たなばたのおねがひ☆彡 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

2021/07/07

今日って七夕🎋
だけど
七夕の日は大概

雨か曇り空🌧
梅雨真っ只中で

じめじめにゃにょよね〜ʕ•ᴥ•ʔ
もるたちも梅雨時期は
毛がごわごわだけど
ブラッシングしてもらって
ふわふわ

なかよしもるにゃにょだ〜
そうかにゃ〜
ねぇたんなかよくしてくれない
きがする・・・


トータルニュースワールドより


熱海市、伊東市の住人は
何年も前から危険性を指摘し
起き得ること全て知っていた。

静岡は思った以上に深刻な事態だった!
都市開発・メガソーラーの設置の為に
あちこちの山の森林伐採したり
自然が破壊され山に手を加えられている箇所が
あまりにも多くて驚いた!


数年前〜昨年までの熱海や伊東市での
都市開発工事関連
猛反対する住民の声が多数ありました。


住民の声に耳を貸そうともしないで
工事を進める業者


国は企業側(中○結託)を守っていたり
企業もまた市や国以上の力を持ち
国民の事は何も考えていないし
法を逃れしっかりとした保障もない。

それが国を
内部から破壊する外国資本(売国)主に中○
こういう利権屋の為になっても
国民の為にならない勢力は
ディープステート企業
ころちゃんにわくちゃんも
何もかもみんな同じだねっ
推し進める力は国や法よりも遥かに強く・・

及川幸久さんの動画より


CO2の嘘よりも脱中国を🎋

トータルニュースワールドより
土砂災害の発生後
まだ・・推し進める気か・・

脱炭素は嘘だらけ

た〜な〜ば〜た〜
しゃ〜らしゃら〜♩
メルしゃおひげたべるっ

トトロんはやっぱり
おりんごぱくっと

おひげ おひげ
とうもろこしのおひげ
しゃらしゃら〜
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おりんごうまうま
トトロんにっこりʕ•ᴥ•ʔ


たなばたのおねがひ
もう茶番劇はやめよう
おかしなアクターいらない
ごろーしち騒ぎいらない
わくちゃんもいらない

世界を
本当の大統領を
戻してほしいです
そして
悪のグレートリセットを阻止して
グローバルリセットで
世界の支配構造に終焉を。