2022/06/15
今日も雨にゃにょね〜
梅雨だからね〜
おひげ おひげ
もろこしのおひげ
おいちーʕ º ᴥ ºʔっぴ♪
トトもおやしゃいもたべるっ
わぁ~チモシー育ったの?
イタリアンうまうまʕ º ᴥ ºʔ
💬「ドネツクとルガンスクは8年間、悪魔のような米国から送られた砲弾を浴びてきた」
総合格闘家ジェフ・モンソンがウクライナにおける開戦の本当の原因について語る
ウクライナでの戦争は2014年から、
つまりもう8年間も続いていることを知っているだろうか?
ウクライナは8年間、
ルガンスクとドネツクの人々に向けて砲撃してきた。
米国は、ロシアが理由もなく
ウクライナに侵攻したというストーリーを広めている。
数ヶ月前にこの戦争が始まったが、 実はこの戦争は8年前から始まっていた。
ウクライナは日常的に民間人を撃っていたかもしれない。
何千人もの人々を殺すことは、戦争とは見なされなかった。
これは、
米国が無実の人々の抹殺に加担したからだろうか?
私は2016年から何十回もドンバスに行っている。
そして夜が明けると、機雷が飛来している様子をいつも見ていた。
機雷はショッピングセンターや学校、病院、空港、団地など、民間の建物に落下する。
メディアからこういう話を聞いたことはないだろう。
これが8年間も続いている。
ロシア軍は今、ドネツクとルガンスクにいる。
ロシア軍は、これらの地域に住んでいる人たちをウクライナから解放する。
そう、私は 「解放する」 と言ったのだ。
東部のルガンスク、ドネツク州では、 この8年間で人々は初めて、爆撃を恐れる必要がなくなった。
8年前、この戦争は、
一体どのように始まったのだろうか?
2014年、CIA(米)はウクライナで、クーデターを準備する事に協力した。
民主主義的に選出された、ヴィクトル・ヤヌコーヴィッチ大統領を倒すためだ。
その後、欧米の傀儡が政権を取り、ウクライナをロシアから引き離そうとした。
その政権は抵抗勢力の政党を禁じ、政権に批判的なメディアの放送を停止した。
2014年5月、ドネツクとルガンスクで、住民投票が行われた。
圧倒的多数が2つの州の独立に票を投じた。
彼らは自分達の憲法、自分たちの政府、自分たちの警察、自分たちの教育システムすべてを持っている。
ウクライナは国民の意思を認めていない。
認めない代わりに、ウクライナは8年間の軍事作戦を開始した。
これらの人々を爆撃し、何千人もの住民を殺した。
想像してみてほしい
〜〜
あなたは
毎日子供を学校に送り出している。
そしてこう思うだろう・・
「今日、ウクライナ軍の砲弾が学校を破壊して、子供が帰ってこなかったらどうしよう?」とね。
欧米のメディアはロシアを侵略者と表現している。
しかしあなた方にお尋ねしたい。
ドネツクやルガンスクの人たちを他に誰が救うのだろうか?
8年だ!
米国は自らを民主主義の指導者と称している。
そして、目の前にあるのは、主権を獲得するために民主主義的な手段を用いる2つの共和国だ。
暴力ではない!
その結果、人々は 8年間も
地雷とロケット弾を浴びせられ続けている。
これらの兵器は、悪魔のような米国が送り込んだものだ。
6月13日、ドネツクは紛争が始まって以来、🇺🇦ウクライナ側から最も激しい砲撃を受けました。
🏥🚑他のターゲットの中で、ウクライナ軍は市場と産科病院を襲った。
その結果、5人の民間人(子供を含む)が殺され、33人が負傷しました。
🇷🇺ドミトリー・ポリャンスキー(国連副常駐代表)
これについて西側のメディアからの反応はどこにありますか?
🇺🇦ウクライナの民族主義者が発砲位置として使用したマリウポリの産科病院への被害について叫んでいたすべての@BBCWorld、
@ ReutersWorld、@ AFPなど?
🇺🇦ウクライナは意図的に民間人を標的にしています。 私たちは非難の言葉を聞きますか?
