バイデンとはいったい・・
悪魔はジョージアに降り、レームダックに戻ってきました。
January 12, 2022 9:43pm
バイデン大統領は、ジョージア州での病的な演説で、「投票権」と上院議事妨害について怒鳴った。
「彼は、あなたが彼に同意しない場合、あなたはジョージ・ウォレスだと叫んだ…彼が望む法律を通過させない場合、あなたはブル・コナーであり、民主党に一党支配を与えることに反対する場合は、 、あなたはジェファーソンデイビスです。」
バイデンがアトランタの黒人大学生のごく少数の聴衆にどんなに怒りをぶちまける準備ができていたとしても、それはステイシー·エイブラムス氏、ジョージア州の民主党王族、あるいは彼のスピーチを見抜いてボイコットした彼女の仲間の投票権活動家に感銘を与えませんでした。
エイブラムスは、大統領のメンツを保つための言い訳すら思いつかなかったのです。 その代わり、彼女は彼を軽薄的な「スケジュールの対立」で屈辱を与えました。
上院の少数派指導者ミッチ・マコーネルは、バイデン大統領が「自国に対して」投票権の宣伝を推進したとして非難した。
C-SPAN
POTUSには忙しすぎますか? 彼女は髪を洗っていましたか。 彼女の靴下の引き出しを並べ替えますか?
ホワイトハウスのジェン·サキ報道官は記者団に対し、「彼はスケジュールの矛盾と、それがあなたの人生にどのように現れるかを理解しています」と語った。
誰もこの悪辣さを信じませんがバイデンはエイブラムスのノーショーに対する侮辱について尋ねた記者に意地悪な態度で仕えました。
「あなたがその質問をしたのは侮辱です」と彼はうなり声を上げた。 「私たちは素晴らしい関係にあります。 私たちはスケジュールを間違えていました。私たちは皆同じ考えで、すべてがうまくいっています。」
言い換えれば、ほとんどのバイデン発音と同様に、その逆です。
バイデン大統領は、アメリカ人を不自由にする高いガス価格などのより一般的な問題を広く無視しています。
Matthew McDermott
投票箱の毒
すべてがうまくいきません。
ジョージア州史上初の黒人女性知事候補は、記録的な時間内に投票箱の毒となった大統領を公然と否定することを選びました。 就任1周年のわずか1週間前、バイデンの世論調査の数字は、彼の最近の前任者のどれよりも悪く、永久に包囲されたトランプでさえ・・
ステイシー·エイブラムスはアトランタで行われたバイデン大統領の投票にわざわざ顔を出すことはありませんでした。
AP Photo/Brynn Anderson, File
水曜日に実施されたQuinnipiaの世論調査によると、バイデンの支持率は33%に急落し、無所属の支持率はわずか25%になりました。
彼はヒスパニック系で28%、白人で32%、そして最後の砦である黒人で57%にまで下がっています。 彼は、彼に25%の承認率を与える男性と、24%の若者にとって特別なターンオフです。 彼は経済、外交政策、さらにはパニックポルノの選挙で勝利を収めた問題であるCOVIDの扱いについて、30代で落ち込んでいます。
2018年1月からの比較可能なクイニピアックの世論調査では、トランプはバイデンよりも5ポイント高い世論調査を行いました。バイデンに従順な穏やかなメディアに支えられ、トランプの大統領職を台無しにした深層国家の破壊行為がないにもかかわらず、バイデンはこのような回復不能な深みに沈んでいます。
バイデン大統領は、彼のビルドバックベター法案が失敗した後、議会を通じて別の急進的な法案を突破しようとしています。
AP Photo/Patrick Semansky
ラスムセンの世論調査では、大統領にとっても同様に暗い状況が示されています。今月初めには、バイデン氏の仕事に「強く賛成」する有権者のわずか19%という史上最低値でした。 トランプの最低値は23%でした。
ラスムセンによると、トランプは4年間の任期のうち8日間を40%以下の賛成で過ごしました。
1年足らずで、バイデンはその記録を1日差で更新しました。
焦点を当てたグループや内部世論調査がホワイトハウスに何を言っているかは誰もが知っていますが、面白くはありません。
バイデン大統領は、民主党の投票改革議題に反対する人は誰でも、ジョージ・ウォレスやジェファーソン・デイビスと同じくらい悪いと主張している。
Anadolu Agency via Getty Images
そのため、バイデンは今週ジョージア州で議題を再起動しようと必死で怒りに満ちた努力をしています。 彼の怒りの焦点は、彼の「結果的な」天才を評価できないイングラートだと感じるでしょう。ホワイトハウスの周りに群がるサイコファンティックな歴史家たちとは違い、彼の耳元で甘い言葉をささやいたり(「殿様、あなたはFDRより優れています!」)、耳元でスピーチを書いたりするのを手伝ったりします。
問題は誰もが嘘に気づいていることです。 ジョージアには嘘がたくさんありました
ある時、彼はネルソン·マンデラに会おうとして南アフリカで逮捕されたという、よくある大げさな話まで持ち出しましたが、突然立ち止まりました。 「私が初めて逮捕されたのは昨日のことのようです」と彼は夢幻的な目つきで話し始めた。 「とにかく」と彼は言ってテレプロンプターに戻りました。
バイデン大統領の投票数は、前任者のドナルド·トランプの投票数よりも少なくなっています。
31の嘘
黒人活動家のショーン·キングは昨年、Substackに関する辛らつな記事の中で、1970年代初頭以来、バイデンが公民権運動における彼の「仕事」について語った31の露骨な嘘を明らかにしました。
「それは盗まれた勇気に相当します」とキングは書いており、デラウェア州で抗議行動や座り込みをしているというバイデンの詐欺的な主張を暴露し、さらには「黒人教会で育った」ふりをしている。
ジョージア州では、バイデンは、州の選挙法に関するリベラル活動家からの通常のとんでもない欺瞞を暗唱しました。これは、デラウェア州の選挙法よりもはるかに緩和されています。 彼はまた、2020年にウェストパームビーチで実際に直接投票したときに、大統領執務室からの郵便でトランプが投票したと主張した。