2020東京オートサロン1.12最終日 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

今日は成人の日。

昨日は1月12日(日曜日)
東京オートサロン2020
〜最終日〜
行ってきました!
今年も
幕張メッセの外は寒く
寒いのが苦手なワタクシ
完全防寒で
行ったけど・・・

今年も
会場の中は暑かった滝汗
オートサロンは最終日だけど
成人の日は祝日の為か
過去最大級の
大混雑っぷりで

ほとんど・・見れない
歩けない・・
場所によっては
満員電車か!状態で・・。

あんまり
写真撮れなかった(´・ω・`)

RE雨宮
サバンナRX-7(SA22)

リバティーウォークさん
今年は
日産車のカスタムを中心に
スカイライン スーパーシルエット
かと、思いきや

R34
「これを見たら
カルロス・ゴーンさんも
帰ってきます(笑)」と
イチ押しのカスタムでしたニヤニヤ

会場内を歩くと
・・っと
カブトムシの師匠
哀川翔さんだニヤニヤ

ロベルタ・リフティング
CLK-GTR
Anija
アヴェンタドール

F50

今年は
カスタムされた
新型スープラが多かったです


GTカーのスープラも
迫力ありました。

日産は
GT-R50 イタルデザイン
50周年限定モデルで
限定50台生産

価格は
1億2000万円ぐらい?
だって・・滝汗

えっ・・えふ・ふぃふてぃや
エンツォより高いじゃん。

アストンマーチン
DBS スーパーレジェーラ
モデルの外人さん
毎年アストンマーチンで
お目にかかるこのお方
めっちゃカッコいいですデレデレ


Ferrari 488 Pista Piloti Ferrari 


帰り際
フォルシア クラリオンにて
イメージガールの
沙倉しずかさんに
サインを書いてもらっちゃいました

2020.1.12の日付もあって
記念になります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

サプライズで
コメントも入れてくださって
こちらこそ
ありがとうございます(๑>◡<๑)

めっちゃ嬉しいですデレデレ

他、
各タイヤメーカーさん等で
ステッカーやグッズ類
いっぱいもらいました。

来年は、
最終日ではなく
開催初日に行こうウインク

・・って
また行くのかよ←

いつも
来年は行かない。言ってるけど
初詣に続く
1月の恒例イベントです。

 
 
ペタしてねペタしてね