1-8 カピバラさんと一緒にもきゅもきゅ♪ |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

今朝の
明け方の気温
{F787FB69-686B-4F4F-AA32-EFD29ED2F419}
マイナス0.5度
冬らしく冷え込んで寒〜い(>人<;)

・・っと。
{40DD7517-4E53-4B0B-8781-88488C055E51}
ウィンドーウォッシャー液の
残量が少ないらしく
警告灯が点いてしまった。

この表示とっても目障りです〜( ´△`)

ライトのレンズの樹脂やボデイに優しい
純正のウォッシャー液が推奨になってるけど
(純正と市販のやつ色が違うんだっけ?)
ディーラーまで行くの遠いし。。。
カー用品店で売っている
市販のウォッシャー液の補充でいいかな?


もるもるココアたんは
カピバラさんと仲良く
並んで一緒にくつろいでます(╹◡╹)
{5249BADA-07C3-4A64-A43B-0466D616971D}

くんくん
{0571867D-A7D2-444E-BAC0-03BA01DFCC9A}
お野菜、お野菜
{093125E5-A215-4799-88B7-71A2D091022A}
ん?お野菜
もきゅもきゅ?⊂((・⊥・))⊃

おやつのお野菜は
あとでね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"


今夜は大雨だ☔️
明日は晴れるかな。。。


ペタしてね