2021/09/25
週末
いよいよです!
『フェイクニュースはアリゾナの監査報告について嘘をついています! リークされたレポートは、選挙の結果を4〜5回以上変更するのに十分な不正投票、謎投票、偽投票があったことを決定的に示しています。 その住所に住んでいないにもかかわらず、その数には23,344の郵送投票用紙が含まれています。 ファントム有権者! 公式の選挙運動は、大統領選挙のマージン全体を超えて、11,592人の投票者とさえ一致しません。 複数の郡で投票した有権者は合計10,342票で、2,382票はマリコパ郡に住んでいない人々からのものでした。 また、2,592人の「元の投票用紙よりも重複した投票用紙」がありました。 これらの不正な投票用紙だけで合計50,252になり、いわゆる「勝利」のマージンである10,457よりもはるかに多くの不正が発生します。 さらに、選挙データは意図的に削除されたようであり、投票用紙の画像は「破損または欠落」していました。 これはアリゾナ州全体ではなく、マリコパ郡だけです。 悪化するだけです!
アリゾナには詐欺や不正行為があり、犯罪的に調査する必要があります。 今日の公聴会ではさらに多くのことが発表されています。』
マリコパ郡、選挙結果の発表とヒアリングを生放送
アリゾナ州の選挙監査からの待望の調査結果は、金曜日の公聴会で明らかにされ、Right Side BroadcastingNetworkがイベント全体を生中継する予定です。
午後1時PT ランブル、YouTube、またはRSBNモバイルアプリで午後1時にRSBNにチューインします。
日本時間 土曜日午前4時35〜
Arizona State Legislature.
LIVE
4月下旬に開始された監査は、2020年の大統領選挙に焦点を当て、ドナルド・トランプ大統領がグランドキャニオン州を約10,400票、非常にわずかな差で失った後の結果の正当性を検証することを目的としていました。 これにより、アリゾナ州の共和党員は、各投票用紙の信憑性を検証するための監査を要求しました。
アリゾナ州上院議員のカレン・ファン、R-プレスコットは、監査は郡の選挙結果の3つの側面をカバーすると述べた。 ファンによると、焦点となる分野は次のとおりです。 郵送による投票用紙に署名がないか判読できないか、上院の請負業者のCyber Ninjaによる2020年の選挙結果の記録、およびCyber Ninjaによる集計した数と一致しなかった投票用紙の機械集計を確認します。
火曜日に投稿されたビデオの中で、アリゾナ共和党のケリ·ウォード議長は、「9月24日金曜日午後1時に監査チームが州上院に報告書を提出することを心待ちにしています。 アリゾナ時間です。 皆さんの多くもそれを楽しみにしているでしょう」
この激しく争われている監査は終わりに近づいているようです。 共和党の多くの人から2020年の選挙結果が広範囲にわたる不正行為が発覚した場合、その結果が州の2020年の選挙結果の認定を取り消すのに十分な理由になるかどうかについて疑問が投げかけられています。 それはまだ決定されていません。
この公聴会をライブで視聴し、アリゾナ監査の最新情報を入手するには、YouTube、Rumble、RSBNモバイルアプリ、Facebook、またはTwitterでRSBNをご覧ください。
彼らは恐れている
ワタクシの秘密基地で
育てている
イタリアンライグラス(生チモシー)が
育ちました
メルしゃんとトトロんの
お食事に添えてもらい
わぁ〜
ひさしぶりのナマチモ〜
おいちーʕ•ᴥ•ʔぴっ♪
トトロんもたべるっ
あっと言う間にもぐもぐ
ナマチモうまうまʕ•ᴥ•ʔ
ここから
トータルニュースワールドより
日本も同じくおかしな事をやってるぞ
TBSが行っていた総裁選アンケート、「不具合が生じたので非公開とする」とお詫び/ネットでは投稿数が増えているのに数字(パーセンテージ)が全く動かない、変だ!おかしい!との声が上がっていた