息子、定期試験中。

頑張って勉強してる。

偉いです。


親バカなので、ちょっと息子自慢ラブラブ


私の学生時代と比べると、テスト対策は私の方が計画的に出来ていたように思うけれど、知的レベルで言ったら断然息子の方が上だなって思います。


そして、私は勉強しながらもイライラしたり不安になったり、情緒不安定だったような気がするけれど、息子はイラつくこともなく、穏やかな性格はそのままに、抜群の集中力で勉強する。


モチベーションを保つために自室とリビングの両方の場所を上手く活用して勉強する息子。

リビングで勉強するときは、私は邪魔しないよう気をつけてなるべく別室で過ごすようにしていますが、息子は私を気遣って「大丈夫だよ、気にならないから」と言ってくれます。実際、私がリビングにいても集中力が高すぎて本当に気になっていないようです。


中学受験で身に付いた勉強法と集中力。

一生の財産になりましたキラキラキラキラ


(でも、例え今後全く勉強しないお馬鹿さんになったとしても、それでも大好きで自慢の息子には変わりないですけどねラブラブ)



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



私、読書が好きですドキドキ


最近読んだ本本


 

タイトル見ると、私の日常生活への不安や不満が出まくってるビックリマーク爆笑爆笑爆笑


私、病んでる??


こんなタイトルの本が並ぶ本棚を見て、旦那さんは何を思うのでしょうね?ニヤリ


ちなみにこんな本も読みました。



付箋まで付けちゃったビックリマーク爆笑

旦那さん、死ぬ予定は全くないですけどね!

長生きしてもらわないと!!!ラブラブ


どの本もとっても面白くて興味深かったです音譜