台湾タンパオ「台湾小籠湯包」

 

阪神尼崎駅からすぐ
尼崎中央商店街の一番街に
2018年4月26日(木) 新店OPENキラキラ


小籠湯包専門店の台湾タンパオさん

最近どんどんお店を増やしています。
尼崎にもようやく出店です音譜


場所は商店街を入ってすぐ
薬ヒグチ尼崎店の跡地です。


お店の前で次々と点心を蒸してます湯

 

以前、天神橋筋商店街の台湾タンパオさんで食べた時
美味しかったので、さっそく訪問してみましたおんぷ
その時の記事はコチラ


尼崎店のメニュー

天五店のように限定メニューはありません。


店内で食べることもできるし、テイクアウトもOKGood!


店内はカウンターと2人掛けのテーブル2卓
お水はセルフサービスです。

 

台湾小籠湯包 6個 410円

 

中はスープたっぷりハート

 

ぎっしり肉焼売 5個 410円

 

名前通りお肉たっぷりラブラブ

肉々しいです。

 

湯気で写真が白くなり、分かりにくいですが汗
どちらも美味しゅうございましたラブラブ
軽く食べたい時にちょうどいいですね上げ上げ

ごちそうさまでしたニコニコ

 

今日、4月28日(土)まではOPEN記念実施中
生中アサヒスーパードライが190円ですよ!
(通常価格は380円だったかな?)

 


あと同じ尼崎中央商店街、中央五番街の
100円均一のOnly1さんが今月末で閉店げんなり

 

先日までは70円均一でしたが
今は50円均一で閉店セール実施中です。

 

 


台湾タンパオ 尼崎店
兵庫県尼崎市神田中通2丁目17

※食べログ未掲載
営業時間は不明ですが、20:30頃はまだ営業中でした

 


台湾タンパオ 公式HP