ぐるぐる〜っとレベルアップʕ•ᴥ•ʔ |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

ばゎ
メルしゃだぉʕ•ᴥ•ʔ
最近のメルしゃんの
安定の定位置

相方がお野菜サラダを
作っている様子を
じ〜っと眺めてますニヤニヤ

お野菜だよ〜
おやしゃい おやしゃい
おりんご
さきに
たべよっかな〜
おいちʕ•ᴥ•ʔぴっ♪

ココアんは
にんじんしゃん
たべるおʕ•ᴥ•ʔ
にんじんしゃんの
はっぱ はっぱ
やまもりだぁーっ
めっちゃ
うまうま
de
ココアんにっこりʕ•ᴥ•ʔ

ところで
こんやも
アメーバしゃん
まだぐるぐるにゃにょ🌀

相変わらず完全復旧しないし
ぐるぐる〜
サーバー調子悪いみたいで・・・

どこかプログラム崩れて
ダメになっちゃったのかなぁ真顔


Amebaが仕様変更しようとすると
〜改善ではなく改悪へ〜


相変わらず毎回のように
エラー起きるから困ったものです。
(来年は2020年だって言うのに)
ちゃんと
復旧のバックアップとってないのかな〜?
元に戻せば←って
いつも思います(´・ω・`)


ブログ書いてたら
日付けが変わり
レベルアップの音がした
・・・気がする?滝汗
あっ今日は・・・
(画像は昨年の今日と明日)
〜想ひ出〜


メルしゃ
まちきれないから
さきにねるねʕ•ᴥ•ʔ
ハンモックでぐっすり
おやしゅみなしゃいʕ•ᴥ•ʔ

今日は〜ヽ(´o`;

メルしゃん
気持ち良さそうに
ぐっすり寝てるから

まぁ・・いいか・・

おやすみなさい(´-`).。oO

 
 
ペタしてねペタしてね