こんばんはニコニコ

アラフィフ更年期真っ只中、

今日もバッチリだるいです笑い泣き


ブラウスを作りました。

出来上がったばかりでシワシワですが爆笑



か、可愛い〜ラブラブ


どちらを前にして着てもOKの

2wayブラウスです。


黒色ですが、生地は透けるくらい薄め。

これから暑くなりますが、

ボタンを前にして、

冷房対策の羽織ものとして着たいと思いますニコニコ


今日もおつかれ様でしたぽってりフラワー