そのうちの1人は人類文明と世界平和に対する脅威であり、対し真逆の1人はウラジーミル·プーチンです |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

2022/07/12


お待ちかねのメルしゃん

へやんぽ へやんぽ

おやしゃいまだかにゃー

おやしゃいおやしゃい
とうもろこしのはっぱ
トトもたべるっ
うまうまʕ º ᴥ ºʔ


そのうちの1人は人類文明と世界平和に対する脅威であり、←それに対し真逆の1人はウラジーミル·プーチンです。

 

🇺🇸米・ジョー・バイデン 


🇷🇺露・ウラジーミル・プーチン




現在のウクライナ紛争の基盤はほぼ20年前に築かれました


6月下旬、激しい戦闘の後、ウクライナ軍の最後の残りの部隊が西部の大きな産業の中心地であるセベロドネツクから撤退しました ルガンスク人民共和国の。2004年に、市は「連邦主義者」の有名な会議を主催しました。ウクライナの政治家は、さまざまなレベルで選出され、西側の支援を受けたオレンジ革命の間に大統領候補のヴィクトル・ヤヌコビッチを支持しました。 

当時、彼らはキーウの抗議行動はクーデターの企てであると宣言し、権力を握る非合法政府が議会に南東部の自治を確立して地元住民を保護するよう促す可能性があると警告しました。 

同時に、地域の議員は国民投票を行うことを決定しました 国を連邦国家に変えることについて、そしてロシアのウラジーミル・プーチン大統領に支持を求めた。 この記事では、RTは、キエフからの独立を獲得するためのウクライナ南東部地域の最初の試みを説明し、2004年の出来事がドンバスでの将来の武力紛争を定義した理由を説明します。 皮肉なことに、国の統一を疑った最初の人々の1人は、国家民主党Narodny Rukh(人民運動)の創設者であり、ウクライナの国民主義者の英雄であるVyacheslavChornovolでした。 


確かに、彼はウクライナを連邦に変える可能性についてのみ言及した。 連邦化のアイデアは、2014年のマイダンの政治危機まで、一般に「分離主義者」言説と呼ばれていた議論の焦点でした。




USSR(ソ連)が崩壊した後、ロシアと西側が統一されたヨーロッパを構築できなかった理由

1989年には早くも、Chornovolはウクライナは「連合」であるべきだと述べました。

「私は、将来のウクライナを連邦国家、歴史の過程で集まった土地の連合体として想像します。その自然、気候、文化、民族、言語の違いは次のとおりです。 経済、習慣、習慣の特異性だけでなく、単一の人々のユニークな多様性を定義します。 私は、キエフ地域、ポドリー、ヴォルヒニア、ガリチナ、ブコビナ、トランスカルパチア、ゲトマンシチナ、スロボダウクライナ、ザポリージャ、ドネツク地域、タウリカなどの土地を含むウクライナ人民共和国を想像しますが、クリミアはウクライナと提携して独立した隣人または自治共和国である可能性があります」



Chornovolは、地方自治体が特定の州をバイリンガルにすることはできますが、ウクライナ語を新しい連邦の唯一の州言語にする必要があると付け加えました.2年後の1991年、Chornovolは、行政改革に賛成するいわゆるガリシア議会の大会を開始しました そして、リヴィウ、テルノーピリ、イバノフランコフスク地域の合併に基づいた、新しい自律的な地域エンティティであるガリチーナの創設。 議会はウクライナの独立のきっかけの1つでしたが、レオニードクラフチュクが大統領に選出された後、チョルノヴォルの支持者は分離主義で非難されました。 これは主に、1990年代に流通し始めたウクライナ南東部のロシア語圏にドネツク共和国とノヴォロシアを創設するというアイデアによるものでした。


 時が経つにつれ、チョルノヴォルの提案は過激すぎると見なされるようになり、連邦化の反対派は彼のデザインを30年以上にわたって国の崩壊と結びつけてきました。

ウクライナ憲法が1996年に採択されたとき、それはウクライナを単一国家と定義し、連邦化の問題を取り除きました...



💬「それは人々の殺害で、大量虐殺だ!アゾフがやったんだ、信じてくれ、カメラに言ってるんだ、アゾフがやったんだ。」

これはマリウポリ在住のイーゴリ・ポポフの言葉です。


❗️DPR(ドネツク)とLPR(ルガンスク)は過去8年間、🇺🇦ウクライナ軍による砲撃の下で生活してきました。2014年、彼らはユーロ•マイダン革命の結果を認めず、キエフは地域の住民に発砲することで対抗しました。


その結果、ドンバスの人々はウクライナの民族主義大隊の人間の盾となりました。市民は地下室から出ることができず、地元住民の家を占拠した狙撃兵の標的にされました。抗議行動を血の海にする懲罰部隊もあれば、拷問のために人々を誘拐する部隊もありました。捕虜はマリウポリの秘密刑務所、「図書館」に連れて行かれました。


🎥ドンバスの人々が過去8年間、どのような恐怖を味わってきたか、RTドキュメントをご覧ください。



ウクライナのナチスは、ロシアの小麦畑で砲撃を行い火事を起こしました。

これはテロリストたちがシリアで行うような行動です。 

☝️どちらもアメリカからの支援と資金提供を受けています。 

どちらもアメリカが武装しています。

どちらもNATOによって訓練されています。

 



プーチン大統領 2015-2017
ウクライナ危機の事の起こりについて語る。
全てはずっと前からはじまっていた。
⬇️Amazonプライム会員は無料で観れます。

ウクライナとは絆がある。

ロシアとウクライナの国民は単に親戚ではない。
ほぼ同じ民族だ。

彼らの言語や文化や歴史を尊重しなければならない

1つの国家だった時も、我々は違いを尊重していた。
さらにソ連の指導者は 長年 ウクライナ出身者だった。

それが多くを物語っている。

でも経済的にはロシアは自給自足できる。



Amazonプライムデーだ・・