台風18号接近中! |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

今日は

台風の影響で朝から大雨豪雨

雨の中、傘のように庭にピンク色の

エンジェルトランペットが咲いてました


(この前は黄色いのだったけど

いつの間にかピンクも咲いてました)



今年最強クラス?と言われている

台風18号接近中!
image
現在945hpa!

この強い勢力で・・・見事なまでに

日本列島に沿って

東日本まで直撃のルートで

通過していきそうです(((゜д゜;)))



危険を感じ・・・

車庫をちょっと強化?しました(`・ω・´)ゞ


これから雨風もっと強くなるだろうけど

被害も無く早く通過してほしいなぁ・・・



ペタしてね



今、気づいたけど・・・


三重県の鈴鹿サーキットでは

台風接近中の大雨の中

F1日本グランプリの

決勝やったんだぁ~( ̄□ ̄;)


こんな酷い雨の中・・・