おはようございます雨

今日の中1男子のお弁当お弁当


カレーピラフ、
ハンバーグ、
ごま団子です。


カレーピラフは、
玉ねぎ、ニンジンにんじん、ピーマン、きのこキノコ
お野菜いっぱい、具沢山で美味しい~照れラブラブ


今日は寒いから、
保温弁当箱で正解ね合格

外容器を熱湯で温めておくことはもちろんですが温泉
内容器におかずを詰めた後、
最後の最後にレンジでチンして
超熱々の状態で蓋をするとメラメラ
お昼でもかなり温度が保てていますニコニコ

専用の保温袋におさめた弁当箱を、
さらに保温手提げ袋に入れるのでカバン
保温環境もバッチリです合格

温かい弁当を好む息子の、
今日の感想を聞くのが楽しみ~おねがい

ごま団子、
お友達にも大人気なので、
たくさん入れましたチョキ
皆で召し上がれ~ウインク



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



私のお気に入りのインテリアグッズチュー恋の矢



夜は、電池のキャンドルを入れてラブラブ

炎が揺れて、
キラキラして、
綺麗なんですよキラキラキラキラ


癒されます照れラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は通院ひらめき電球
今日も一日頑張ろうウインク

皆様、素敵な一日を乙女のトキメキ