"You Will Never Be Forgotten" 9/11 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ


- 9/11 -

Never forget how many buildings fell that day.
Send prayers for the families and friends of the victims. 



NEW:Save America
9.11の20周年に先立ち
「あなたは決して忘れられない」
メモリアルビデオを公開します。


ドナルド・トランプ自身のアカウントでも

大統領任期中の1月の投稿以来

8ヶ月ぶりに動画が投稿された。

(1日限りの限定でしたが・・)


President Trump 9/11

"You Will Never Be Forgotten" Memorial Video Ahead of 20th Anniversary of 9/11




フェデラリストより
The Horrific Afghanistan Withdrawal Re-Opened Our Nation’s 9/11 Wounds

恐ろしいアフガニスタン撤退が
わが国の9.11の傷を再び開きました

After 20 years, I plan to rededicate myself to reminding others that with all the problems in the world, America and her founding is not one of them.

20年後には世界中のあらゆる問題を抱えているアメリカと彼女の建国はその一つではないということを思い起こさせるために再び専念するつもりです

9/11の悲劇とそれに対する20年間の対応は、愛する人を失った人々の心に安らぎを与えることは決してありません。 今年の記念日は、タリバンの再出現、この政権がアフガニスタンを脱出した無責任な方法について最も憤慨しましたが、ほとんどの場合、一部のアメリカ人と同盟国は消耗品であるという考えです。


 私たちは約束を破り、名誉を侵害しました。そして将来、私たち自身のハードウェアを使って、より厳しいテロ攻撃を招きました。 バイデン大統領の愚かな決定は、塔、国防総省、ペンシルベニアで亡くなった何千人もの人々の記憶と英雄、そして20年間の対テロ戦争で亡くなった軍隊のより多くの勇敢なアメリカ人を不名誉にしています。

公平を期すために、ブッシュ政権はまた、ボールをスパイクして「任務完了演説」を宣言したいという願望の中で急いで間違いを犯しました。 しかし、レッスンは学ぶことになっているので、間違いは繰り返されません。 チームバイデンにとって、それは私たちがいつアフガニスタンを離れるのかということではなかったはずですが、どうやって。

 残念ながら、バイデンは彼の政権が自信過剰でイデオロギー的な戦士に襲われることを許しました。彼らは諜報報告を読むかもしれませんが、彼らから信じたり学んだりしません。 最高の学位と、すべての政治的に正しい原因への奴隷のコミットメントによって得られた長い血統に満ちて、この政権には常に最もよく知っていて、アメリカを非難し、皮肉にもすべての誤りをカバーするために国家メディアに依存している支配階級があります 社会主義、グローバリズム、エリート主義の省略。

 それはすべてとても気のめいるようで、憂慮すべきで、予測可能です。 私たちの大統領はキューカードをほとんど読むことができず、副大統領はキューカードを持っていません。

 この国民の恥と混乱は、アメリカ人が9/11に対応した方法とは逆になります。 私たちは、アメリカを攻撃した人々は裁判にかけられる必要があるというほぼ普遍的な信念を持って集まりました。 私たちは自国に誇りを持ち、テロから私たちを守ってくれた人々を称えました。

対テロ戦争はさまざまな形をとるだろうが、最終的には、資金が豊富で発砲したアメリカ人の左翼がブッシュ大統領をあらゆる点で攻撃したため、国を再分極化させた。 それは残酷でした。

 私が現在の不名誉に対処できる唯一の方法は、過去を再構築することです。  
30代のホワイトハウスのスタッフとして、私はその日を鮮やかに覚えています。 いつものように早く仕事に行ったのを覚えています。 コーヒーを飲みながら、最初のタワーに衝突したのをパイロットエラーだと思って見て、私のオフィスに戻る途中で2番目のタワーにヒットしたのを覚えています。

 私テレビの電源を入れると、国防総省も攻撃されたことがわかりました。 私は電話で同僚に、”今”「走る必要がある」
考えているありふれた問題について話していました。

 上司のケン・メルマンと私がスタッフを避難させた後、私は17番街に立って、ホワイトハウス複合施設のディレクターが握手し、空を指して、走るように言っているのを見ました。 私たちは秘密の代替ホワイトハウスの場所で安全を見つけ、それをすべて理解しようと一日を過ごしました。

公衆電話が母に電話をかけるのを待っていると、兄が塔の1つにいると言った男性を慰めました。 彼の兄弟がまだ立っている塔にいるのではないかと私が彼を慰めたとき、それも崩れ始めました。 私の心は激しく動いて、私は街の私の家族が大丈夫であることを祈りました。

 公衆電話の番が来たとき、私は母を試しましたが、妹しか捕まえられませんでした。 泣いた。 彼女は私のことを心配していた。 しかし、彼女はまた、私がホワイトハウスで私の同僚であった特別な若い女性と付き合い始めたことも知っていました。 姉妹がはっきりと言うには、「あなたは慈悲を見つける必要があり、あなたは彼女を愛していると彼女に告げる必要があり、あなたは彼女と結婚する必要があります。」

 私は何時間もかけて慈悲を探しましたが、最終的には2人の同僚と一緒に彼女が無事であることがわかりました。 何百万人もの人々にとって悲劇的な日でしたが、マーシーと私、そして今では5人の子供たちにとってハッピーエンドでした。

 悲劇が生存者に進路を変えさせ、彼らの人生を再献身させることができるのは些細なことですが真実です。 アメリカ人は、それ以来私たちを逃れてきた方法で、9.11以降に集まる方法を見つけました。

それで、20年後、私は他の人たちに、世界のすべての問題を抱えて、アメリカと彼女の創設はそれらの1つではないことを思い出させるために自分自身を再献身するつもりです。 アメリカ人が集まったのはそれほど昔のことではないことを、来た人たちに思い出させます。 アメリカが生き残るためには、それはすぐにまた起こるに違いありません。



トランプが大統領任期中に

ホワイトハウスのディープステートたちが

(これがアメリカを内部から破壊する勢力)
目論んでいた事

White House Extends National Election Emergency Granting Authority for Federal Intelligence Agencies to Enter State Election Databases for Mid-Term Election - The Last Refuge In the lead-up to the critical 2018 mid- term elections, President Trump's political opposition needed a control mechanism in order to remove him from office and support the impeachment path. The administrative state 
ホワイトハウスは、連邦情報機関が中期選挙のための州選挙データベースに入るための緊急選挙許可権限を拡大しました。2018年の重要な中期選挙を前に、トランプ大統領の政敵は、彼を退任させ、支持するためのコントロールメカニズムが必要でした。弾劾パスです。 管理ステートです。
2020年から流行り出したあれやら
あらゆる手段でやりたい放題
左派勢力=ディープステート(政府の裏政府)

今や全面的に表に出てきちゃったし
さすがに、やりすぎた


ブッシュJr.による自作自演の始まりから
バイデンの無謀な撤退まで
何もかもとにかく酷かった・・








9.11テロで2700人の命を救った男

リック・レスコーラ