“レッツゴーブランドン”どこまでも止まらない米議会でも”レッツゴーブランドン”(FJB) |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

2021/10/26

部屋んポ

レッツゴーブランドン


‘Zuckbucks’が2020年の選挙でペンシルベニア州の民主党員に特別な利点をもたらした方法

 25, 2021 By 


ペンシルベニア州の私的選挙助成金に関する経験は、全国の議員がその使用を規制するのに十分な証拠となるはずです。



ペンシルベニア州での2020年の選挙後、詐欺の疑いが広まっていますが、不正投票が選挙の結果を決定しなかったことに自信を持っています。 一方で、私の故郷の選挙は公正に行われなかったと自信を持って言えます。

一連のオープンレコードの依頼を通じて、シカゴに本社を置くCenterforTechandCivicLife(CTCL)が、選挙助成金で民主党に投票する郡をターゲットにしていることを発見しました。 それだけでなく、ペンシルベニア州政府の最高レベルの役人(当時の国務長官、ペンシルベニア州での選挙の監督責任者など)も、民主党寄りの郡にこれらの民間資金を届ける努力に一役買いました。
CTCLは、Facebookのマークザッカーバーグが11月の選挙の2ヶ月前の2020年9月1日に組織に初期の3億ドルを寄付したことで有名になりました。 しかし、選挙活動に資金を提供しようとするCTCLの努力は、「ザックバックス」が殺到するずっと前から行われていました。 2020年7月には、CTCLとそのパートナーが民主党の拠点であるアレゲニー郡(ピッツバーグの本拠地)とフィラデルフィア、およびフィラデルフィア郊外の郡をターゲットにしていたことがEメールで示されています。これらはすべて2016年にヒラリー·クリントンに投票しました。

招待のみです

また、助成の機会が招待によって分配されていたことは、国や地方の関係者にも理解されているようです。

「チェスターとモンコは、フィラデルフィア郡とデラウェア郡の助成金について聞いたことがあります」と、デラウェア郡議会議員のクリスティン·ロイザー氏は、これらの民主党寄りの地域に助成金を配布するために働くコンサルタントに手紙を書きました。 「私には権限がないので、あまり多くの情報を共有したくありません。

Eメールには、キャシー·ブックバー元国務長官と知事の代理人も記載されています。 トム·ウルフの事務所、ジェシカ·ウォールズ=ラヴェルは、民主党の投票権を持つ郡に応募を呼びかけています。 2020年8月15日BookvarはBucksCountyコミッショナーのDianeMarsegliaにメールを送りました「コミッショナーのMarsegliaさんこのメールでジェシカ·ウォールズ·ラヴェルにおつなぎします ジェシカさん、私はマルセグリア委員に、選挙管理の非営利助成金がいくらかあるかもしれないと言いました。バックス郡は関心を持っています」

明らかに、ペンシルベニア州知事、ペンシルベニア州国務省、およびいくつかの郡に対して、ペンシルベニア州の知る権利法の要請を通じて受信したEメールはありませんでした。共和党の郡が、州政府の関係者から同様の招待や支援を受けているか、CTCLの代理で活動していることが示されています。

CTCLは、最終的に共和党に傾倒する郡への助成金を承認したと主張しています。 これは事実です。 しかし、これらの郡は、ザッカーバーグの寄付が入ってきた2020年9月1日以降になってようやく助成金を知らされました。 民主党の一部の郡では、先頭に立ち、申請の支援を受け、メディアの注目を集めるためのガイダンスも提供されました。


民主党の運搬によって矮小化された共和党の助成金

さらに、Broad+Libertyと、右翼の非営利政策組織であるFoundationforGovernmentAccountabilityのレポートによると、最終的な民間資金の総額は「ブルー」郡に大きく偏っています。 マーサーやルツェルンのような地方、共和党に傾倒する郡は、登録有権者1人当たり0.75セント相当の助成金を受けました。 対照的に、デラウェア郡とチェスター郡は、どちらも民主党が多数を占めており、登録有権者1人あたりそれぞれ5.17ドルと6.73ドルを獲得しました。

CTCLと、民主党の投票権を持つ郡との助成金の機会を促進するために活動している組織のイデオロギー的な連携が知られていることを考えると、驚くことでも、これは驚くことではありません。 Reuther氏は同僚の1人に次のように述べています。「左派寄りの公共慈善団体が私の目標をさらに推し進めたいのなら、私はそれを得意としています。 私は反撃に対処します」

BookvarがBucksCountyコミッショナーと連絡を取っていた知事のオフィススタッフであるWalls-Lavelleは、民主党の党派組織や投票対象外の組織とのつながりが散見される経歴を参照してください。 Eメールには、多数の郡の助成金申請に関する投票者プロジェクトと呼ばれるグループのコンサルタントとの調整が記載されています。

ある有権者プロジェクトコンサルタントのグウェン·キャンプ氏は、オバマ米大統領の元政治局長で、元民主党上院議員です。 ボブ·ケイシーのスタッフです。 もう1人の有権者プロジェクトコンサルタントであるケビン·マック氏は、会社のプロフィールで、このプロジェクトは「320万人以上の人々を郵便で投票に登録し、2020年にスイングステートを獲得するためのソフトサイドの取り組みを主導するのに役立った」と自慢しています。

これらの助成金の内部活動が明らかになる前から疑いの目で見られ、選挙管理で私財を遅らせたり排除したりする訴訟や法律が起こりました。 しかし、改革の試みは権力者によって妨げられています。


ペンシルベニア州知事拒否権法案禁止ザックバックス

6月、ペンシルベニア州議会は、将来の選挙における「ザックバックス」の禁止を含む主要な選挙改革法案1300を下院で可決しました。 ウルフはすぐにその法案を拒否しました。 ペンシルベニア州の司法長官ジョシュ·シャピロ氏は、私選助成金を調査することもできましたが、調査する動機はほとんどありません。 彼は民主党の予備選挙で無所属で出馬し、来年、知事の邸宅でウルフの後を継ぐために民主党予備選挙で反対していない。

つい最近では、州知事の反対と司法長官の無関心にもかかわらず、キーストーン州の議員たちは、「ザックバックス」の抑制に再び挑戦する用意があるようです。 有権者は、この取り組みや他の人々が成功することを願うべきです。

ペンシルベニア州の私選助成金に関する経験は、全国の議員がその使用を規制し、健全な疑惑を抱いた未投票の民間団体からの寄付金を閲覧するのに十分な証拠となるはずです。 アメリカ人は選挙が公正に行われていると確信するに値します。 私選助成金は、組織的な詐欺の認識を強化し、党派分裂の炎を煽るだけです。








ビタミン ビタミン

たべていいのかにゃ〜


メルしゃチモルっ

チモシーもくもぐ


 米下院議会でもレッツゴーブランドン

 


これは衝撃!

ディープステートに真っ向から
正論を言い(戦いを挑み)はじめた時・・・
(ディープステートへの戦線布告だ)

ディープステート側の険しい表情が・・