全ては予定通り計画されていた。 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

きゅ〜?
と・とろん
だよʕ•ᴥ•ʔ

ぱぱしゃんげんきないの?

敏感なもるたちには
分かってしまうようで・・・

う〜ん・・そうだね。
木村太郎さんも
めっちゃ
元気なかったよ(´・ω・`)


米大統領選で全米大荒れ

バイデンの不正も発覚しつつも
米民主党=リベラル派
ディープステートに
支配されているメディアは(日本も)

バイデンを持ち上げトランプ批判で続行



米・民主党
(国際金融資本主義で動いていた世界)





2016年
トランプが大統領に就任して以来
共和党・トランプ政権が始まり

国際金融資本主義者たちは
世界情勢を不安定にさせたり
利権戦争は起こしたりしてたけど

トランプは戦争を起こす事なく
シリアのISISやその他・・
テロ組織も壊滅させた。


トランプは平和協定を樹立させ続け・・・
自身の為ではなく、
どんなにメディアに誹謗中傷されても
お金の為ではなく国民の為に働く大統領
(今朝・現地の方の話だと
トランプ大統領は保守だけではなく
リベラルの為にも戦ってくれる大統領)だそうで
米・愛国者からの信頼度高いです。


※今回の選挙についても
この頃・・いや・・
大統領就任時から今まで・・ずっと
民主党側はトランプを
何度も失脚させようとしてきた。

今回の選挙選だって
この時がチャンスとばかりに
時が来るのを狙ってただろうし
トランプが再選出来ないように
投票数に関わらず票が入らないよう
計画されていた事だろう。


米・民主党(国際金融資本主義)
メディアや企業を支配している
(日本のメディアも傘下)
ディープステートたちには
トランプは都合の悪い大統領で、
暗殺こそされなかったものの
あらゆるトランプ叩きが始まった。
連日のニュースで
おかしな大統領をイメージ付けるかのように
都合よく編集されたセリフ等が
何度も繰り返し放送され続け、


黒人に被害が及ぶと
もともと左派の人が起こした事件でも
何かが起きるたびに
トランプ大統領の責任だと責任転換され
米・民主党(リベラル派)
ジョージソロスによって作られた
アンティファが暴動を起こしたり


今流行している
新型567だって
このウイルスも
何年も前から
国際金融資本主義者たちによって
予定されていた計画の一部であり、
計画されていたテロなのは
ほぼ確実に間違いないと思われる。

そして、
米国の感染者数も何もかも
全てトランプのせい・・と
メディアは、ほぼ報道してないけど
2月の時点で
新型コロナ・タスクフォースを指揮している。

CNNを中心に
連日メディアはトランプを誹謗中傷
ウソの暴露本の数々も
国際金融資本主義(左派メディア)の
都合のいいように書かれて出版されても
トランプ自身は動じずたくましく・・・
自分の為なんかではなく
世界の全人種の為に
働きかけ頑張り続けた大統領だけど

本当にありがとう。
トランプさんあんなに頑張っていたのに
選挙前から左派メディアが
報じてた票数の予想は・・
予想ではなく予定であり。

こんなおかしな選挙選
(郵送票計画はジョージ・ソロス)
結果は元々決められていたんだろうね。


米民主党に
トランプ政権は乗っ取られて、
都合の悪い事は、
(現在訴訟している数万件の事件)

トランプ政権によって暴かれた
大物による数々の大犯罪
米民主党側によって揉み消すだろうし
取り消した挙句
メディアによって隠蔽され

また誰もが気づかない間に
おかしな事が普通に起きている世界へと
変わって行ってしまうのかな・・・


バイデン政権になったら
China ファースト!

疑惑は全て揉み消しですか?

中国共産党の一帯一路
実現してしまうかもね。

世界は中共に支配されるね。

WHOへの資金提供も復活させたり
また、ウイルスも
もっと出してきたり
・・・
もう消える事はなくなるかもね。



戦争が好きとか
中共のやり方を支持できる人には
バイデンさん利点あるかもだけど

国際金融資本主義者の為
中共との結託やら
バイデン家の為の政治

増税したり・・・

いずれ石油の廃止で
ガソリン車も増税されまくった挙句
違法扱いになったりして
エンジンのついた乗り物も
乗れなくなる時だって近いかもね。

コロナ禍な世界を作りだしたり
色んな制限をつきつけてきて
年々、
人々を制御してくるね・・。

最終的に世界政府になって
人々の奴隷化
人口削減・・もう始まってるけど・・



世界の全人種の為に働きかけてくれた
最強のトランプチーム
まだ何か秘策があればいいけど・・・
最高裁任せになってしまうのかな。




この悪質な不正選挙
世界中の人々は注視している






米民主党が
これまで行ってきた
のチカラ

これで全て
崩壊してしまえばいい!





頑張って!