お久しぶりでございます晴れ

生きておりますニコニコ


毎日暑いですね💦

我が家は2階がリビングです。

これだけ暑いと、1階をリビングにしておけば良かったかなーと思ったりしています。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


息子弁当は作っております。

相変わらず同じメニューの繰り返しですが。





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


最近の色々


学校の保護者会があったり、個人面談があったり、部活の保護者会があったり、学校行事があったり、部活の遠征があったり。


先日息子が熱出しまして、喉も痛いしコロナかと焦りましたが、結局違いました。

部活の後で熱中症気味だったのかな。そのタイミングでたまたま喉風邪ひいたのかも。

病院にPCR検査問い合わせたり(不要と言われた)、念の為抗原検査キットを購入したり、家中消毒したり、忙しかったです。

検査結果は陰性でしたし、家族に風邪がうつる事もなく、免疫抑制剤を飲んでいる虚弱な私が体調崩す事もなく、ホッとしました。


父が寝たきり介護なのですが、母が気難しくて大変です。

先日もちょっとした行き違いで母を怒らせてしまい、私は1ヶ月以上実家に出入り禁止となりました。

その間に母は勝手に訪問看護を断ったり、区役所にクレーム電話入れてたりチーンチーンチーン

本当にトラブルメーカーで疲れます笑い泣き

そんな母が9月に3日間ほど入院する事になり、私が実家に泊まり込む事になりました。色々大変です。


私のクレジットカードの明細が届きました。

普段3〜5万円程度なのですが、今回の請求がなんと20万円!!詐欺かと焦りました!

息子の保険関係の一括払いや、息子の通信教育の教材費でした。すっかり忘れていたので、かーなーりー焦りました滝汗


高1息子、勉強も部活も本当に良く頑張ってます。そしてお友達に恵まれて本当に感謝。

来週には期末試験です。毎日頑張って勉強しています鉛筆

息子が、「○○君の成績がヤバいんだよ。だから、昼休みに図書室で数学を教えてきたよ。○○君はすごく良い子なんだけど、ぽわーんとしてて危機感が無いから心配なんだよ。明日も教えなきゃ。」と言っていました。

「お前、いい奴だな!」と我が子ながら思いましたチューラブラブ


色々あるけど、息子が楽しく学校に通えているだけで幸せです。旦那さんも暑い中一生懸命働いてくれて感謝!ずっと健康でいてほしいラブラブ


明日は実家へ行ってきます。

暑いけど頑張ります。