解放された街々、ドネツク・ルガンスク、ロシアに編入か?「彼らが自らの運命を自分で決めるのだ」 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ



 チェチェン共和国:カディロフ首長

 ウクライナ当局の悲惨な政策は誰も惜しみません。民間人は、これらの非人道的な政治家のやりかたに苦しんでいます。
何よりも、実際に弱いカテゴリーの人々、つまりお年寄りは最も保護されておりません。

 バンデラ、ナチス、シャイタンと軍事的に接触しているチェチェン共和国のロシア兵は、要塞の位置から盗賊を搾り出すことに加えて、運命の慈悲に見捨てられたお年寄りを助けます。

 チェチェンのアダットによると育てられた私たちの幼い頃からの戦闘員は、より古いの世代を尊重し敬意を持って扱うように教えられています。
私たちはドンバスのお年寄りを助けることが先決の義務だと考えています。

 薬を配り、食べ物を共有し、応急処置を提供し、必要に応じて病院に連れて行き、激しい敵の火の下から安全のため連れ出します。



 🚛🇷🇺ロシア軍は、ルガンスク人民共和国のリシチャンスク郊外の住民に、約30トンの人道支援物資を届けました。

💬地元住民は、ウクライナ当局と軍が数ヶ月間、街のインフラ、発電所、給水施設、暖房施設を破壊してきたと話しました。




 ドネツク人民共和国首脳の「ウクライナにおけるロシア人の街々の解放」投稿について、露大統領府がコメント


ドネツク人民共和国指導者のデニス・プシーリン氏が「ウクライナにおけるロシアの街々を解放するときがきた」とする投稿をめぐり、クレムリン(露大統領府)のドミトリー・ペスコフ報道官は28日、全般的にウクライナを「ネオナチの趨勢」から解放しなくてはならないとコメントした。


ペスコフ報道官はプシーリン氏の投稿内容を支持するかとの質問に次のように述べている。

「クレムリンは全般的にウクライナをありとあらゆるネオナチ性向の現れから解放しなくてはならないという考え方は支持しており、それは必要不可欠だ。そして、ルガンスク・ドネツク両人民共和国の人々を守るための措置を取らなくてはならない」


ドネツク人民共和国の指導者、プシーリン氏は27日、自身のSNS上に「ロシア人々によって創られたロシアの街々を解放する時が来た。キエフ、チェルニゴフ、ポルタヴァ、オデッサ、ドニプロペトロフスク、ハリコフ、ザポリージャ、ルツクだ」と投稿していた。プシーリン氏は、大祖国戦争(第2次世界対戦の独ソ戦)でソ連軍がかつてルーシやロシア帝国の一部であった地域をドイツ軍から解放したのになぞらえてこのように投稿したとみられている。


また、両人民共和国のロシアへの編入についてペスコフ報道官は、「ドネツク・ルガンスク両人民共和国が今秋にもロシアに編入されるかという質問に関しては、地域住民が決めることであって、彼らが自らの運命を自分で決めるのだ」と述べた。



 ルガンスクおよびドネツク両共和国の復興をロシアは援助=プーチン大統領


ロシアは軍事行動の中で損害を受けた居住地域のインフラと住居の再建でドンバスの共和国を援助する。29日、マラット・フスヌリン副首相との会談でロシアのプーチン大統領が表明した。

「国際的な義務に従い、私たちはルガンスクおよびドネツク人民共和国の双方に支援を行うが、ご承知の通り、特別軍事作戦を行っている。残念ながら、これには多大な費用が必要で、率直に言って、そこに住む人々にとっての大きな試練と破壊が伴われる」


同大統領によると、両共和国の指導部は、社会的および技術的インフラ施設、また、居住地の住宅部門の復旧支援をロシア連邦に要請しているという。

プーチン大統領は、「今は夏の真っ最中だが、それでも冬はそう遠くない」ため、これら共和国の住民が通常の状態で冬を迎えられるよう、すべて必要なことを行わなければならないと強調した。



 ウクライナ領土での特別軍事作戦の進捗状況に関するロシア国防省の報告(29.07.2022)




パート1(パート2を参照)


◽️ロシア連邦の軍隊は、ウクライナで特別軍事作戦を続けています。

 

