ロシア語で指導する 5 つの中等学校の開校式にビデオ リンクを介して参加しました。

「タジキスタンに 5 つの新しいロシア語学校が開設されたことは、二国間関係の画期的な出来事であり、ロシアとタジキスタンの人々の長年にわたる誠実な友情、両国間の確立されたパートナーシップと同盟を明確に示していることを強調します。」とロシア国家は述べた。


 ウラジーミル・プーチン大統領がカリーニングラードで公開授業を開催。


大統領は、全ロシアの子供と若者の社会および国家運動の監督委員会の会議を開催します


 チェチェン共和国:カディロフ首長

今日、チェチェン共和国だけでなく、ロシアの他の地域でも、知識の日が祝われています。
何千人もの学童が、新学期の開始時に厳粛な集会のために教育機関に殺到しました。

今年は初めて、約 33,000 人の 1 年生が学校の机に座ります。年々その数が増えていることを心から嬉しく思います。私たちは、子供たちが質の高い教育プロセスが確立された近代的で設備の整った学校で勉強できるように最善を尽くしています。


これらは、ロシアの英雄アフマト・ハジ・カディロフ初代大統領が私たちの前に設定した優先事項です。


私たちは、教育分野の発展を注意深く見守っています。結局のところ、私たちは共和国の未来を、読み書きができ、博学で、高度な教育を受けた世代に委ねなければなりません。
今年、私たちは 26 の新しい教育機関を開設しました。スポーツグラウンド、専用ルーム、オフィス機器など、必要なものがすべて揃っています。私たちは、若い世代の教育を最も重要な課題の 1 つと考えています。
この日、ロシアと私たちの共和国のすべての教育機関の学生に心からお祝いを申し上げます!
彼らの研究における幸福、繁栄、素晴らしい輝かしい成功を祈っています!