今日のマリウポリ。ナチス・アゾフ大隊の占領から、解放された後の生活はどのようなものか? |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ


日曜日のメルしゃん
へやんぽいくにょʕ º ᴥ ºʔ

へやんぽ へやんぽ
うまうままだかにゃー?

トトロんは一足先にお部屋に帰って
おやしゃい おやしゃい
わぁ〜おりんご🍎
メルしゃもおやしゃいたべるもん
もっしゃーと持ち上げて
もぐもぐʕ º ᴥ ºʔうまうま🌽


💬セヴェロドネツクに住む女性は🇺🇦ウクライナ軍が 家を焼き、街で強奪を働いた事実を語る



今日のマリウポリ🧡🎸🎷🪗

 アゾフナチスが占領していた時からの解放された後の生活はどのようなものか?
 オデッサはまた、専制政治と全体主義から解放されます。
 あなたはこれを西側のメディアで報道されるのを見ないでしょう
 ありがとうプーチン大統領。

 アゾフナチスから解放された後のマリウポリ

🇷🇺チェチェンの兵士がマリウポリの住民と一緒に踊っているのが見られます。



マリウポリはロシア語で歌っています

西側世界秩序構想はこの様子をまったく好きではありません!

なぜ西側のメディア記者はここにいないのですか?

ロシア語で歌っているマリウポリは彼らをびっくりさせるからです!

ハルキウとオデッサはもっとロシア人です!

 


🇷🇺ロシア陸軍は350トンの薬をヘルソン地域に届けました。


ヘルソン地域の保健省は、ロシア連邦から人道支援を受けました-350トンの医薬品


👍マリウポリのすべての地区で給水が再開されました-エマージェンシーサービス

 


マリア・ザハロワ報道官 :「ホワイトハウスは成功しておらず、「ロシアを無くすこと」には成功しないだろう。

アメリカは私たちを倒したり、経済を破壊したり、ひざまずいたりすることはできません。これはアメリカの力を超えている。

 


 チェチェン共和国:ラムザンカディロフ首長


最後のウクライナ人への闘いが通常のモードで進行するように、西側諸国はウクライナのために何をしましたか。

お金、武器、装備、人々

そしてこれは彼らのおそらく高貴な活動のほんの一部にすぎません。
しかし、毎日、この闘争は彼らにとって最善ではないことが判明しています。



兵士たちは逃げ、装備は破壊され、残された武器は安全の為にロシア連合軍によって処分に移されます。
 
ここで何かがおかしいのではないかと思います。

ウクライナ人を対象とした支援が適切に届かなかったり、ウクライナ当局のポケットに不思議なことに溶け込んだりして、ウクライナの有名な過激派勢力の士気がどんどん低くなっています。

本当にこれらの問題はロシアせいですか?

またはあなたはあなた自身の愚かさのために他にどんな言い訳を思い付くことができますか?

それにもかかわらず、私たちは確かに1つのことを知っています。
私たちの軍隊は容赦なく前進し、占領地を解放し、あなたはあなたの雲の中で急上昇し続けます。

 チェチェン共和国:ラムザンカディロフ首長

キエフのナチス民族主義者に対する西側の支援について

24.07.2022 05:19


西側諸国と欧州連合からの財政援助は、キエフ当局のポケットに「神秘的に」定住し、ウクライナの軍隊に適切に到達していない、とチェチェン共和国の首長・ラムザン・カディロフは述べた。彼によると、西ヨーロッパ諸国は「最後のウクライナ人」と戦うことを期待してネザレジナヤを後援している。

チェチェンの首脳は、EUと西側はお金、武器、さらには人々を送ることによって紛争に多額のお金を投資したが、援助はどこかで「消えている」と強調した。


ウクライナに送られる多額の支援金から
※ゼレンスキーは個人への手当金(給料)
毎月50億ドルを要求する

日本円で、時給9億円以上〜

日本円で、日給216億円以上〜

「お金、武器、装備、人々 - そして、これは彼らの高貴な活動のほんの一部にすぎません...兵士は逃げ、装備は破壊され、武器は連合軍の処分に安全に置かれます。私はここで何かが間違っているのではないかと思います。民族主義者を対象とした援助は、彼らに適切に届かないか、当局のポケットに神秘的に溶ける」とカディロフは説明した。


チェチェン共和国の指導者によると、これらすべてが武器を欠いているウクライナ過激派の士気を損なう。カディロフはキエフに「雲の中で舞い上がり続ける」と忠告し、ロシア側は「容赦なく」前進した。