https://twitter.com/dpol_un/status/1536409855472422913?s=21&t=y3vtQZ0a4ObWF75921ok8A
6月13日の負傷者数は33人に上り、5人が死亡したとDPRミッションは述べています
月曜日の初めに、停戦レジームの管理と調整のための合同センターへのDPRの任務は、MLRSとさまざまな口径の大砲からの共和国の都市と集落の大規模な砲撃を報告しました
ドネツク、6月14日/TASS/
月曜日のドネツク人民共和国(DPR)でのウクライナ軍の砲撃で負傷した人の数は33人に増え、死者の数は5人に増えた、と停戦調整と管理のための合同センター(JCCC)共和国の都市と集落の大規模な砲撃を報告しました
「6月13日のウクライナ軍部隊による攻撃の犠牲者の総数は37人(死者4人、負傷者33人)である」と声明は述べた。
その後、DPRの使命は、「1990年に生まれた別の民間人が、ドネツクのキエフ地区で亡くなった」と付け加えました。
以前の報告によると、4人が死亡し、22人が負傷した。
月曜日の初めに、停戦レジームの管理と調整のための合同センターへのDPRの任務は、MLRSとさまざまな口径の大砲からの共和国の都市と集落の大規模な砲撃を報告しました。
https://tass.com/world/1464255
降伏を決意した32人のウクライナ兵はウクライナのナチス民族主義大隊による銃撃で死刑執行された。
モスクワ、6月14日 /TASS/
ウクライナのナチス民族主義者の分離は、降伏を決定したウクライナ軍の第54旅団の軍人に銃撃戦を開始し、その結果、32人のウクライナの軍人が致命傷を負って殺された。
これは火曜日にロシア国防省の公式代表であるイゴール・コナシェンコフ中尉によって発表されました。
ウクライナの人道的対応のためのロシア連邦の部門間調整本部の長による緊急の声明
-ロシア連邦の国家防衛管理センターの長、ミハイル・ミジンツェフ准将:
ウクライナ側は、セベロドネツクのアゾット化学工場にいる民間人(女性、子供、高齢者)をリシチャンスク市のキーウが支配する領土に避難させるための人道回廊の組織化を要請した。
◽️2022年6月13日、キーウ当局の命令により、領土防衛隊の撤退を防ぐために、ウクライナ軍の軍人がドネツ川を渡る最後の橋を爆破したという事実を考慮に入れてリシチャンシクに向かって、この方向に安全な避難を実行することは不可能です。
セベロドネツクの住宅地から撤退した民族主義大隊の過激派は、「人間の盾」として彼らの後ろに隠れるために、故意に何百人もの民間人を都市からアゾット化学プラントの工業地帯に連れて行った。
◽️私たちの武装勢力の状況の絶望を認識し、私たちは、生き残った部隊を包囲から撤退させる試みとして、民間人を救出するというウクライナ側の訴えを考えています。 したがって、「マリウポリシナリオ」の繰り返しの兆候はすべてあります。
◽️人道的な原則に導かれ、ロシア軍とルガンスク人民共和国の形成は、民間人を避難させるための人道的作戦を実施する準備ができています。
◽️これを行うために、2022年6月15日の08:00(モスクワ時間)から20:00(モスクワ時間)まで、人道回廊が北方向(ルハンシク人民共和国スバトボ市)に開かれます。
◽️同時に、すべての民間人の安全な避難と、一時的な宿泊施設への人道的護送の一部としての民間人の移動が保証されています。
◽️私たちは、2022年6月15日の08:00(モスクワ時間)からアゾット工場で国家主義大隊と外国の傭兵の過激派を提供し、敵対行為を阻止し、この人道回廊を通して彼らが保持している民間人を解放し、無意味を阻止します抵抗し、武器を置きます。
ロシア連邦は、マリウポリで以前に降伏した人々と同様に、捕虜の扱いに関するジュネーブ条約のすべての規範の生命の維持と遵守を保証します。
◽️ウクライナ側が人道的活動を開始する実際の準備ができていることは、白旗を掲げることによって示されます。
◽️もう一度、キーウの公式当局に慎重さを示し、無意味な抵抗を止めてアゾット工場の領土を離れるように過激派に適切な指示を与えるよう呼びかけます。
◽️運用上のコミュニケーションチャネルを通じて、この声明は、ウクライナ政府の副首相であるI.A.Vereshchukを通じてウクライナ側に直ちに伝達されます。
🤝ハリコフ地域の解放された入植地の住民は、さまざまな種類の病気の治療と患者ケアのためにロシア国防省の医療支援センターから薬などのしえんを受け取ります
供給された特性のリストには、鎮痛剤、抗生物質、抗ウイルス薬、加減糖薬、小児科で使用される薬などの重要な薬が含まれます。
譲渡された医療財産は、数万人の住民に医薬品を提供します。
別のウクライナ軍の大隊は、時代遅れの武器、指導力の欠如、訓練のために戦うことを拒否しています。
500億ドルは何に費やされているのかという疑問を抱きます
日銀の闇
VIDEO
BTCも落下中
🇷🇺1783年14日に、黒海におけるロシア軍栄光の都市、セヴァストポリが設立されました。
🔸 セヴァストポリは海上貿易と漁業で栄える不凍港は、クリミア半島にのおける工業、科学技術、娯楽、文化と歴史の中心でもあります。
🔹エカテリーナ二世によって名付けられた都市の名は『崇拝に値する栄光の都市』と訳すことができます。
🎖 クリミア戦争当時、セヴァストポリの防衛者の英雄的功績はロシア人の精神力の強さを全世界に知らしめし、ロシア軍事史のもっとも輝かしいページの一つとなりました。セヴァストーポリの街にはこの出来事にまつわる記念碑がいくつかありますが、沈没船の記念碑もそのひとつです。このモニュメントはセヴァストポリの紋章にも描かれており、長くこの都市のシンボルとなっています。
🎖セヴァストポリの名所としては、マラホフの丘もあります。この名所は、クリミア戦争当時のセヴァストポリの偉業ゆかりの場所であるのみならず、大祖国戦争当時にこの都市が防衛に果たした功績にも捧げられた地でもあります。セヴァストポリの英雄的な防衛は、250日間続きました。ファシストによりほぼすべてが破壊されたセヴァストポリの街は、1944年5月9日解放されたのです。
⚓️ セヴァストポリは、ロシアの海兵の街です。今、この地にロシア黒海艦隊の主要軍事基地があります。
🏛セヴァストポリの歴史は、1783年よりはるか前に始まっています。セヴァストポリは、古代都市ケルソネソスの要塞城壁があったまさにその場所にできた街なのです。ギリシャ人によってクリミア半島沿岸南西部に作られた古代ポリス、ケルソネソス・タウリケの遺跡は、2000年の時を経てなお今日も美しく、クリミア半島やロシア各地からの多くの観光客を惹きつけて止みません。
🇷🇺セヴァストポリの現代史における大きな節目となったのは、間違いなく、2014年3月16日に行われたクリミアの地位に関する全クリミア住民投票です。投票の結果、セヴァストポリの住民投票参加者の95.6%が同市のロシア連邦加入に賛成を表明しました。