実力テスト対策 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

実力テスト対策ってどうしてるんやろ
そもそも広範囲だし定期テストのような取組みでは難しい

オール5の甥っ子と姪っ子はどうしているのか聞くと、これと言って実力テスト対策的な勉強はしていないらしい
聞いておきながら何なんですが、日頃からコツコツと頑張っているお子たちだから全く参考にならなかった泣き笑い

さて、私立高校の候補が1校しかなくどうしたものかと思っていたけど、自転車通学を諦めたら後2校候補に上がってきた
夏休みはオープンスクール祭りになりそうだ


娘の日傘(ベージュホワイト)が可愛くてわたしは長傘しか持っていないので携帯に便利な折りたたみも欲しくなりました
この夏活躍するに違いない