 アサドとゼレンスキー–メディア報道の対比


その理由を理解するには、両方の紛争で作用しているより広い地政学的要因を調べる必要があります。

 アサド政権を激しく転覆させることを目的としたCIAの作戦であるティンバーシカモアは、米国の同盟国であるカタールが自国を通るパイプラインを構築することを許可することをシリアの指導者が2009年に拒否したことに端を発しています。

 ダマスカスが陥落した場合、テヘランは次に米国が支援する「革命」を経験することになり、イランとヒズボラはアサド政権の要請により2013年に介入を開始しました。これは、シリアの苦しみを防ぐ上で重要な役割を果たしてきた取り決めです。 リビアを襲ったのと同じ運命は、2011年に米国が組織したレジームチェンジ作戦の対象となり、8か月の間に西側の支援を受けたテロリストによって暴走して破壊されました。 

ここでイスラエルの役割が発揮され、シリア・アラブ共和国は1948年の設立以来、シオニスト国家の長年の敵であり、以前は友好的だったイランも、反シオニストのアヤトラ・ホメイニーが政権を握った後、敵になりました。  1979年のイスラム革命で。

その結果、イスラエルはアサドの打倒を争うテロリストグループに武器と訓練を提供することで、シリア政権の変更作戦において重要な役割を果たし、この地域で「イランの拡大主義」と見なすものに対抗するためにアラブ国家に対する空爆キャンペーンを強化しました。

シリア戦争を主要な地域紛争にエスカレートさせる深刻なリスクを伴うこの航空キャンペーンにもかかわらず、イスラエルはそれを実行したことに対する西洋からの批判はほとんどなく、ウクライナのヴォロディーミル・ゼレンスキー大統領とは対照的に、それに直面して彼の国のそばに立ったアサドに賞賛は与えられていません。

2013年11月、隣接するロシアとの緊密な関係を追求するためにEU貿易協定を一時停止するという当時のヴィクトル・ヤヌコビッチ大統領の決定に応えて、CIAとMI6が組織した政権略奪作戦がウクライナに対して開始されました。

 ティンバーシカモアによる過激なワッハーブ派グループの支援と同様に、ユーロマイダン革命は、クーデター後の西側支援のペトロポロシェンコ政権で重要な役割を果たす極右の反ロシアおよびネオナチの要素の支援を目にするでしょう。

 確かに、それは、マイダン革命に続くウクライナの反ロシア感情の程度であり、国の東部の主に民族のロシアのドンバス地域が2014年4月に崩壊し、ドネツクとルガンスクの独立共和国が形成されるでしょう。

キーウ政権の弾圧により(ドネツク・ルガンスク)両共和国での8年間の長い戦争が続き、ウクライナのアゾフ大隊や右派セクターなどのネオナチ準軍組織が関与し、14,000人が死亡した。

 ロシアはミンスク合意を通じてこの紛争を平和的に解決しようとしますが、それはドネツクとルガンスクにある程度の自治権を与え、ウクライナの支配下にとどまりますが、キエフが合意の側面を履行しなかった場合、最終的には今年の2月にモスクワの手に委ねられます。  東部のロシア民族を保護し、ウクライナがNATOのメンバーになった場合にロシアに対して使用されたであろう軍事インフラを破壊するためにウクライナに特別な軍事作戦が開始されたとき、同盟は失敗しました。冷戦後の合意を尊重し、東方に拡大しないこと。

5か月後、ウクライナへのロシアの軍事介入は世界的な非難と制裁の対象となり、ゼレンスキーは西側の宣伝の代表として機能し、モスクワは、NATOがロシアを包囲するのを防ぐという目標に成功したという事実を相殺しました。 西側の国境、ウクライナの西に位置するキエフにもかかわらず、ウクライナ大統領は西側のメディアから幅広い賞賛を受けており、ダマスカスに滞在しているバシャール・アル・アサドとはまったく対照的に、主に東で行われているロシアの軍事作戦の焦点では​​ありません 、2018年に西側の支援を受けたテロリストから完全な支配権を取り戻しただけであり、依然として定期的にイスラエルの空爆の標的にされている都市。



⬇️Amazonプライム会員は無料で観れます。
ロシアを知れば世界の真実が見える。
(ロシアを知らなければ何も真実は見えない)
ロシアとウクライナの国民は単に親戚ではない。
ほぼ同じ民族だ。

彼らの言語や文化や歴史を尊重しなければならない

1つの国家だった時も、我々は違いを尊重していた。
さらにソ連の指導者は 長年 ウクライナ出身者だった。

それが多くを物語っている。