トトロん慣れてきました(*´ー`*) |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

連日、猛暑続きで
8月後半なのに
今が真夏暑さ💦です。

いつまでこんなに、
暑いんだろう・・・(;´д`)


快適お部屋のメルしゃんは
ばゎ〜
っと
なんかくれるʕ•ᴥ•ʔにょ?

トトロんの今夜の体重は
362グラム
だいぶ増えてきました。

ポンポコリンなメルしゃんは
相方にお腹をマッサージしてもらい
にゃにょ〜よ〜
ʕ•ᴥ•ʔぴっ♪
これって
ほんとうにきくにょ?ʕ•ᴥ•ʔ
にゃ?

マッサージしないよりは
したほうがいいみたいだからね。

なでなで👋
そうにゃにょ?ʕ•ᴥ•ʔ

おやしゃい おやしゃい
きゅうりたべるっʕ•ᴥ•ʔ

ココアんにいたんも
夏はやっぱり
きゅっきゅだよねʕ•ᴥ•ʔ
って、いつもたべてたし
メルしゃも
のこさずたべるんだぁ〜♡

トトロんも
きゅうりたべるっʕ•ᴥ•ʔ
きゅきゅ♪

トトロんだいぶ
おうちに慣れてきたようで

お食事後はベッソーに入って
足を長く伸ばして
くつろいでました(*´ー`*)


お迎えしてしばらくは
不安そうな
ビックリ顔のお目目だったけど、

安心したのか
まんまるお目目になってきました。
数日前までは
お野菜持って隠れてたけど

『トトロ〜ん』と呼ぶと
ベッソーから出てきて、

ナデナデさせてくれますデレデレ

 
 
ペタしてねペタしてね