トトロん成長中ʕ•ᴥ•ʔ |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

台風が発生したようで
不安定な空模様の
〜月曜日〜

うぃうぃー♪
っと
トトロん

メルしゃんは
チモシー入れの中から
ばゎʕ•ᴥ•ʔ

うまうまグラノーラを
ひとつぶずつもらって
ぱくっと
トトロんは
ねぇたんに気づかれないように
コッソリ?食べるんだぁʕ•ᴥ•ʔ

この前
メルしゃんに食べられちゃって
残念だったもんねε-(´∀`; )


はらぺこなメルしゃんは
お野菜が準備されているのを
とびばこにのって
じ〜っと眺めてます。
おやしゃい おやしゃい
まだかにゃ〜

自家栽培の生チモシー
また少し育ってたよ〜^ - ^

わぁ〜
ナマチモ ナマチモ
おいちーʕ•ᴥ•ʔぴっ♪

トトロんも
おやしゃいたべるっʕ•ᴥ•ʔ
最近お皿でお野菜をもらうようになった
トトロん

食べていいのかな・・ʕ•ᴥ•ʔ
控えめにもぐもぐ


今夜も、もふもふ仲良く
ねぇ〜たんʕ•ᴥ•ʔ
なんかさぁ〜
トトロんおっきくなって
重くなってきてない?ʕ•ᴥ•ʔ

今夜のトトロんの体重は
コレだよコレコレ
557グラムだよ。

お迎えした時より300グラム増えて
だいぶ丸くなってきました。

トトロん・・ねぇたんより
おっきくなるんだもんʕ•ᴥ•ʔ


メルしゃもトトロんの
せなかにのってみていいにょか?
もふもふフシギな安心感





 
 
ペタしてねペタしてね