ホンモノの証復活!ʕ•ᴥ•ʔ |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

ばゎ
メルしゃだおʕ•ᴥ•ʔ

令和元年の最後の月の
半ばの日曜日

今年も残り16日になり
あと数日で誕生日も滝汗

と・・・

今日も
いい天気だったので
2020年になる前
やり残した事を
やらなきゃ!・・と

〜新国立競技場も完成したしね〜



クルマから
ず〜っと外したまま

ケースに入れて保管していた
正規モノ(本物)の証を

クルマに戻すことにしました。


完全に戻す為に
元の位置や
書体の並びを
トレーシング紙に写し直して

細かい作業で
思った以上に
大変な作業で
日にちや
時間がかかりましたが


バッチリ!
完璧!
本物の証復活しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
細かい部分かもだけど
(細かい部分大事)
戻った!
一人でひっそり
感動してました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


それってさ〜ね
じこまんぞくって
ヤツ
なんじゃないの?ʕ•ᴥ•ʔ
と・・ココアん
ふゆはやっぱり
ポカでポカポカ
コタツムリがいいよねʕ•ᴥ•ʔ


昨夜から朝方にかけては
(今夜も・・・)
冷え込んで
寒くて
寒くて

ふたご座流星群
観測しませんでしたニヤニヤ


だから
ポカでポカポカが
いいってʕ•ᴥ•ʔ


じゃあココアん
久しぶりに体重測定だニヒヒ
う〜ん
1100グラムちょいぐらい。
あんまり変わってないね
オッケー!バッチリウインク

だから
いったじゃんʕ•ᴥ•ʔ


メルしゃんも
久しぶりに
体重測定だねっ。

ん〜と
メルしゃんは・・・
ん?
931グラム
また増えたんじゃない?真顔
女の子にしては
ちょっと重いよね。

そうにゃにょ?ʕ•ᴥ•ʔ
メルしゃはフツウだとおもうけど
と・・
隠れるメルしゃん

ほ〜ら
とびばこハウス
覗いてるけど
中に入れなくなっちゃったじゃんニヤニヤ
いーのʕ•ᴥ•ʔぴっ!


 
 
ペタしてねペタしてね