今年の7月28日の高精度の海、空、地上の兵器。キーウとチェルニーヒウ地域では敵の予備軍が敗北しました。


ストライキの結果、キエフ地域のリュテスの集落近くの訓練場でドンバスに送られる準備をしていた第30機械化旅団は、戦闘能力を完全に失いました。


さらに、第57自動車化歩兵旅団は重大な損失を被り、Goncharovskoye諸兵科連合訓練場のチェルニーヒウ地域での戦闘能力を回復しました。

 

作戦戦術および軍の航空、ミサイル部隊、および大砲は、ウクライナの領土にある軍事施設を攻撃し続けています。日中、次のことが打撃を受けました:Tochka-U戦術ミサイルシステムの1つの設置、ロケットと砲兵器の倉庫、およびドネツク人民共和国のKonstantinovkaの村の近くのウクライナ軍の第81航空機旅団の弾薬、および275地区の敵の人員と軍事装備。

 

ハルキウ地域のデルガチ地域では、ロシア航空宇宙軍のSu-35S航空機が、Tor-M1対空ミサイルシステムの発射装置を破壊しました。さらに、ドネツク人民共和国のラズドリフカの入植地の地域では、Buk-M1対空ミサイルシステムのウクライナの自走式発射システムがSu-34航空機によって破壊されました。

 

ロシアの防空システムは、ハルキウ地域のChervoniy Shakhtar、Chervonoe、Vernopolye、Velikaya Kamyshevakha、およびドネツク人民共和国のVerkhnetoretskoyeの集落の地域で6台の無人航空機を撃墜しました。


◽️さらに、ヘルソン地域のチェルノバエフカとルハンシク人民共和国のゴルスコエの集落で12発の多連装ロケット発射体が迎撃され、ハルキウ地域のチェルボニーオスコルの集落近くで1発のトチカU弾道ミサイルが撃墜されました。

 

📊特殊軍事作戦の開始以来、260機の航空機、145機のヘリコプター、1631機の無人航空機、361機の対空ミサイルシステム、4181両の戦車およびその他の装甲戦闘車両、768基の複数発射ロケットシステムの戦闘車両、3213フィールド砲兵と迫撃砲、そして4522台の特殊な軍用車両。


 ウクライナ領土での特別軍事作戦の進捗状況に関するロシア国防省の報告(29.07.2022)


パート2(パート1を参照)


今夜、キーウ政権は故意に血まみれの挑発を行った。


◽️アゾフ連隊の過激派を含むウクライナの捕虜を含むエレノフカの入植地の裁判前の拘留センターで、アメリカのHIMARS多連装ロケットシステムからミサイル攻撃が開始されました。


※ウクライナに支援として送り込まれた

アメリカのハイマース

キーウ政権によってこう使われた⬇️


◽️40人のウクライナ人捕虜が殺され、75人が負傷した。さらに、隔離病棟の8人の従業員は、さまざまな重症度の負傷を受けました。


◽️現在、ロシア側の捕虜の人道的な扱いを知って、多くのウクライナ軍人が自発的に腕を組んでいます。


◽️キーウ政権によるひどい挑発は、ウクライナの軍人を威嚇し、彼らが捕虜になるのを防ぐために行われた。


◽️この挑発の状況は調査中です。



HIMARSの残骸は、エレノフカのウクライナ人囚人との入植地でのストライキの現場で発見されました。

@rian_ruによるビデオ




プーチン大統領2015-2017ドキュメンタリー

〜ソ連からロシアへの移り変わり〜

 

プーチン・人生哲学は柔道の理念に集約される。

"柔の道"が柔道の基本となる。

柔軟でなければならない。

⬇️Amazonプライム会員は無料で観れます。


"ウクライナで起きている危機"について語る。

⬇️Amazonプライム会員は無料で観れます。
ロシアを知れば世界の真実が見える。


ロシアとウクライナの国民は単に親戚ではない。

ほぼ同じ民族だ。
彼らの言語や文化や歴史を尊重しなければならない
1つの国家だった時も、我々は違いを尊重していた。
さらにソ連の指導者は 長年 ウクライナ出身者だった。
それが多くを物語っている。