10-28 地球照の三日月 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

木枯らし1号吹いたのかな?


昨夜から朝にかけて

冷え込んで寒かった~!


でも日中は暖かく

過ごしやすい気温でした(*^▽^*)



夕日が沈む時刻も早くなり

(日の入り時刻16時51分)


暗くなるのが早いです・・・


日が沈んだ直後の空を眺めると

三日月が綺麗でした


そして・・・

三日月と地球照

(若干、三日月過ぎてるかな?)


最近は

皆既月食撮ったけど

あんまりお月さま撮ってなかったから

地球照の三日月久しぶりかも☆



近くに火星もあるはず?だったけど

火星の存在に気づかず・・・


三日月と火星のランデブーは

撮るの忘れました(´・ω・`)



今夜も冷え込んで寒いです。



ペタしてね